Sat, Apr 23

  • 18:48  いよいよ以て、スーツを買いにいかねばならない様だ…めんどくさい、風でコンタクトきつい、お金が…orz
  • 18:36  @neko73 @Misty_Lane_ オツムはTウイルス筆頭にとっても奇妙な振る舞いをするウイルスとかに感染すると、とっても美味しく食べられるとか、ばっちゃが言ってた  [in reply to neko73]
  • 10:35  誰かこれ行きません?横須賀の米軍基地『司令部』の見学ツアー。5月の4日、5日の10時からです。http://twitpic.com/4nwq4r
  • 10:33  遅ればせでまどか見た。面白かった…これ以上の感想はもう暫くしてから。
  • 10:32  という訳で、おはようございます。結構雨が降ったみたいで、気持ちいい感じの朝なんですが、暢気にそうも言ってられないのがきついですね。速く落ち着いてくれるといいね、原発周りは。
  • 10:30  @TheOkkun カタログが誰向けなのか、さっぱり解らないが完成度が高すぎて面白いw  [in reply to TheOkkun]
  • 10:24  プリティーリズムのCGモデルは、アニメ画と比べると、随分垂れ目というか、俺得なデザインなのが気になるが良い。ペットのモデリングがなんであんなにバタ臭いと思ったら…タツノコなのね。納得。
  • 10:21  ジュエルペット、ルビーのスイーツ(笑)度合いがヤバ過ぎて面白い。ここまで極まっちゃうともう笑うしかない、というのが。前作の雰囲気は大好きだったけれども、これもあり、カナw?
  • 10:19  @TheOkkun ああいう雰囲気の漫画は漫画ならでは、だと思う。表現が漫画じゃないと出来ないものが多いと思うんだよね。間とか空気感とか。ああ、あと表現的にも  [in reply to TheOkkun]

Powered by twtr2src