Sun, Jul 31

  • 22:39  ACVβ難民継続中です。もしアカウントが余っていて『おう、くれてやんぜ!』という方がおられましたらご一報を。
  • 22:38  帰宅。飯食って寝て…って一体、何をやっているんだもう。ああ、うん、寝るって身体をまさぐったりとかそー言うんじゃ無いんだ。リアルにくーかーと『寝た』。
  • 09:55  @hoco_on_chi ちょっと設定読んだら、衛星軌道から降下とか、燃える要素しかなかった。体験版が気に入ったら速攻買います。  [in reply to hoco_on_chi]
  • 09:49  真夏の一時に。 勇者「冒険の書が完結しない」 http://t.co/OHsMGTf
  • 09:45  @TheOkkun 初期のジョイポリスのような施設になってくれると、個人的には嬉しいのですが。  [in reply to TheOkkun]
  • 09:44  ブリーチ漫画もアニメも見たことないが、猛烈にみたくなるなw ブリーチのポエム最高にカッコよすぎワロタwwwww http://t.co/uBrcvga
  • 09:31  実写化希望。http://t.co/1zZWmIZ
  • 09:22  《Yoshitune/日本神話》日本の仕事人。名前の意味は「新しい朝」で黄金の鎧を纏った王の姿で描かれる。Yoshituneは川の流れを司り、川魚を守護する。 http://t.co/HaHmORy 黄金の鉄の鎧のルンペンorz
  • 09:18  バトルギリシャ!バトルオージー!バトルコンゴ!ミスアラスカ!バトルコリア!
  • 09:09  あーやっぱり宙明にささきいさおですか、今日の音楽会は。
  • 09:07  別にアナログ計で欲しいって訳じゃなく、マルチファンクションな3インチ程度のディスプレイをつけて欲しいんだよね。
  • 09:03  確かに、個人的に車には、油圧、油温、電流計は欲しいよなあ。特にターボ車は。
  • 09:00  新EDは表情をかなり意識して作ってるなあ。キャラごとに表情の作り方に差をつけている感じ。 #precure
  • 08:55  そしてメロディーとビートのはっちゃけポーズ。いい日曜の朝である。 #precure
  • 08:53  新OP、新バンクおkですよぉう? #precure
  • 08:47  三人と言わず、わしも混ぜてくれんかの。そして大人としてはじゃの、心と心の前にからd #precure
  • 08:46  エレンは今夜からオモチャかぁ〜ニヨニヨ #precure
  • 08:39  相変わらずこの夫婦はヴァカだなあぁ! #precure
  • 08:37  エレン化してから、性格ずいぶん変わったなあ。可愛いけれど。 #precure
  • 08:33  大人の意見としてはだなあ…心と心で繋がる前には、からd ここで千切れている。何があったのだろうか?
  • 08:29  スイートプリキュア、このあとすぐ!
  • 08:28  あと、ひなちゃんの太ももの侵食率が高いんですが。
  • 08:27  カザリくん乙。そしてドクターのパンプアップが凄い。ここまで中心に絡んでくるとは。
  • 08:20  ひなちゃんの太ももが気になって、微妙に集中できない。
  • 08:17  RT @Musha360: ※ここから伊達さんがいなくなって体がさみしい5103が「欲が分からないなら俺が教えてやるよ」っていう薄い本に分岐
  • 08:12  本日のオーズは会長回。ハッピィバースディ!
  • 08:10  @Unknown_Scarlet ちーじょうーのーあーさーだー  [in reply to Unknown_Scarlet]
  • 04:13  @Unknown_Scarlet すると、黒くてワンオフで、いざとなったらタイヤがもげたり、空飛んだり、インジェクションシートが無いと駄目なんですね、わかりますんw!  [in reply to Unknown_Scarlet]
  • 03:58  数時間前にも、Androidなまず速報がアラート出したのを、半分寝惚けて聞いた気がした。
  • 03:55  なまず速報で起こされた。

Powered by twtr2src