Fri, Apr 22

  • 20:28  こ、これわwww "@BRZRK: 神対応キタ! RT @famitsu: 『デューク ニューケム フォーエバー』は日英音声ダブル収録で開発進行中 http://t.co/RPH0sAs"
  • 18:14  少佐が官権の手先にorz RT @gigazine: 攻殻機動隊がサイバー犯罪を撲滅、「ネットは広大だわ。しかし逃げることは出来ない。」 http://gigaz.in/PKwCF
  • 17:33  @Acook765 私の綿密な計画が露呈するとは…諜報にもっと振り分けないと!  [in reply to Acook765]
  • 17:30  @HanzouX くっそう、最初の一回目、別振り分けなら勝負したる!  [in reply to HanzouX]
  • 17:29  @Unknown_Scarlet 妙にリアルなスタックありがとうございます。全くもうっ。  [in reply to Unknown_Scarlet]
  • 16:31  本音を言うと、復興課税の前に、屎予算案を何とかせねばなるまい。子ども手当とか。
  • 16:25  今夜は早目に帰って、白リン打ち込んだり、攻撃ヘリ召喚したり、プロトカルチャーしたい。
  • 13:39  @Unknown_Scarlet 一律で公平だから、消費税はいいんですが、時限立法が気が付いたら10パーセント片想い〜べびゅあら〜びそ〜好き好きチャイナな民主だからきついです。  [in reply to Unknown_Scarlet]
  • 13:34  @HanzouX 原発利権じゃぶじゃぶだったものなあ…DOUBLE焼き土下座は然るべき。報道が将来的な展望が無いのは、今に始まった事ではないけど、ビジョン掲げる位しろよ、得意だろ、捏造とか妄想? と改めて言ってあげたい。でもチェルシーあげない。  [in reply to HanzouX]
  • 13:28  @HanzouX だよねえ。…しっかしいい言葉だなあ埋蔵金w きっと僕のほむほむのキル数も、文化ぢからも埋蔵金  [in reply to HanzouX]
  • 13:24  @Unknown_Scarlet そーなんですけれど、酔ったときに、財源無いから止めたかったでしょ? とか聞いたら、ばれたぁ〜てへっ☆彡 …とか云いそうで白リン弾落としたい。  [in reply to Unknown_Scarlet]
  • 13:02  福島知事がいい人っぽく見えるような報道は、フェアじゃない気がするね?
  • 12:45  震災に対する復興はいいとして、それが無言の圧力とか免罪符になるのは、正直、とっても嫌なんだけれども。高速の件は、財源が無いからやめる、ならいいんだけれど、『震災復興の為に』とか前置詞が付くと本当に嫌な気分になる。
  • 12:40  思うんだけれどさあ、震災対策の名目で、便乗値上げだよねこれ。"@gigazine: 高速道路の無料化や各種割引、6月をめどに取りやめへ http://t.co/k1D0QCz"
  • 10:16  @Chris9620 きっと『俺のアポロも食わせてやんぜ〜!ジャイアントアポロをな!』とかゆってんだよぉ。んで『ああっ、かっ、噛まないで!チョコじゃな、あいだだぁ〜!』  [in reply to Chris9620]
  • 10:12  DDFF012、相変わらずシンプルなゲームシステムだけれど、爽快感重視はいいね。デモはやっぱり楽しいなあ。同人とか厨とか揶揄されるけれども、やっぱりこう言うのが好き。キャラ崩壊とか全然ok。性別変更はきついけれど。漫画版銀英伝のルビンスカヤとか無理w
  • 09:03  …という訳で、本日未明ののTL封印しつつ、例によって、まどか最終回を勝手に考えてみようと思う。これはこれで楽しいw
  • 08:59  おはようございます。パワースピーカ装備の街宣車で、わざわざ目の前にいるのに、名前を連呼する馬鹿どもは『ここはエドガワだー!』ってスパルタの長宜しく、高濃度汚染水に放り込みたい。あと、本日未明にまどか実況した奴も。まだ見てないけどねTL☆彡
  • 08:50  @TheOkkun 情報あんがと♪ぬうう、なるほど、イメージのバックアップだけじゃ、ローカル版に戻せないのか…他の端末を手に入れてから、かな。本気で弄りまくるのは。  [in reply to TheOkkun]
  • 01:28  ふうむ、流石にちょっと、疲れたので、今日はこれにて。お休みなさいまし。
  • 01:25  @TheOkkun カスタムROMは、物理的にパーツを組み換えるのかな?それとも、PSPよろしく、イメージを書き換えるだけでいいの…かな?  [in reply to TheOkkun]
  • 01:22  正直、欲しいと思ったXoom。購入速攻回線飛ばしか、塩漬けか、少々悩みどころではあるけれども。iPad2も試したいところだけれども、こうもいい感じのタブレットを見てしまうと、もうAndroid一本ですいい気が。
  • 01:16  逆にXoomの難点は、当たり前だけれど、重い。ノートPCを持ち歩くよりは遥かに良いけれども、そもそも家用で、通勤時に取り出すのは流石に厳しいね。キーは慣れれば、あの大きさとレスポンスの良さで気にならないと思う。こうしてtab でも普通に使える位ですから。
  • 01:11  Xoomは触った感じはいい感じに『Android離れ』しててビックリした。ネットが繋がってなかったので、肝心のflash等が試せなかったけれども、触ってワクワクする感じが良かったなあ。
  • 01:07  ちょっと真面目に仕事が佳境だった。帰宅して一休み。

Powered by twtr2src