Sat, Aug 13

  • 22:04  @HanzouX 内容がここまで全くない記事も珍しい。ヤムチャさんは役立たずだけど、地球人の中だとつええだろ?って位、中身がない。  [in reply to HanzouX]
  • 21:48  @HanzouX 後のスパルタンである…!  [in reply to HanzouX]
  • 19:19  RT @yukki7291: 夏コミに夜行バスで行く予定を立ててたら、夜行バスが来なかった http://t.co/f0Y3okz
  • 19:14  さあて…夕飯を考えねば。この時間でお願いランキング見ちゃうのは…きっついですよう。
  • 18:22  アニマス第一話をちゃんと見た。なかなか良い出来。何となく…なんだけれど、キャラの雰囲気がけいおんしている気がするのはA-1だから、かな? そして改めて…ああ、わし、イケメンだわ…。
  • 18:16  @HanzouX な、何故…そこで…照れておる…のだ…。  [in reply to HanzouX]
  • 17:44  【Yoshituneファンクラブ】|入会特典 Yoshitune書き下ろし似顔絵|イベント ファンミーティング(5月)寝室開放日(毎月15日)|年会費 67000円| http://t.co/ftzBOox 当店の毎月15日はいつでもウェルカム!
  • 17:42  あんどろいどたんが、微妙に可愛い。
  • 17:41  @suzisato いーよ、次は清掃道具一式揃えて御持て成しすっから(ニゴリ  [in reply to suzisato]
  • 17:00  庭の草むしり、エアコンのフィールドストリッピング及び清掃完了。特にエアコンはヤニまみれで、洗っている最中に真っ白くなっていく筐体を見て『フヒ、フヒイヒヒヒ』とクレイジー真っ盛りな笑みがこぼれる瞬間も。掃除中のヤニまみれ写真を撮ってみたが、流石にアップしたくなかった。消去。
  • 08:19  台湾から義援金が204億円突破とまだ増え続けている件 http://t.co/F7WYF1L 台湾△ 僕の父親も景気のいい頃は、毎年台湾行ってた。僕も電脳街に行きたいぜ…楽しい場所もたくさんあるらしい。
  • 07:17  …まぁ、ソニー全体というより、SCEが相当おかしな事になっているんじゃないか、と。2chへの自動スクリプト投稿疑惑とかね。確かに自分もPSPはかなりラフに扱っていますが、ああいう壊れ方は見たこと無いですが。水没させられたのは一回見ましたが。SCEにはゲームに主軸を置いて欲しい。
  • 07:14  件のPSP故障とソニーの対応を読んでみた。ソニーの商売っ気の無さは致命的なんだなぁと思わざるを得ない。ユーザーの心理描写も入っているから、微妙に判断しにくいところなんですが、僕だったら『保証有効期間ならば』という事で直しちゃいます。サポセン上司の言い分も解りますが。損して得取れ。
  • 07:11  RT @ui_nyan: Reading : 覚悟のない人間はまとめサイトをするな。togetterもだ! - アフターダークver1.01β http://j.mp/oIgGg4
  • 06:55  グラップラー既婚男性 http://t.co/E99Pxig ごめんなさい、ごめんなさい…独身男性ですが…笑うしか…!
  • 06:34  ヤバいっ、もうこんな時間だっ。貼りにげしてやるぅ。http://t.co/t5E2aCs
  • 04:07  こんなことをやってニヨニヨするくらい、時間が余ってる。http://t.co/KVXbxpC
  • 03:39  @neko73 ファンロードブースの隣で。薄給だったけれども、とりあえず日銭を手にする事が出来たし、TFVのRVRキットを手にすることが出来てまぁ満足。  [in reply to neko73]
  • 02:39  昨年は、次の仕事が決まっていたけれども、企業ブースで売り子していたもんなぁ。やっぱり仕事があるってのはいい事だぜ。こうしてぼけぇっと休み初日からMONDO TV見ていられるしね。くっ、『ん…ちゅーしちゃった…恥ずかしい?恥ずかしっ!』とか。『ねぇ、可愛くない?これ?』可愛いです。
  • 02:36  コミケ80 1日目 2ちゃんねる 実況 まとめ:ニュー速VIPブログ http://t.co/PpnvuAs おおよそ理解した。相変わらず(外から見ると)楽しいなぁ。
  • 02:35  mondo tv、今夜は品乳祭りが絶賛開催中なのか!? ロリ体型とかそういうのばかりだ。何ですこの戦略放送は? あーでも、何か…らんでもらいっ!
  • 02:32  アリスマッドネスリターンズ、遊んでみたいなぁ。確か、箱版は前作も付いているとか聞いたんだけれど。
  • 01:20  Yoshituneの軍隊→歩兵:999人 弓兵:31人 騎馬兵:4人 鉄砲兵:261人 義勇兵:5081人 野次馬:1000000000人 http://t.co/0TtzLjF ちょっとちょっとちょっと!見てないで戦ってよぉ!
  • 01:19  …そして、mondo tv見ているんだが、微妙にメンヘラテイストのある女の子がロリっぽい体型で、自分の好みではないが、何か目覚めそう。
  • 01:18  夕飯食べて起きたら、ワイルドスピードx2やってた。モンスターマシン、おとり捜査、ブラザー、大金、美女、悪党、ヒャッハー、バンバン…跳ねましたね? って、何も考えなくていい映画なので、ワイルドスピードシリーズは大好きなのです。

Powered by twtr2src