Sun, Apr 24

  • 20:41  久々に、ガンスターヒーローズをやったんだけれども、やっぱりレッドじゃエキスパート無理orz
  • 20:20  @TheOkkun みたい。随分偏ったラインナップですが、僕としては『絶版で読めないものが!』と大歓喜です。出来れば早々にpdfファイルを配布して欲しいのですが、今現在、中止しているんですよねぇ。  [in reply to TheOkkun]
  • 20:19  @TheOkkun うん、でもそれはskypeが優秀であって、端末が電話に適していることにはならないんですよねぇ。電話の掛け方も直感的でないというのも痛い。この辺の溝をどうやって埋めるか、まだ課題ですよ。  [in reply to TheOkkun]
  • 20:00  Jコミのラインナップが、僕得過ぎてスゲえ。神懸ってる。http://www.j-comi.jp/
  • 19:52  @TheOkkun タブレットに関しては、正直アリだと思うんですが、電話としてのスマートフォンって『何でこんな使いづらい端末で電話できんの?』って位、電話を意識してませんからねぇ。正直、スマホを携帯電話として捉えた場合は、まだ全然、ガラケーに適いませんて。  [in reply to TheOkkun]
  • 19:35  @TheOkkun 3.0の場合は、ホームとアプリです。ランチャーはAndroid2.xは必須ですよね。あの微妙なタスク切り替えは本当、使いづらいっす。んまぁ、少なくとも、所謂スマホに関しては、ワンセグおサイフケータイが無いと、持ちたくても持てない事情がありまして。  [in reply to TheOkkun]
  • 19:23  …と、Xoomの話をしたそばから、SpuBubbleってマルウェアの出来損ないみたいなツールのフォローが。こんなものに引っかかる奴なんて…いるんだろうなぁ。
  • 19:14  ついでにMediasも見てきた。やっぱり、Xoomのキビキビ感を体験した後だと、どーももっさり感が。あの薄さは実にかっちょイイのだが。やっぱり、全部入りのAndroidは、ハニコンとジンジャーが統合された後にするかなぁ。それまではガラケー + Tabで行けそう。
  • 19:11  Optimus Pad見てきた。気持ち、キビキビ感がXoomより落ちている感じ。でも安定はしていそうだなぁ。あと、やっぱり電源はサイドスイッチが使いやすい。家使用としては、Galaxy Tabよりずっと良いかも。…欲しいのはXoomなんですが、ね。
  • 19:08  @neko73 …しっかし、人間のカシラって美味しいのかしらん?やっぱりマグロ宜しくほほ肉が美味いとか…?  [in reply to neko73]
  • 19:06  スーツ受領。値段についてちょいと聞いてみたら、そらもう『ええと、どこの携帯キャリア?』ってくらい複雑で、3回ほど聞きなおした次第。んまぁ…吊るしでツーパンツスーツに文句を言ってはいけない。値段を知らない方が悪いorz
  • 19:04  区議選に行って来たが…二世議員ばかりでドラゴンボールとかラムネ&40炎とか思い出した。だがしかし、都知事選よりよっぽど実は重要で、総選挙が当分発生しない状況下では、現在の与党に直接、Noといえる機械って事を知っておくべき。行かない奴は現在の与党を容認する、って事でok?
  • 19:00  @hoco_on_chi http://goo.gl/G1inU  [in reply to hoco_on_chi]
  • 12:07  @hoco_on_chi スピーカーケーブルみたいに、直接出力するならまだしも、USBやらLANケーブルってプロセッシンッグ入りますから、その時点で、プロセサの性能に一任される気がしてなりません。  [in reply to hoco_on_chi]
  • 09:18  それと、吊しのスーツは何で、あんな適当な値付けなんだろう。言えばガンガンまけてくれるし。適正価格で表示して欲しいなあ。…いや、僕が服の値段を知らないのがいけないんだけれども。
  • 09:14  しっかし…昨晩のスーツ出費は痛かった…吊しとは言え、ツーパンツ二着も買えば、結構なダメージだよなあ。しかし、スーツは営業にとってBDU、あんまりボロじゃあね。それに、今のスーツには、いい思い出がないから。
  • 09:09  あ、さて、それじゃ区議会選に行くとするかなぁ。
  • 09:00  北条、南野、じゃあ次は西…? あ、エンドタイトルのダメ絵がいいなぁ! #precure
  • 08:57  あーでも、名字からさっしが…#precure
  • 08:56  意外にミューズのガードが堅くて楽しめる。#precure
  • 08:51  やっぱり、本番の前くらいは、練習は休まないと…#precure
  • 08:45  ピアノの練習に夢中になりすぎて、ゲストの多さに気付かなかったwww #precure
  • 08:42  なぁ…止めなかったんは、ピアノの練習だよな、本当に?#precure
  • 08:40  ピアノの練習が、なめらかな運指を見ていたら、別の練習に励んじゃった、って薄い本くだちゃい。#precure
  • 08:38  やはりピアノの練習は、秘密のキーワード。#precure
  • 08:37  朝からお熱いこってwww #precure
  • 08:32  もうボスドラさんの時代…#precure
  • 08:30  おはようございます。昨日とうって変わって、気持ちのいい朝、と言うわけで、スイートプリキュア、このあとすぐ!
  • 08:28  今回のオーズハ面白かったなあ。#nitiasa
  • 08:21  バースも今言った事は真理w #nitiasa
  • 08:18  エイジ君と、いますごいこと言った。真理。#nitiasa
  • 08:15  ヤクザっぽくない借金取りだなぁw普通にいそうな感じw#nitiasa
  • 08:07  アクセルブースターだけ見たい。 #nitiasa
  • 07:55  ギガ『ロリ』ウム…ガタッ
  • 07:44  ゴーカイジャーネタバレ】『んー私はカードに目がなくてね?』『アタシはマーベラスの魂をレイズする!』『オービーではない、ダービーだ!』『コッココココオオー』

Powered by twtr2src