Mon, Aug 15

  • 21:54  @neko73 宗教を持たない僕からすると、どうにも宗教は窮屈に感じちゃうんですよね。とりあえずカルト・スピリチュアル等の新興のものに絞ると、この不寛容ってのが肝で、限定で楽しちゃう、という点が。『適度に都合の良い思考』は宗教に無い気がするんだよね。う、こいつはなかなか、難しい。  [in reply to neko73]
  • 21:46  お、鋼の錬金術師の旧作、ファミリー劇場で流れてる。途中で終っちゃうし、かなり強引な結末になるんだけれど、オリジナルのストーリーが秀逸なんだよね。原作原理主義をお持ちの方には、ちょっとおすすめできないですが。
  • 21:27  @neko73 極度に自由な思考が逆に制限になっているのかも。所謂マインドセットというものを、親を筆頭とする周囲の人間から得られないとか。ネットワーク化の弊害で、過程を得ずに結果のみを追求した末、って気がするなぁ。思考による理解・分解・再構成って大事。  [in reply to neko73]
  • 20:47  @neko73 基本的、本質的には、閉じた世界での了解なのにねえ。  [in reply to neko73]
  • 20:44  @neko73 ストレス分解の方法が、人や他人に依存しなくなったのは、確かに大きいね。ただネットワーク化の弊害で宗教以上に奇異(失礼!)な価値観が用意に流布しやすくなってるのは、新たなストレス源となる危惧があるね。  [in reply to neko73]
  • 20:38  @neko73 ローリングサンダーとか番狂わせは蘊蓄堪能型だったけれども、ケルベロスは哲学的側面も楽しめたと思うよ。  [in reply to neko73]
  • 20:32  @Acook765 僕の能力と交換せんかね?一週間、いやさ三日でいいからっ!  [in reply to Acook765]
  • 20:31  @HanzouX だよねえ。ボクシングを筆頭とする格闘技、ルールのある殴りあいなのに、凄い勢いでステータス化するのに、レイヤーはキメェじゃ、偏向言われてもしょうがない。  [in reply to HanzouX]
  • 18:02  仔猫産んでから、何だかナーバスになってる母猫。 http://t.co/wq9O0AY
  • 17:45  ぼろっちいこじゃのう…好きだけど。 http://t.co/zK6HL7G
  • 15:14  はぁああぁあああああ!ママンが家に来る!第一戦闘配備!繰り返す、これは演習ではない!Repeat, This is not drill!繰り返す、第一戦闘配備!
  • 15:09  Yoshituneが閃いた奥義:【神速スカートめくり三段】素早くスカートをめくり、写真に収め、その場から逃走する。その間約1秒。 http://t.co/vTvhqhy #gemusin その素早さを、もっと別の…いえ、これでいいです。はい。
  • 15:07  @hoco_on_chi 日清は昔からアーノルド・シュワルツェネガーとか、スーパーメジャーに『やかん』を持たせるのです。札束で。やかんの重さを感じさせないところまで一緒。  [in reply to hoco_on_chi]
  • 15:03  @HanzouX 『理解できない』ならそれでいいですけれど、わざわざ『レイヤーキメェwww』と演出するのがどうも。少なくとも『取材の来なければ見られない場所』でやってるんだよねえ。  [in reply to HanzouX]
  • 10:33  @HanzouX 橋田さん、グッジョブb(^-^)  [in reply to HanzouX]
  • 10:19  【好き】 |ついネタ:スリル満点のジェットコースター。乗るのは好きですか。 http://t.co/Ybqj8kR @tsuineta
  • 10:15  @Acook765 @HanzouX DLC買うかなあ…!  [in reply to Acook765]
  • 10:12  最近どうも、暑苦しいと思ったら、これが登っていたせいだったんだ!"@ui_nyan: http://t.co/WgE5zla"
  • 10:10  @Unknown_Scarlet ご丁寧にオナ、で折り返されていたので、無意味にドキドキれすっっw  [in reply to Unknown_Scarlet]
  • 03:35  ふうっ、パン齧ってピノうまうまして、やっと落ち着いた。なんだかねえもう。疲れてるのかなぁ。…あ、ぼくらのやってる。見ようっと。
  • 03:32  @HanzouX フリー版で遊んでみたい誘惑に駆られるw  [in reply to HanzouX]
  • 03:30  あなたを不幸にする「付き合ってはいけない」男の特徴【アニメキャラ編】 http://t.co/6S3uvYq via @men_joy こういうのは野郎の専売特許だと思ってたw
  • 03:05  いい加減、頭に来て小刀を抜いて振り回してもかすりもしない、エマーソンはポケットから抜いてもブレードがオープンしてなくて、自分で引き上げようとしたところで、マウントポジションから頭をがんがん殴られて、そのまま頸を締められ…咳き込みながら起きました。なんすかこれw
  • 03:02  親のあれと意味も解らず狙われるって時点で、既に戻したい位気持ち悪かったんだが、いきなり場面転換で、食堂風の『やけに割れそうなものが多い』場所で、いきなり襲われる。SIGは糞重くて、ワンマガジン打ち尽くしたら腕は痛いし、相手の顔は良く解らんが、当たってるのに倒れない。
  • 02:59  久々に嫌な夢見て目覚め。両親がアレな感じの事を目の前でしつつ父親に『お前、こいつに狙われるから』と、VGA相当の顔もよく解らん写真と、SIGP2262丁、セレーションの入った小刀、エマーソンのナイフ。SIGのスライド引いたら、一発目がゴムスタン風の黒い弾頭、マガジンはホロー。
  • 01:59  @neko73 故に人によっては魂の救済であったり、人によっては逃避と揶揄されるんですよね。僕は宗教による精神分極化って出来ないから、関心持てないんですけれど。  [in reply to neko73]
  • 01:51  @neko73 映像的にはそう見えるね。逆に小説は相変わらずの情報量で、古参のファンも十分堪能できます。  [in reply to neko73]
  • 01:40  これはきちぃ…特に後半はマジきちぃ。 RT @ui_nyan: Androidにも情弱ビジネスが見え隠れしてきたのでやばい(;´Д`)あとアンドロイドはAUの製品だと思ってる人が結構いてやばい
  • 01:31  @HanzouX だから別に、好きなものはしょーがないじゃんwww 関心無い人間に懇々と語ってたら、そらキメェになっけどw  [in reply to HanzouX]
  • 01:26  @HanzouX 成る程成る程。確かにニコから2のあたりでは、最初とイメージが違っていますからね。黒髪時代を知っている方ならば、ですね。ちょっと羨ましい…。  [in reply to HanzouX]
  • 01:20  @TheOkkun Linuxに寛容だった頃、例えばグリッドコンピューティングおkだった頃は、実に魅力的だったんですけれどねぇ。かといってゲーム機としても、PS2資産スルーとか、とにかく半端さ加減が。ハードウェアとしては悪く無いだけに、色々勿体無いです。  [in reply to TheOkkun]

Powered by twtr2src