Mon, Aug 01

  • 19:56  タバコ?すぐやめられるって♪ #一番信用されなさそうなことを呟いた人が優勝
  • 19:53  @Acook765 ネタは全力でぶつかってこそ、輝けるんです。もっとだ、もっと輝けぇ!  [in reply to Acook765]
  • 17:59  かなりきついので、気を付けて。これが現実。【閲覧注意】登山家の野口健福島原発20キロ圏内を視察 グロすぎる http://t.co/AXdXwXi
  • 17:52  @HanzouX 魚人は座り心地がnrnrでぎもぢi  [in reply to HanzouX]
  • 17:48  @benoitko 地味っ娘巨乳の彼女が出来るならば、捏造してでもツブヤキマス。マジレスしますと、夏も中盤戦ですから…。  [in reply to benoitko]
  • 17:41  @Acook765 手を出そうか迷いました。結局、ペプシかりびy  [in reply to Acook765]
  • 17:38  @nyasi 自分に都合の悪い意見は、人生の栄養分です。  [in reply to nyasi]
  • 17:22  iモードモバツイ起動中に閉じる→乙→再起動が確定コンボ。帰ったらばらしてSIMさしなおしてみよう…。
  • 16:55  SIM差し替え運用のあと、携帯端末で2回もリブート…ウ〜ム。スマホ端末導入、考えよう。
  • 15:36  いきなりハーマンミラーは、仕事に集中どころか、睡眠に集中出来てしまう。アーロン恐るべし。
  • 10:44  SIM差し替え運用とか、ゆってた一年前の僕にファック!
  • 10:10  検証回線に設置していた無線LANのAPが撤去されて泪目でござるの巻。
  • 10:08  国鉄道の件、日経にしろ朝日にしろ、微妙にソースとして信用度がアレだからなあ…。
  • 10:06  RT @endohiromichi: この違いは何なんだ。。。?中国「新幹線」空席8〜9割 急速に鉄道離れ(日経) http://ow.ly/5R6lv 中国高速鉄道、ほぼ満席 乗客「一度起きたら再発ない(朝日) http://ow.ly/5R6na
  • 07:49  みずほのATMで終了直前に表示される、カードローンの勧誘、とてもウザい。貸すだけの信用があるのは良いとして、毎回表示はねーよ。
  • 07:46  …あ、今日からワンフロア上の階になるんだった…また我々の前に立ちはだかるのか、のs
  • 07:43  何というか、蒸し暑いんですよねえ。気温こそ低いんですが。あと、いい加減節電は見直しかけないと、色々駄目です、マジきっついの…おはようございます。

Powered by twtr2src