Sun, Aug 21

  • 22:17  きっと、β世界線の僕は、+100とかになっているんだ…なっているんらぁあ!
  • 22:16  Total じゃどう+85 すーじぃ+5 よしつね-41(-15) キルト-49
  • 22:15  2nd じゃどう+38 すーじぃ+5 キルト-17 よしつね-26(焼き鳥付き)
  • 20:17  じゃどう+47 すじさと0 よしつね-15 キルト-32
  • 15:15  @neko73 なるべくシンプルにするのも重要かな。主語の信憑性を説くとか。信仰対象の直接非難は危険だけれど、理解を示しつつ、疑問を提示するのもいいかな。  [in reply to neko73]
  • 15:08  今の先生ってこうなの?不勉強な先生だ。 "@koji_aoki: 先生。どうしてお空は青いの? RT @sohbunshu: 「酸素もないのになぜ太陽が燃えるの、先生」と生徒。「そんなバカなことを考えるなら勉強したらどうだい」と先生。きっと先生のういう通り勉強しない生徒だ。"
  • 15:02  S属性ないどころか、マイナスの僕でも、笑わざるを得ないw "@ui_nyan: メス豚プレイうける http://t.co/uef4qAs http://t.co/DJYpS23"
  • 14:58  @benoitko あの見た目と、ふじつぼがらみの逸話を思い出しちゃうと、どんなに美味しくても…ってなっちゃいそう。  [in reply to benoitko]
  • 08:57  でも、ハイキング服が可愛いので、何となく良い回に思わされてしまう三拍子。#precure
  • 08:54  アイディアは良かったんだが…消化不良っぽい。#precure
  • 08:47  ここから30(^^)秒だったら… #precure

Powered by twtr2src