Sat, Jul 30

  • 22:00  @Unknown_Scarlet 機種名が厨二っぽくっていいなぁw  [in reply to Unknown_Scarlet]
  • 21:57  @Unknown_Scarlet @HanzouX いっやあー今回は致し方無いです、動画で我慢しておきますです。  [in reply to Unknown_Scarlet]
  • 20:43  夕飯にツナサラダが食べたいので、ちと買って食べたらオンしよう、skype
  • 20:41  @HanzouX @Unknown_Scarlet DMヌルー継続中で涙目ですw 余ってたらおなないしゃす。それも運命石の扉  [in reply to HanzouX]
  • 16:37  格ゲー分補充のために鉄拳しようっと。
  • 15:48  しっかりした使い手のセスって凄いなぁ…。
  • 15:42  でもこれ、マッドキャッツのチームオーダーと言われても、仕方の無い展開だよねw
  • 15:41  うーんウメハラの安定感。ときどさんを封殺。
  • 15:36  ジャスティン…レイ戦では厳しかったんだろうなぁ。
  • 15:08  暑過ぎるのでクーラー投入。今年のEVOは熱い。
  • 15:05  EVOプレイヤーのスティックは猫とホリRAP半々位。個人的には猫の安定感が好きです。…と、思ったら、PS3パッドとか!…スゲエ!
  • 14:57  シローマジすかwww!
  • 14:35  マーゴのフェイロンは本当に凄い…スゴすぎて参考にならないorz
  • 14:24  フェイロンさんごめん、僕がアレなばっかりに…orz
  • 14:05  れっつごーじゃすてぃーん!
  • 12:37  フルスケールテムジン。747A。 http://movapic.com/pic/201107301237014e337c5d479c1
  • 12:34  くそう、トプカでカレー食べようとしたら、すっげえ混んでた。きいちまで歩くかなあ。それと、修行中のジョセフみたいなマスクした人とすれ違った。漏れてもおかしくないくらいビックリした…!
  • 07:39  @benoitko 反…省…? 正論をつぶやいて何の問題も無かろうか。いや、ない。  [in reply to benoitko]
  • 07:38  @tenkawa_shinji トンボが飛ぶのも早くて、前橋にいた時に驚いた覚えがありますよ。  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 07:24  速攻、Galaxy Tabに転送しました。面白いです、おすすめですよ! 交通事故鑑定人 環倫一郎一覧 #tamarin #jcomi http://t.co/AvIIhQB
  • 07:07  @tenkawa_shinji おはようございます、早いですね。今朝は今24度、こっちは蒸しますが涼しいですよ。  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 07:06  PCを静音化するため、筐体内を掃除の後、MBベースでファンコントロール設定。最近はオートでも、とても静かになります。これで動画鑑賞がちょっと楽しくなりました。…寝落ち率も上がってしまいました…が…。
  • 06:57  おはようございます。本日も引越し関連で色々忙しくなります。ええ、何故か荷造りを進めているのが僕だけなんですが、一体全体これは、どういう事なんですかね。ちなみにこの家の借主は『僕の名義だけ』になるんですが。世の中には不思議が多く、特に面倒な事を一人で出来ない人間がいます。
  • 06:53  @neko73 何故か、脳内に励起されたイメージは矢部野彦麻呂、レッツゴー!陰陽師  [in reply to neko73]
  • 06:50  @neko73 上島式の表現ならば『い、言うなよ?絶対に言うなよその先!』 …ああ…雪ぼ抱き枕を用意して、一人ボデープレス、の予言だったのですね、あの診断は…!  [in reply to neko73]

Powered by twtr2src