Tue, Aug 02

  • 18:08  ひーだりーとーみぎーのーちぃーむわぁーくでぇー…
  • 17:59  大丈夫、大丈夫、なーやんでもしーかたなーいー…でも不味い…orz
  • 17:56  チャッ …俺だ。信じられるか?ラーメンで外すなんて…ああ、あり得ないことだ…やはり『機関』の…大丈夫だ、これくらい…生き残ってみせるさ、エル・プサイ・コーンスターチ
  • 17:20  いっつぁとらーあーだん♪いっつぁとらーあーだん♪やればでーきーるちゃーん♪
  • 17:09  エクストリーム夕飯!
  • 16:47  @Acook765 フルコンうらやますぃwwwエル・プサイ・コンカッション  [in reply to Acook765]
  • 16:41  @HanzouX vipは別枠にしてくれると、ちょっぴり、ほんのちょっぴりうれしい…。  [in reply to HanzouX]
  • 15:42  @hoco_on_chi 冗長性を無視すれば、ギガイーサ1Tのメーカ製が5万で、帰りに食べ放題じゃない焼き肉食べられる位の釣りがきますよ。  [in reply to hoco_on_chi]
  • 15:34  @hoco_on_chi そのくらいの量だと、仕様を決めて、本職のデュプリケータに任せた方が安くて早くて楽ですよ。  [in reply to hoco_on_chi]
  • 13:50  やっとの事でアーロンに座れたと思ったら、強制座学2時間、眠気と闘う電極カイバー。
  • 13:46  @HanzouX ごぶおぁ!…ガッ! き…効いたぜ、君のダブルスタンダードゥ…いつか僕も…だーりんのじっせぶほぅ!  [in reply to HanzouX]
  • 11:58  F-35だったらスーパーホーネットの最新ブロックがいい。タイフーンも悪くないとは思うのだけれど、やっぱりインチ/ミリの問題とか、米軍との規格の問題がねえ。
  • 11:49  今度のH×Hは最初からやるんかねえ。続きでもいいけれど、4回くらいの総集編してくれるといいなぁ。
  • 11:47  @HanzouX @Acook765 だーりんの方ですか?タイター?  [in reply to HanzouX]
  • 11:45  Yoshituneの覚える技→Lv.18:あまえる、Lv.35:てんしのキッス、Lv.60:みだれづき、Lv.70:なきごえ http://t.co/cQMOvxh なきごえは出すんじゃなくて、出させたいんだがなぁ〜ゲヘヘ
  • 10:55  TRIAL DANCE が聞きたい! 誰か代わりに聴いてください!
  • 10:37  あとで読む。 ネットワークリアルタイム可視化技術とは/キーマンズネット http://t.co/lnZLMrl
  • 10:03  @Chris9620 そいつぁちょいとズルいな! グラビアモデルでは貧乳は絶滅危惧ですぜ!  [in reply to Chris9620]
  • 09:46  @Chris9620 1.曲線の優美を楽しめる。2.身体に対し余裕のある服は、逆に映える。3.乳輪ちっちゃい娘もいるもん!  [in reply to Chris9620]
  • 09:14  @Chris9620 ではまず、何故にすきじゃないのか、理由を挙げてみましょう。  [in reply to Chris9620]
  • 09:13  @Unknown_Scarlet みんな『〜ですが何か?(キリッ』ってゆってる!ゆってた!  [in reply to Unknown_Scarlet]
  • 09:08  @Chris9620 あ、それは無いです。1ヨクトも無いです。はい。  [in reply to Chris9620]
  • 08:47  マジか宮路さん…今知った。またゲーム界の巨星が…orz
  • 08:32  @neko73 いやあの、おもしろフェイスのチューニング、ちょっとした光学妨害で無指向性で実行されててきんもー☆きしょい★えろいとののしって罵って通報しないで下さい。それだけが、俺の望みです。  [in reply to neko73]
  • 08:18  モバツイ使用後の謎のハングアップは直った…かな?ガラケーは問題発生時の『(悪)あがき』の手数が少ないのが厳しい・寂しい・つまらない。
  • 08:13  目の前の優先席で、でっかいリボン装備の貧乳姉さんが、ずっとまつ毛やらまゆチューニング。気が散って、隣の少し大柄の巨乳おねーたまをガン見出来ぬのだよ。
  • 07:56  今日も今日とて引越し対応、ハーマンミラーを堪能しつつ自分のおちごと、っていつになるかなあ…あ、おはようございます。
  • 07:51  @neko73 JCAST、変な論調になってるなあ…  [in reply to neko73]
  • 04:46  なまず速報によって、例によって、この時間に。設定変更しないとダメだなあ。皆さん何事もなさそうでよし。特に静岡県民はいつも通りでw

Powered by twtr2src