Wed, Aug 24

  • 23:49  『ひ・つま・ぶし』!ふぁみれす! …そして、お姫ちんのおしりは大きい。お姫ちんのおしりは大きい。
  • 23:48  @neko73 士郎正宗攻殻機動隊でゴミ回収業者に「この仕事、政治家に似ていない?」って言ってたっけ。確実に貢献している分、『ゴミ回収業者』の方が遥かに上、と思うけれどね。  [in reply to neko73]
  • 23:24  ニコニコ動画の、ヴァイスシュヴァルツの広告のやよいの可愛らしさは、きっと何かの罠なんじゃないかと思う。…どっちかって言うと、はまってしまいたい方の罠。
  • 23:21  むふいゆ、休憩、というより今日はテスト終了。
  • 21:52  @HanzouX それ以上は…右手が、み、右手がぁ!!  [in reply to HanzouX]
  • 21:51  Toy Soldiers:CWをちょっと垂れ流し。
  • 21:49  んむ、テスト終了。だーりんちゅっちゅはパスかけて、もしくは昔懐かしい方法で。
  • 21:46  @suzisato @HanzouX @Acook765 16進数とか熱いからやめれw  [in reply to suzisato]
  • 20:35  テスト中なんで、不意に止まったり煩かったり色々あります。
  • 20:34  Ustreamの「よしつねのゲームバカ一代(あるふぁ版)」にチェックイン! http://t.co/TDNXfYS
  • 20:34  【水羊羹】|ついネタ:夏に食べたいひんやり甘味。和スイーツだったらどれが食べたい? http://t.co/jqkoh13 @tsuineta
  • 18:32  うん、おっぱいは元気の源。
  • 18:31  @HanzouX かるめ!かるめ!ずだっよと題意っす死去 円!  [in reply to HanzouX]
  • 18:27  死ぬほどワラタ画像貼ってけwwwww http://t.co/Hj10uRo これ以上…変態…ごめnwww
  • 18:07  IBM】人間の脳のように働くコンピューターチップ 試作品が完成! http://t.co/zhFuEsS 高速な演算処理で、人格エミュレート可能、ってのは、夢見すぎなんだろうかなあ…?
  • 17:53  政府が緊急基金創設で介入以外の対策を総動員、円高阻止効果に疑問 | Reuters http://t.co/gogKHRp 場当たり過ぎる。
  • 17:28  @benoitko ホメオパシーだけは、如何様にも肯定できません…論理的にも心情的にも。  [in reply to benoitko]
  • 14:25  いよいよ以て、忙しくなると、タブレットよろしくノートの画面をぽちぽちすっすしだした。やだ、慣れってこわい。
  • 14:22  @hoco_on_chi 日本国内で市販されている車は、一方的テイクアウトはできないから、要注意ですw  [in reply to hoco_on_chi]
  • 14:20  @Unknown_Scarlet サンクスです、僕が知ってるやつがあるので、多分正しいです。  [in reply to Unknown_Scarlet]
  • 12:54  RT @khiker: おれめも。 マルチタッチ技術の研究動向 (PDF) http://t.co/61M0Xeb
  • 12:54  @hoco_on_chi 後ろからの追突は、トラックの下に車体が潜り込むし、力が下方に逃げるので搭乗者は、サブマリン効果で、足を骨折しやすくなるんですよね。人の振り見て、ってやつで気を付けましょう、お互いに。  [in reply to hoco_on_chi]
  • 12:00  『STEINS GATE 8bit』体験版配信 先へ進めない人続出!でも分かってくると面白い http://t.co/OEsKHfw 結局、隠しコマンドは、教えてもらったひとつだけorz
  • 11:54  笑 っ た コ ピ ペ 貼 っ て け http://t.co/zPbhQq3 …うん、昼休みに開くもんじゃないと知ってた。でも面白い。でもクレイジー値稼いだorz
  • 10:50  チイッ、イマイチスピード&パワーが足りない! …パーサーと合体してBGM変えたい。
  • 08:20  ライオットアクト2とだーりんちゅっちゅが昨晩届いた。読みたかった、山本宏と林譲二も。…給料日前だったとは言え、何故にもっと早く…時間が足りなさすぎる!
  • 08:12  迂闊にも、朝の涼しさに身を委ねてしまい、すっかりいい感じに、けれども似非リーマンにあるまじき、出勤時間ギリギリの出勤模様から、皆様おはようございます!
  • 08:08  ルカ子ルート前の助手の可愛さ加減はおかしい。昨今の円みたいな暴騰を示して、ついスキップボタンを放してしまう。
  • 01:13  改めて、寝るのです。おやすみなさいまし♪
  • 01:12  @neko73 この辺は、本当に好みだね。でも…やっぱり、ダイソーのアレは、ちょっと嫌かなぁ。自衛として保証付きの正規ルート、って教訓にはなったかな。  [in reply to neko73]
  • 01:10  @Chris9620 おやすみなさいまし。良い夢を!  [in reply to Chris9620]
  • 01:10  @HanzouX うん、フェイリスはぶれなかった。ただ、僕の好みとして、スズさんのあの一言は、惚れるに値する一言だったんですよ…ごめ、かなりキメェw  [in reply to HanzouX]
  • 01:08  んじゃ今宵はこのあたりで…おやすみなさいまし。
  • 01:05  @neko73 オーディオビジュアルは好みが大きいから、有名どころを一通り試して、それでも好みじゃない、って場合もあるからね。音の再現性が優れていても『好みと違う』ってのはよくある話。卵がけご飯とか、インスタントラーメンとか、そういう類w  [in reply to neko73]
  • 01:02  フェイリスルート完了。悪くは無いんだけれど、スズさんルートが結構気に入っていたので、微妙にオカリンずるくね?って思った感。

Powered by twtr2src