Thu, Aug 18

  • 22:32  @neko73 バイタルフォースって競走馬の事かと思ったw直訳なんだねw その辺のキーワードが出ると、一挙に怪しくなってくる、って感覚が無いのかな、代替治療を推奨する人たちは。無いんだろうなぁ。高学歴でもカルトにはまるところと通じるものがある気がする。  [in reply to neko73]
  • 22:29  @neko73 既存の有効であろう治療を無視してしまうというマインドセットが、最もヤバイね。絶対数として少ないのかな。多くは無いと思うけれど。難しいなぁ。  [in reply to neko73]
  • 22:12  @HanzouX っくー!  [in reply to HanzouX]
  • 17:15  く、苦しい・・・絶対に笑ってはいけない探偵が面白すぎて…腹筋が憧れの6ブロックになってもおかしく無いわ、これ…はあっ…。しかし、みなさん、アイドルなんですよもうw
  • 16:14  オニャカガガガ…ニンゲンダー! と、なったので、あるもの適当に食べつつ、探偵の続きを見ようっと。
  • 16:05  あ、自動車税滞納してたんだ! …と、リミット7回を契機に終了。本気で忘れてたorz 涼しくなる時間に払いに行こう…。今日はイエヤスタソに注ぎ込みすぎたので、少しマイナス。
  • 16:02  @benoitko けれん味たっぷりのSFや陰謀論が好きで、キャラデに抵抗が無ければおすすめします。フルボイスを丁寧に堪能するなら、レジュームが効くPSPiPadは良いチョイスだと思います。  [in reply to benoitko]
  • 15:58  @HanzouX しかも、その敵、超強敵だものなぁw  [in reply to HanzouX]
  • 15:54  @benoitko あれ?ベノワ様はプレイしていませんでしたっけ…? 僕はベノワ様のと同じ、Chaos が駄目だった人間です。シュタゲ、堪能してます。  [in reply to benoitko]
  • 15:50  @UdoRS 冬馬「…仲間を恃む者は、必ず逃げる。」  [in reply to UdoRS]
  • 15:43  @benoitko 成る程、それなら騙し討ちとして処分されても致し方ないですな。  [in reply to benoitko]
  • 15:41  @benoitko yahooボタンを推し進めた結果ですねこれ。囲いこみもここまでくると、認めざるを得ない。  [in reply to benoitko]
  • 15:38  @TheOkkun 引っかけ問題はありましたけれども、こんなにおかしな問題は出ませんでしたねえ。もっと無難な、例えば速度制限でも、数字が間違っていたら誤りで正解とか、そういった類いの。  [in reply to TheOkkun]
  • 14:19  キュイン入りました♪ http://t.co/sMxp5sJ
  • 09:41  @benoitko 世の中には、貧乳好きの数と同じくらい、巨乳好きもいるんですよう〜。  [in reply to benoitko]
  • 09:39  @HanzouX ナンバリングのためにシャープ付けて、投稿してからアッーw このシリーズ、はるるんと中村先生のシンクロ率、ネタの具合が良すぎて、時間泥棒過ぎますよwww!  [in reply to HanzouX]
  • 09:23  【着ていない】|ついネタ:夏になると浴衣が気になりますね。みなさんは今年の夏、浴衣を着ましたか? http://t.co/q01RlYB @tsuineta
  • 09:09  @TheOkkun いやー確かに、そうした判断は必要な場面もあるけれど、基本的に解釈に違いが出るのは良くないんだよね。さっきの問題も、ハンドル握っていたら、まず間違いなく、右折車線に入るか中央線寄るかするじゃない?中央線割る馬鹿は実技で合格させちゃうのが拙いのであって。  [in reply to TheOkkun]
  • 08:52  @HanzouX #1から見直し中w あと、これ見てハァハァしてた。http://t.co/iEZ3VWI  [in reply to HanzouX]
  • 08:38  @TheOkkun うはー、これはきつい…僕の時は、そこまで推論する必要が無かったよ。何だろう、落とすための試験って本当、意味があるのかなぁ。運転免許の試験こそ、暗記で良いと思うんだけれど。  [in reply to TheOkkun]
  • 08:31  22996人目のグーグルパズルマスターの称号を手に入れた! 私のPQは677496でした。 #googlepuzzle http://t.co/0OPdwbw
  • 07:32  胸熱…! RT @nyasi: 【訃報】 『グランディア』などを手掛けた宮路武氏が急逝、著名人の皆さんからの追悼メッセージを公開 http://t.co/bozTXGJ via @famitsu
  • 06:28  ジェットコースターは着るもの、らしい。 http://t.co/iOdizEk
  • 06:16  うーんすっきりお目覚め!ほぼ一日で睡眠・起床のリズムが戻って気持ちイイ♪ おはようございますです!
  • 06:01  何でこの検索wwwいや、首都警とプロテクトギアが出るなら見に行くよ、コクリコ坂w! RT @Butch_Gen: 「コクリコ坂 首都警」の検索結果は約52,900 件。「コクリコ坂 ケルベロス」「コクリコ坂 プロテクトギア」だとさらに少なくなる。う〜ん、そういうものか…
  • 05:54  @hoco_on_chi ブリッツもブリットみたいですね。メカニックって言うと、スティーブ役のジャン・マイケル・ヴィンセントを思い出します。エアウルフのホーク、しかも若いんですよね。エアウルフをリメイクするなら、ジャンをドミニク役でお願いしたい。  [in reply to hoco_on_chi]
  • 05:47  @neko73 ことホメオパシーに措いては、ネットでの情報収集と、その取りまとめに意味があるんじゃないかな。大手ISPがblogやtwitterというソースをニュースとして再配布する時代だからね。それだけに正確な情報が必要だけれど。…しかし、波動で効力とか…ありえんよね、全く。  [in reply to neko73]
  • 05:44  @neko73 健康食品って商売それ自体悪いと思わないしアリだと思う。でもホメオパシーって誘淫効果じゃなくて惚れ薬、育毛剤じゃなくて毛生え薬なんだよね。効果が個人差で不問に出来ない。あとやっぱり、適切な治療を無視するって副作用がでかすぎる。並列ならまだしも…。  [in reply to neko73]
  • 01:16  さて、そろそろお布団に入りますよー。体調が悪い認識は無いんだけれど、食欲があまり無いのは睡眠が足りてないのかも。長期休暇も折り返し過ぎてますし、元のサイクルに戻すためにも、おやすみなさーい♪
  • 01:15  タイバニ面白いなぁ。まだ4話までですが、バディ物として久々に見応えがある。AXNのナッシュブリッジスのシーズン6、最後のシーズンがもうじき終るので丁度良い。バディ物としては王道中の王道コンビだけれどね。続きが楽しみ。早く見ようっと。
  • 01:09  @neko73 正直なところ、信じるのは勝手だけれども、明らかに問題がある、って認識はして欲しいなあ。健康食品以下、って認識を。  [in reply to neko73]

Powered by twtr2src