Fri, Jul 29

  • 23:28  んじゃあ、義妹の雪ぽにボデープレスされたいので、そろそろちょいと身体を動かしてから寝るとしまう〜。おやすみなさいましね。
  • 23:27  @neko73 バラの香りがナチュラルに催淫効果、ってのは実にスイッチが入りますなぁw  [in reply to neko73]
  • 23:20  香りで思い出した。生命保険の勧誘の姐さんの名刺に、目一杯香水を降りかけてあって、なんとまあけしからんなこりゃ…と、思った。今、生命保険の担当は、その姐さんです。はい。
  • 23:18  @neko73 多分、何かの時にかいだ、印象強い香りなんでしょうね。いつ、どこで、どんな時にかいだかは、すっかり思い出せないんですが…。  [in reply to neko73]
  • 23:16  翻って、ドンキ・ホーテの情熱価格ブランドが最悪。ハートマン式で表記すると『俺は厳しいが平等だ。Yシャツ、洗濯洗剤、ポテトチップスを、俺は見下さん。全てー平等に価値が無い!』
  • 23:12  ああそうそう、ユニクロの下着って、結構すごいのね。Silky Dryがマジ凄い。あの着心地なのに、汗だるまな僕が来ていても、本当に良く乾く。水着に近い素材構成なのかな?
  • 23:08  あ、家庭といっても、両親との確執とかそーいうんじゃないんで。察してくださいね☆
  • 23:06  @TheOkkun icoさんは失敗してもかまわんよ?な価格帯ですからね。Transformerがリリースされていなかったら、買ってしまった可能性が高い機体です。  [in reply to TheOkkun]
  • 23:04  @TheOkkun あーでも、サムスンのバッテリー節電は微妙にインチキで、ちょっと気を抜くとすぐにバックライトを消しにかかるんですよね。あれはちょっと頂けない。設定で何とかなりますが、カタログスペック稼ぎたい所為で、初期設定がアレになっちゃってるんですよね。  [in reply to TheOkkun]
  • 23:01  …ま、次、変なところで心がねじくれそうになったら、ボールドの香りをフンスフンスしますよ。ボノボのホカホカ。
  • 22:59  紛れる様につぶやいておこう。ここ暫く、家庭の事情でネットに繋いでいなかったのですが、全面解決の見通しがついたので、皆が知っている僕として、ネットに繋げると判断し復帰した次第です。方々諸々に心配や迷惑、これらは希望的近未来に返しますので。…精神的に。
  • 22:57  @TheOkkun しかし…クアッドコアは嬉しいとしても、バッテリーの持ちは本当、厳しくなるなぁ…Galaxy Tabはフル充電でTwitter常時監視、地震速報常時監視、クーポンサイト監視を入れて、通勤の行き返りに漫画読んでても2日はバッテリーが持つのが嬉しいんですよね。  [in reply to TheOkkun]
  • 22:54  @neko73 そしてこのヴィンドさん、無神論者としてジャーナリストのランスにインタビューされています。その点も面白い。  [in reply to neko73]
  • 22:47  最近…ボールドで洗濯した時の服の香りをくんかくんかするのがたまらんのですよ…性的な意味で。
  • 22:46  @TheOkkun マジでAndyだったらGalaxy Tabさんで十分っすよw  [in reply to TheOkkun]
  • 22:43  @TheOkkun Android使いとしては、あのぬるぬる感はたまらんものがありますよね。それだけでもTegra2搭載モデルが欲しくて欲しくて。  [in reply to TheOkkun]
  • 22:42  @TheOkkun ソース非公開って事で、ハニカムは可哀想な娘、決定ですよね…あの進化は好きだったんだけれどなぁ。それに、Eee Pad Transformer狙っているんですけれどね。くぅ、やっぱり待ちか…!  [in reply to TheOkkun]
  • 22:37  @TheOkkun 説得力ありますね、シャープのHD液晶があると。これはやはり、半年待つかなぁ。当面非力なれど、ネットに繋がっていればGalaxy Tabで十分いけますから。  [in reply to TheOkkun]
  • 22:35  @UdoRS SNE時代の作品ですからね。サイバーナイトはSF好きがニヤリとするシーンがいっぱいあって大好きですよ。ソーラーグリッドとか。  [in reply to UdoRS]
  • 22:31  Felicaの話をしていたら、このスレ思い出しました。Edyの決済音が好きです。Suica「ピッ」Edy「シャリーン♪」iD「タントン♪」nanaco「ピュリーン♪」WAON「ワオン♪」QUICPay「グイッグベェェイッ!!」http://bit.ly/kegJMg
  • 22:30  これは名言。サイバーナイトは2以外は小説版が抜群に面白い。「ドキュメント戦士たちの肖像」もあわせて是非。 RT @UdoRS: 祈りの言葉で思い出すのはサイバーナイトのクローン兵士ヴィンドさんの「神様、ニセモノの俺ですがどうかホンモノの天国に行かせてください」
  • 22:28  @TheOkkun クアッドコアってマジすかw とりあえず、EdySuicaNFC準拠になればいいんですがねぇ。んで、やっぱりハニカムは華麗にスルーされちゃう子、なんですかねぇ。  [in reply to TheOkkun]
  • 22:04  …あの頃を思い出す。ラジコンはタミヤから実は、すぐに京商のエンジンの方に移っちゃったんですよ。んでも、エアフィルタの調整が反則的に難しかった。カッコいいからって、エアファンネル装着、でもこれが全然駄目だったり。キャブレター時代の車って、ああいう手間が楽しかったんでしょうね。
  • 22:01  @Unknown_Scarlet アノコロはホーネットで妥協しちゃったからヤなの〜! って、あんのんさんホットショットじゃないすか!  [in reply to Unknown_Scarlet]
  • 21:59  @TheOkkun あれでFelica対応だったら、速攻買っていたんだけれどなぁ。NFCとそんなに違う企画なのですかね?  [in reply to TheOkkun]
  • 21:36  @HanzouX タミヤRCの販促番組なのに、日高のり子のがっつきぶりは忘れてないZE! あと…今更ながら、ホットショットがほすぃ…!  [in reply to HanzouX]
  • 21:33  RT @koba_p4j: 5インチフロッピーを実際に使ったことがある人は公式RT
  • 18:40  例によって、手作りパンを購入してこよう。お腹すいた〜!
  • 18:37  でも、グラビアフォーユーは予約したった。ついさっき、Amazonセンセで。
  • 18:35  ののワさんは…ねぇ? 違うでしょ?
  • 18:32  RT @daryldrea: このツイートをRTした人全員のアイコンとプロフを見てその人に合ってそうな曲を1曲勧めてみる。できるかぎり。
  • 17:45  久しぶりに起動したら、SCFH-Amarec-Adobe Flashの関連設定をすっかり失念orz とりあえず適当に弄る。
  • 17:08  ぼけっとおすすめユーザー見てみたら、ヴェライゾンとか首相官邸とか禿とか喧嘩売ってんのカー!
  • 17:04  Hacking to the Gate - いとうかなこ #Now_Listening!
  • 16:59  Girls,Be Ambitious 戸松遥 #Now_Listening!
  • 16:50  集結の運命 林原めぐみ #Now_Listening!
  • 16:42  RT @JackyRB26: 息子の幼稚園の先生から聞かれたこと「何かお話した後に、デルタ、アウトって必ず言うのですが何なんでしょうか?」俺「えっ!?」 嫁「・・・・。」
  • 16:42  あーもー、新同居人との打ち合わせ予定設定とか、地デジアンテナ取り付け予定設定とか、僕はディスパッチャーじゃないってのもう。最低限やっつけたから、太鼓の達人でも垂れ流す…かも。
  • 16:39  @JackyRB26 ちょwwwwwww 英才教育過ぎますwwwwwwwwwww  [in reply to JackyRB26]
  • 16:39  @Chris9620 甘える時は、おっきなお胸がひたすら嬉しいもんですよ、げへへ。  [in reply to Chris9620]
  • 16:33  オリオンをなぞる - UNISON SQUARE GARDEN #Now_Listening!
  • 16:31  @Chris9620 正確に言うと「人並み以上」がいいかなぁ、と。で、数少ない恋愛経験を再検証した結果、どうやらE以上ばっかりと実証済みです。  [in reply to Chris9620]
  • 16:29  あなたの名前をアニメに混ぜてみた。『狼とYoshitune』 http://t.co/ElcXVDM #pOvOq ちょっと、どれだけスパイシーなんですwww?
  • 16:26  Yoshituneの脳内:( ・3・)<ミスをした自分が許せない 待て、その前に発言の順番と議事係を決めよう>(・ε・ ) ( ・3・)<おっ茶柱 http://t.co/6GXJOAO 強ち、間違っていない行動パターンが…何これ…こわい…。
  • 16:23  @benoitko い、色々悔しいです!そして!いつか巨乳こそステータスとして雌雄を決する時が来るであろう…!  [in reply to benoitko]
  • 16:22  あなたの義妹の雪歩が「おはようございますぅ。えへへ、今日は早起きさんですね。目覚めのお茶を淹れますね!」と、ボディプレスでYoshituneを起こしてくれます。 http://t.co/atN3fYw #imasneoki やはり続けるか!朝型!Yes!
  • 16:10  これ以上は近づいちゃダメだって(涙) http://movapic.com/pic/201107291610364e325cec4850c
  • 06:15  本日は組織改変に伴う、全館引越しで特別休暇、なのですが、この時間に起きてしまいました。やーねぇもうわーかーほりっくって。おはようございます。

Powered by twtr2src