Sun, Aug 14

  • 18:04  フラッシュたいたらなんかすげぇ写真とれたwwww http://t.co/ltg0JlW via @twitpic ゲノム兵『誰だっ!』
  • 18:03  ふむん、ほのかに涼しい風が。夜はちょっと、出かけてみるかな。
  • 17:48  ううっ…参った…ここ暫く、大胆にハジけてないから、暇を持て余しても、大胆にハジけられなくなってる! 給料日は確かに明日、なんですが、それでも手持ちでちょっと位は出来るのに! つか、去年の今頃ならば色々、アレがアレで、微熱SOSっぽかったような! さぁ、さあどうするよしつねさんよ!
  • 17:45  @HanzouX いや、通常営業で良いと思いますよwww  [in reply to HanzouX]
  • 17:44  @TheOkkun 再生環境でいくらでも変わりますからねぇ。そも、SACDのメディア自体の流通量を考えると、PS3にはそもそも不要では? という気がしますよ。  [in reply to TheOkkun]
  • 17:43  @neko73 元々、凄まじいクオリティにインベルがエロ助、ですからねえw ゆめりあとかデュアル!の様に展開したら、古参のPも…と思うと、残念です。無論、大前提としてオリジナルキャストって前提条件がつくのできっついでしょうが…。  [in reply to neko73]
  • 17:40  @HanzouX 成る程…うん、いや、確かにその通りで、ちーちゃんは絡みこそあれ、直接Pはいまだかつて無かったものだから。あれは確かに『コロリと行く』なぁ…。  [in reply to HanzouX]
  • 17:38  くそう、微妙にGalaxy Tabwi-fi捕まえられなくて泣ける。んで、ルータの調子見ようとPC起動したら捕まえるとか! …全く、素直じゃないんだからなあもう。
  • 16:13  アニマス4話。ちーちゃんの属性を持っていない僕が『わ、こりゃ可愛いなぁ』って思ったくらいだから、ちーちゃんの属性持ち的にはくるものがあったのでは…いや、寧ろ逆に駄目なのかな。それがちょっと気になる。…あと、響のエプロンドレス。うん。そっちばっか見てた。
  • 16:10  ふぅむ、PSPのCFW程度の改造でいけるのか…SACDのメディア、探すかな…。 RT @gizmodojapan: 【最新記事】 SACDリッピングついに成功する!! http://t.co/5Dq4IRb #gizjp
  • 16:03  @benoitko 大人の科学サイトで、まだ買えるようですねぇ。http://t.co/Ozg3RjP 電子ブロックが欲しいなぁ…。  [in reply to benoitko]
  • 15:55  @benoitko 微妙に濃いw ライダーショーというと、昭和ライダーも出演するのが多そうですね。  [in reply to benoitko]
  • 13:28  …はぁ。いやっはぁ。3話の雪ぽがあまりにも可愛過ぎた。アニマス悪く無いどころか良いなぁ。実に。僕、基本的に『面白ければ』設定とかそれなりにスルー出来るんですが、かなり丁寧に作ってあって、好感持てますねぇ。アニマス
  • 13:24  未来のあなたからDMが届きました。 『暴力からは何にも生まれないよ。』 Yoshituneより http://t.co/X7kN5R4 全力の暴力で解決、それは一生に一度あるか無いか。 戦って、死ね!
  • 13:21  アニマス3話まで。…チクショウ…ちくしょう…ちくしょおおおおおぉぉおぉお! か、かっかか可愛いじゃねぇかぁ雪ほぉぉおおぉおぉおぉぉぉ〜!くそっ、くそっ! …あ、いや、その、何と言うか…この燃え滾り心の底からあふるる萌え心を、どう表現したらよく解らなくって。テヘッ。
  • 13:18  @TheOkkun うん、動きの切れが良くて、しかもダイナミックだから、これはこれで…良いかも、とか思っているんですけれどねw  [in reply to TheOkkun]
  • 13:17  @Unknown_Scarlet @suzisato やっぱりあのテロって有名…あ?だがちょっと待って欲しい。ち、しくわ、くわ、ちくわ天…だと…? ふ、ふざけないでぇ!こっちも、こっちにも食べさせてっ食べさせなさいよぉ!  [in reply to Unknown_Scarlet]
  • 13:16  @suzisato @Unknown_Scarlet 連中必死だからねぇ。うちのベランダにもころころ転がってて、結構びっくりしている次第。でも、元祖蝉の人が、筋が通っていて気持ち良いね。  [in reply to suzisato]
  • 11:45  @Unknown_Scarlet ですねー、相変わらずオートリバースや失禁上等の、とっても幻想だったみたいでw  [in reply to Unknown_Scarlet]
  • 11:18  部屋を片付けていたら、ギフトカードがちらほら。現金化しようか…とも考えたけれど、折角なので、名目通り使ってみることにする。Amazon先生のカードは別の機会に。
  • 11:15  @hoco_on_chi それから、大事になっていないけれど、つり銭泥とかスリも気になる感じです。企業ブースとか分散させないとヤバい位に人が集中しちゃってますしね。  [in reply to hoco_on_chi]
  • 11:09  コミケ80  2日目 2ちゃんねる 実況 まとめ:ニュー速VIPブログ http://t.co/cLG0uWe うーん、流石に規模が大きくなり過ぎている気が。気になった点はgoogle+で書くかな。
  • 10:27  可愛い絵だなぁ…大好き、こういうタッチ。 レーパン喫茶2号店的コピー本できました。8P、薄くてペラッペラです。あんまりたくさん刷らないのでお早めに。 http://t.co/w6Q3fpc via @twitpic
  • 10:20  関東ローム層とか懐かしいw! RT @ui_nyan: 初音ミク高校野球テーマ曲うける http://j.mp/nriwUX
  • 10:19  @TheOkkun 第一話のEDから、ダンスはまんまみたいですよ。アニメも、もちょっとフレーム数が出ると背筋ぞくぞくするんだけれど…なぁ。60fpsの弊害w  [in reply to TheOkkun]
  • 09:01  うむす、来週も楽しみだプリキュア。という事でまた家事開始〜  #precure
  • 08:59  EDステッカーまでもかよwww #precure
  • 08:58  勇者30分www  #precure
  • 08:54  すげえ、マイナーさんたちミニマムサクセスだ…!  #nitiasa
  • 08:38  作業効率だけは上がっている模様w  #precure
  • 08:35  『更に美味しくなりました!』でも改悪、一週間で撤去のパターンだ…トリオ・ザ・マイナー…。 #precure
  • 08:28  そして、スイートプリキュア、このあとすぐなのである! #nitiasa #precure
  • 08:27  いやー熱い展開が続くなぁオーズ。いいところで引きやがる! #nitiasa
  • 08:20  や…やっぱバースはあちいなあもう!もう! #nitiasa
  • 08:15  スパルタンも真っ青のリロードw #nitiasa
  • 08:02  え、あ、あれ? ど、ドクター!? #nitiasa
  • 08:00  Twitpic - Share photos and videos on Twitter http://t.co/Pp9CV47 via @twitpic これ、コラじゃないの? 本当だったら…福島第一の作業員は、人間扱いされて無い!
  • 07:51  どっから聞いてもシャアですwww 本当にあr #nitiasa
  • 07:49  島田敏池田秀一とか、朝からなんて豪華な…! #nitiasa
  • 07:48  台所の掃除をしていたら、ゴーカイジャーが始まっていたでござるorz 台所、特にシンク周りがピッカピカになったから気持ちいいけれど!激落ちシリーズは本当、最高やで!
  • 07:46  なんか水着でいちゃいちゃしてる双子が描きたくなってアイマスの子描いたけど・・・ごめん似てない(笑) http://t.co/rRCQSfj via @twitpic か…かわゆす…属性無いのに…!
  • 07:05  新しいデジモン初めて見た。クライマックス近いんで、相変わらずの超展開だったけれども、敵ボスがトラウマになるんじゃないか?って位、凶悪なデザインだったw 少年期のトラウマというと、アラフォーなら日野日出志、それ以降は藤田和日郎とかかな? うしとらはマジでエグい敵役がいいね。
  • 06:36  何これクソワロタwwwwwwwwwwwww http://t.co/Klbjv9W あの巻と担々麺の巻は、個人的に傑作で、ラーメン…あ、あれ…?
  • 05:59  いつも通りの時間に起床、仕事は休みなのに、んもぅ。体をほぐしたら、涼しいうちに掃除するかな!

Powered by twtr2src