Wed, Aug 17

  • 23:50  @neko73 才気溢れ魅力ある人でも、それが知識に基づくものかはまた別、だからね。  [in reply to neko73]
  • 23:49  あんまり食欲が無いけれど、何か食わなきゃってんで、久々に吉野家に行って、カレーを注文した(今の吉野家は食券制です、念の為)んだけれど…吉野家、カレーが解って無い。他店は何故、カレーを平皿で出すか、ってところからやり直し。自慢の具のジャガイモを堪能できないよ。
  • 23:46  @neko73 やっぱりそっちかw 民主ねえ。さもありなん、だよなぁ。連中が有効に機能する日なんて永遠にありえないから、さっさと居なくなって欲しいなあ。芸能人、政財界ルートの圧力が気になるね。  [in reply to neko73]
  • 23:42  @TheOkkun これがネタじゃないなら、今、教習所で卒験受かる気がしない…何だこれ? こんなのより車にABS着いているかどうか調べる方法とか、ヤバそうなところはすぐ止まれるようにする、とか、車の流れに乗るとかの方が必要なんじゃないかなぁ。  [in reply to TheOkkun]
  • 23:29  LEO周回するだけなのかな?エンジンのノーズアートにロマンを感じるね。 RT @gizmodojapan: 【最新記事】 ヴァージン・ギャラクティックの民間宇宙飛行、初フライトの機長さん決まる http://t.co/JABUmv2 #gizjp
  • 23:24  @neko73 んー、ここまで封殺されていると、何かあるんじゃないかって、つい考えちゃうなあ。背景。  [in reply to neko73]
  • 16:46  @HanzouX それはとっても楽しく素敵なことなんですが、皆の中に僕の幸せが僅かに含まれて無い気がするおw  [in reply to HanzouX]
  • 16:44  @neko73 何だろうなぁ、強力な背景があるのかな? ここまでスルーされるっていうのは、どう考えても不自然な気がするんだよね。それとも、一般的にホメオパシーに対する危機感/認知度が薄いのかな?  [in reply to neko73]
  • 16:41  @neko73 今まで原発使っているのになぁ。過程をすっ飛ばして結論だけ求めるようになると、たとえ宮崎駿でも老害と言わざるを得ない。…ラピュタの頃から、あんまり基本思想は変わってなさそうだけれど。  [in reply to neko73]
  • 16:36  いずれにせよ、CPUクーラー清掃の効果は抜群で、MBの温度こそやや高いものの、CPUは冷房無しでオーバークロック状態で53度安定だし、第一優先はNAS、かなぁ。スカパー優待でI/Oかバッファローの3TBが2万円台前半で買えるみたい。
  • 16:32  @Unknown_Scarlet いやー、メインPCにQタイヤ使うのは、流石に…ゲーム用にサブPC用意しました、ならば良いんですけれどねぇ。SSDネタ、サンクスです。  [in reply to Unknown_Scarlet]
  • 15:09  @Unknown_Scarlet AMDの対価格バリューって、intelに比べてもう無いんですか…NASはメーカ製のものをDLNAに対応しているものを狙ってます。全体的なキビキビ感を狙って、SSDを投入しようと思っているんですが、やはり気持ち程度ですかね?  [in reply to Unknown_Scarlet]
  • 15:06  BIOSに初期値がロードされていたので、ASUSのオーバークロッカーで自動130%、静音ファン制御を切ってFFベンチ3起動、8400ちょいか…やっぱり設定が適当だと、こんなところで落ち着くかなぁ。
  • 14:32  @Unknown_Scarlet 確かに、一度AMD系でも組んでみたいんですよね。BTOの既製品ならば、パーツの干渉も少ないでしょうし。あと、いよいよ以って、NAS組みたいんですよね。メインPCはSSD化して。予算10万くらいで。  [in reply to Unknown_Scarlet]
  • 14:28  あなたの選んだベストナインは【投】野中藍【捕】加藤英美里【一】佐藤聡美【二】白石涼子【三】井上喜久子【遊】阿澄佳奈【左】花澤香菜【中】水樹奈々【右】新谷良子です。 http://t.co/22fM9qH #sayyou9 サード!解ってらっしゃる!これですよこれ!
  • 14:26  @Unknown_Scarlet 病み上がりしこしこ、元気になって一安心しこしこ。体調には気をつけてしこしこ、がんばってしこしこ! 希望的近未来にしこしこ、遊びにいきますしこしこ!  [in reply to Unknown_Scarlet]
  • 14:22  @Unknown_Scarlet 早い、早すぎるよ>>2さんwww  [in reply to Unknown_Scarlet]
  • 14:20  Yoshituneにピッタリの語尾は「しこしこ」です(δωδ*)今日一日、語尾に「しこしこ」をつけましょう。とっても似合ってますよw http://t.co/mAro69r …へ、変態ちゃうど? つか、何だこれっ!悪意しか感じない!カーチャン…勘弁ッ!
  • 14:17  @nyasi うはw まさかちゃんと読んでくれる方がいらっしゃるとは…悶絶しながら恥ずか氏んでます///  [in reply to nyasi]
  • 14:16  @tenkawa_shinji サンクスです。今度探して見ますよ!  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 14:15  …という葛藤を経て、再々々分解清掃。ヒートシンクを中心に、熱処理周りを丹念に清掃し…CPUクーラーバラして無いじゃん!何してんのよしつね!さんをつけろよデコ助野郎!うぬら、争っている場合か? …とCPUクーラー分解…ファンの中から腐海の森発見。爪楊枝と掃除機を駆使して清掃完了。
  • 14:11  (…でも…駄目ぇ!もうこれ以上行けないっ…!)(お姉さま、ここで諦めたら何にもならないわ。fa●thもこのPCを使い続けて欲しいと思った筈よ!それを私達に託したの!お願い、カズミ!ハックしてぇ!)チャララチャララチャララ フー (解ったわ、ノリコ!ハックしましょう!)
  • 14:07  (うざ。じゃあ何だっての?)(例え螺子一本でも、ばらせる所はばらす、やれる事はやる…お前はコクサイのオートマグの分解を忘れたのか?)(…わ、忘れるもんか…!)(ならば戦え!ドライバーを持て!ラジオペンチを握れ!ハックハックハック!全力でだ!)【続く】
  • 14:04  PCの起動失敗に業を煮やしたよしつね、PCのBTOサイトを検索…(待て、貴様はそれでも記述者の端くれか?技術に対しては真摯にベストを、じゃなかったのか?)(あ?だからこーしてBTOサイトで全力つくてんよ?)(違うっ!断じて否、断じて否であるっ!)【続く】
  • 14:00  @TheOkkun …まゆしぃなら仕方ない…orz  [in reply to TheOkkun]
  • 14:00  @tenkawa_shinji うぉ、単行本でまとめて読もうっと。  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 11:48  @tenkawa_shinji ウルジャンで連載している!知らなかった…過去の忍空話とかなら、是非見てみたいな!アニメでも。  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 11:43  @tenkawa_shinji 忍空は演出の方法が、担当によって全く異なるのが面白いですねえ! あの、妹を人質にとられる話とか、作画を変えてきたりとか。  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 11:39  アニメじゃないんだけれども、特撮が好きならGAROは是非。日本の特撮と言うと、どうしても甘い、本気で撮ってないという認識を覆してくれます。大人の本気ののめり込みが見られます。
  • 11:35  殺陣ならるろ剣追憶編。あれを越える殺陣はそうはお目にかかれない。ストーリーの切なさは、るろうに剣心を知らなくても、視聴に耐えられる点も気に入ってます。
  • 11:28  戦闘シーンというと、マクロスプラスマクロスゼロは見たい。プラスは戦闘機としてのバルキリーをしっかり描いているしゼロは可変戦闘機として描いてる。何れもフルスペックが見られる。
  • 11:24  ガンダムだったら逆シャア。いい歳こいたおっさんが、真剣に『あいつよりでかい事やってやる!』と本気で考えて隕石落としって発想が大好き。戦闘シーンも機体のスペック全て発揮させてるしね。
  • 11:20  【動画】戦闘シーンがカッコ良すぎておもらししたアニメ http://t.co/gMh2sMp スタードライバー、見たくなった。
  • 11:04  J( ー`)し「たかしへ。急所は外しておきました。だから」 http://t.co/8GdOp74 素敵なカーチャンw
  • 10:56  @TheOkkun 64bitOSで使えるキャプチャボード、お勧めあります?  [in reply to TheOkkun]
  • 10:35  現在って、Androidの端末は買い時じゃないけれど、新しいPC組むにはいい時期だよね?
  • 10:32  @benoitko 『ククク…この力こそ、我がAppleの隠された能力【強制変換認識行使(グングニル・インプリント)】なのだ…ドイツは既に我が意のままだ。次はうぬらの身を以て味わえ…グングニル・インプリントォ!』 …とかアップル幹部が言ったらipad2欲しくなる、かも。  [in reply to benoitko]
  • 10:18  @HanzouX うん、本当にそう思う。朝からRioタソ拝みにいきたくなるくらいに。  [in reply to HanzouX]
  • 10:16  朝から自分のではないカードローンの督促で起こされた。これ、怒ってもいいところだよね? 怒ってないけれど。
  • 10:11  "@ui_nyan: 成田Recon" 不思議にかっけえw
  • 03:59  ふぃー笑った笑ったw ベノワ様のAngry Birdの記録も抜いたし、リアルやおいおりも堪能したし、良い論議も出来たしで、そろそろ…やすむも。いやマジ眠くなってきた…おやすみなさいまし…。
  • 03:57  @neko73 うははwww でもなぁこれ、本当に笑って済ませられないレベルだよねぇ。多分、都とか健康食品程度の認識しかないのかも。  [in reply to neko73]
  • 03:54  @HanzouX 気を静めるどころじゃないwww誰だwwwこのノンストップ組を仕込んだのはwww内容は全く解らなかったけれどwww っはぁ、リアルやおいおり、とんでもない破壊力だったw  [in reply to HanzouX]
  • 03:30  @HanzouX んーむ確かに!ギアーズだけでもいっぱいいっぱいな気がします。そうでなくてもACもあるし、箱BFもあるし。もうちょっと分散して欲しい!  [in reply to HanzouX]
  • 03:23  @neko73 ありゃ、やや日で取り沙汰されているならば、これはもう、問題ありとしか良い様が無いなぁ。昔、統一教会がらみでよく読んでたよ、ここ。結構好き。  [in reply to neko73]
  • 03:04  @HanzouX AmazonのDL販売で安く手に入るならば、PC版でも遊びたいね。新しい同居人はPC派でsteamしているんですよね。無論、箱版はもうAmazon先生にお願い済みですw  [in reply to HanzouX]
  • 03:02  @neko73 悪質だよなぁ。ダイエットで減量とか書いていけないご時勢で、販売サイトで効能一つ書かずにコメントで『効いた効いた!』って煽ったりしているのを見ていると。実にタチが悪い。  [in reply to neko73]
  • 03:00  @neko73 本質と異なる部分が多く見られるのがどうも。こういうのを見ると、理解する以前に答えを求めている、って僕の一番気に入らない行為なんだよね。  [in reply to neko73]
  • 02:54  @neko73 ちょっと前に書いたんだけれど、今まで『お馬鹿さん♪(CV井上喜久子)』とスルーしてきたホメオパシーだけは、何とかならんものかと。効果があるなら兎も角、意図的に被爆させているようなものだからなぁ。無論これは、本当に放射性物質を含んだレメディを売っている場合であって。  [in reply to neko73]
  • 02:51  キャオラァア〜wktkがとまらねぇ!ドッグファイトのシーン見てると、ACの存在意義が!これは欲し過ぎる! RT @gamenews360: Battlefield 3 Multiplayer Gameplay Vid http://t.co/jtACAle
  • 02:46  真ん中に立って、月くんのポーズとりたいw/20位 何か召喚されそう on Twitpic http://t.co/QPv3d1x #twitr
  • 02:44  悪いが、物凄く気持ちが悪い。厨二は笑えるが、これはとてもとても気持ちが悪い。生きるということをなめるな。 超スゲェ楽になれる方法を知りたいか? 誰でも幸せに生きる方法のヒントだ... http://t.co/ODFwAf9
  • 02:40  【していない】|ついネタ:新聞を定期購読している? http://t.co/MmyikYw @tsuineta
  • 02:36  @neko73 実際問題、福島第一の高濃度下は別として、現在の放射線量がどれだけ健康被害を与えるか、誰も解らないのが問題ではあるものの、直近で何かする必要があるかどうか、と言えば『下手に動くと拙い』とは思うね。SACの『日本の奇跡』を開発するとか、根本的な解決ならともかく。  [in reply to neko73]
  • 02:19  @neko73 ターボファンはブレードを回転させて、燃料を着火すれば後は廻るように出来ているんだけれど、タービンブレードの回転を上げるのが大変なんだよね。  [in reply to neko73]
  • 01:41  あ、あり…だなぁ…! 春香らくがき集 | nogoodlife #pixiv http://t.co/WvpikBP
  • 01:24  交響詩エウレカセブン ポケットが猫でいっぱい #映画タイトルの一部を猫に変えるとほっこりする
  • 01:22  今そこにある猫 猫が制止する日 #映画タイトルの一部を猫に変えるとほっこりする
  • 01:20  ニュー猫パラダイス #映画タイトルの一部を猫に変えるとほっこりする
  • 01:18  @neko73 確かにホメオパシーはヤバい。すでに対放射能レメディとか、取り締まらないのが不思議なヤバさだね。奴隷の概念として、経済的背景は避けて通れないと思うな。特に近年の人種差別的要素が薄い奴隷は。  [in reply to neko73]

Powered by twtr2src