Fri, Aug 19

  • 23:04  ニヨニヨ実にいいお休みの想い出が出来たニヨニヨ楽幸せニヨニヨ
  • 19:05  さぁて、ちょっとお出かけ準備だっ♪ フヒヒッw楽しみだなぁw
  • 19:01  @benoitko なぁに大丈夫ですよw 本気で言ったと仮定して、それはそれで全然問題無い位のコミュニケートは取っているつもりですよ。…あ、でも、これが片思いだったら1000m級ドリラーだw  [in reply to benoitko]
  • 18:57  @benoitko おっと、失礼。僕も(状況が許す限りは)我慢できない方なんでw  [in reply to benoitko]
  • 18:55  タイバニ16話まで。バディ物としても、アメコミヒーロー物としても、お約束をお約束通りこなすのって素晴らしい。衰え行くベテラン、ヒーローのトラウマ、ヒールの系譜…本当、こういうストレートでの勝負は、先が解っちゃうんだけれども見ていて楽しい。
  • 18:50  @benoitko 今更、改めて言われなくったって、知ってるもんっ♪ テヘッ///  [in reply to benoitko]
  • 18:48  @benoitko ありますね、そういうの。ネット回線と言っても、ISPと直結する専用線と、共用である公衆IP網を経由する回線とか。そのあたりの難解さや基準を、解り易く解きほぐすのが、専門家としての矜持と資格だと思うんですよね。  [in reply to benoitko]
  • 18:42  Yoshituneがツイッターで秘密にしていること 「 実 は 根 暗 」 http://t.co/kfJncVb …もう皆、知っていることでしょ、っもー///
  • 18:41  @benoitko 僕の親は、誕生日やクリスマス等の記念日でしたね。取り立てて貧乏だったので、大した物ではなかったのですが、特別な日、というのを教えてくれた事には感謝してますよ。  [in reply to benoitko]
  • 18:37  @benoitko 一般的な言葉で話せない、専門家は専門家以前にプロフェッショナルじゃないと思います。『閉じた世界での了解』は別に良いのですが、明らかに知識が無い人間に、閉じた世界の了解を押し付けるのは、理不尽以外に何物でも無いと思いますね。特に技術者が陥りやすい。  [in reply to benoitko]
  • 18:34  RT @benoitko: これは、笑い話で済むけど、医者に話をする時は、よく知らない専門用語を使わないで、症状をそのまま言おうな。用語自体が間違ってると、全く話が噛み合わない上に、最悪かなりヤバイ事になるぞ。 http://t.co/kf5OyOp
  • 18:28  @neko73 何だろうなぁ。こんなにもコミュニケートが容易に出来る時代で、まさかの生存戦略としての『信頼』ってのを思い知らされるとはねぇ。自分も身体にがたが出てき始めているからこそ、面白いだけじゃ片付けられないものもあるし。明日は我が身、か。  [in reply to neko73]
  • 18:25  @hoco_on_chi ありがとうございます。時間に余裕があれば、僕も参加したいです。  [in reply to hoco_on_chi]
  • 11:40  涼しくなったのは良いけれど、とてもじゃないが窓あけらんなくて、微妙に蒸すなぁ…。アイスコーヒー美味しいれす。
  • 11:35  私の名は断罪、…破壊するものに類する涙を流す闇とも言える…右の虹色、左の銀の色彩の瞳と畏怖を以て流離う風Yoshituneと呼ぶがいい!と名乗りましょう http://t.co/Co3Z2us ストレートだとツボるwww断罪とかwwwオッドアイとかwww
  • 11:30  @hoco_on_chi 参加資格にマップパックって必要です?  [in reply to hoco_on_chi]
  • 09:54  急に涼しくなってきてる。雨降りそうじゃのう。
  • 09:25  @tenkawa_shinji @benoitko どっちかって言うと、ヒットポイントを削る代わりに、攻撃力増強って感じかな。ウルフバックにシフト。  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 09:16  @benoitko 自分もpalmからガジェッターと自覚したので、寂しいですよ。hp機器は一般向けでも高級品って時代を、知っているだけに…寂しいもんです。  [in reply to benoitko]
  • 09:11  @neko73 芸能人が〜の行、正鵠。でも、じゃあ何で医師に国家資格が必要か、とか考えてほしいよね。今まで世話になった医師とか考えてほしい…とは言うものの、自分の回りの年長者でも、医師に対する信用って、揺らいでいるしなあ…オメオパシー傾倒までいかなくても。  [in reply to neko73]
  • 09:03  @benoitko @tenkawa_shinji ちょっと、遅すぎましたよね。技術方面への思い切りの良さが、hpの売りと思うのですが、スマホは完成度優先でしたからねえ…。  [in reply to benoitko]
  • 08:50  @tenkawa_shinji @benoitko ブレードサーバを中心に、企業向けだけで充分な売り上げがありますから。hpのHubが高級品だったのも、今は昔…。  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 08:47  もふもふ画像スレ http://t.co/HrCva1I 取り敢えず、今日の平日はこれで突破してみない?
  • 07:48  今更だが…何を今更、貴様、何を言っているのか解っているのかって奴だが…敢えて…言う… 【ぽーんぽーんうぇいうぇいうぇいwwwwwww】 駄目wwwもうwww大脳新皮質にポーンポーンウェイウェイウェイされとるwwwwwww
  • 07:36  朝に『ドビーに精液を与えるハリーポッター』スレ立てた奴ちょっと来い http://t.co/rT5H4P5 グズいんだが初期vip風で、忌憚なく笑えたw
  • 07:34  …まじ?マジっすか?今からブレランですか? …でも、確かに現代の方が『ブレードランナーとしては』マッチしているからなぁ。テーマが。ほんのり期待した。
  • 07:14  高速道路 SA・PAの魅力 http://t.co/OhsDpGK そろそろ、上り下りの折り返し地点を増やすべきだと思う。確かに旅行感覚堪能できるもん。
  • 07:01  休みも残すところあと三日…「結局…何もかわらねえじゃねえか…!」とACの主人公みたいな事をつぶやきつつも、Amazon先生やら何やらで大量購入物資が何時来るのか、wktkしながらの目覚め&朝食。おはようございます!そして、おはようございます!
  • 06:56  ファヒータ、チリビーンズ、タコサラダ、ナンカレー】|ついネタ:スパイシーな料理で暑さを吹き飛ばせ。あなたの好きな辛い料理を教えてください。 http://t.co/ZFATO1k @tsuineta
  • 06:55  @neko73 でも実際、見ても聞いても体験してもいない、って点では、最新医療もホメオパシーも一緒の筈なんだけれどね…ま、例えば最新治療法の場合は、ネットで10分もあれば、原理から臨床結果まで確認できる可能性が高いよね…理屈を理解できないからかな。この点の解消が鍵なのかも?  [in reply to neko73]

Powered by twtr2src