Thu, Apr 21

  • 17:30  @HanzouX 来るといいんじゃないかな!ハンヴィじゃないけど、足は用意できてう〜!  [in reply to HanzouX]
  • 17:27  @Acook765 @Unknown_Scarlet @suzisato @HanzouX もうやだこのデススタックwww
  • 17:20  @suzisato ミスを謙虚に認めて謝れるのはスキル。頑張れ〜!  [in reply to suzisato]
  • 15:56  @suzisato @HanzouX @Unknown_Scarlet 一体全体、何なんだ、この理不尽なオペレーション・トモダチはwww  [in reply to suzisato]
  • 15:34  そして、ぴよさんに至っては、対現実AC-10、ギガロマニアックス覚醒寸前ですから『素敵な声』の前には容姿など細事であり『抱かれたい人』に最も近しい存在。そして、私は父、ジオンの元に召されるであろう〜♪
  • 14:59  @HanzouX (余裕の笑みで)ふっ…『あの』りっさんから『面白い人』というのが重要であり、また、希望的近未来には『素敵な人』にクラスチェンジする楽しみさえ残っている…という、これからイベントてんこ盛り状態でいったい僕は、否、僕らはどこまてい(ry  [in reply to HanzouX]
  • 14:48  @TheOkkun バッテリー消費を犠牲にしても、体感出来るなら高速化したいですねえ。どの位行けます?  [in reply to TheOkkun]
  • 14:46  @benoitko ノートから必要な機能を切り出した、って使い方で満足していて、まだ強い子に改造する必要性がなくて…あと、保険の端末が無いと、まな板製造時に泣きそうでw  [in reply to benoitko]
  • 12:59  Yoshituneは秋月律子に「面白い人」と思われ、音無小鳥に「素敵な声」と思われてます。 http://shindanmaker.com/111708 ほう…りっさんもぴよさんも、やっと大人の魅力に気づいたな?
  • 11:25  @Unknown_Scarlet 欧州車はみんな、こんな感じ。つか、レガシィ自体がプアマンズBMWですから。…つか、現行インプレッサの無償アップデートの方が衝撃的すぐる。  [in reply to Unknown_Scarlet]
  • 11:21  帰りにauショップを覗く。
  • 11:19  やっばスマホのrootって取らないと駄目なのかなあ…tab、Wi-Fi設定と適当にアプリ突っ込んで満足、実行速度とメモリ以外、って感じです。
  • 09:18  コンバートと書くと前置詞に『リバース』と付けたくて仕方の無いVO脳ですよ?
  • 09:16  MTFに微妙に冷めたので、気分転換にDDFF012を。データをコンバートした。早速ラグナを使いたい。FFは機械使いが変態で良い。エドガーなんぞ毒ガス(見た目からするとびらん系)噴霧するし。ラグナはFFシリーズで一番好きなキャラ。あ、ブロントさんは別格扱いですから!
  • 09:09  に、してもだ。盛るのは良いとして、わざわざうちの台所の裏で盛らないで欲しいなあ…解っちゃいるけれども、本当に幼児の泣き声に似すぎていて、困る。色々と。
  • 09:03  …今夜は夜更かしするか…! RT @umeaoki: 讀賣朝刊ゲットしたーっ♪どーん! http://twitpic.com/4ncan9
  • 09:01  おはようございます。玄関から出ると、鋭い刺すような視線に 庭を見ると…箱座りの白黒ぶち猫がブロックの上でドヤァ。『あら、これから出勤?精が出ること♪』『あんたはいつも暇そうだな?一昨日セクロスしてたろ?』『ぷっぷらいべーと侵害!』『いや、普通に盛りすぎ。』目と目が逢う〜♪
  • 08:48  @TheOkkun 確かに、あの政府発表で停電対応とか、被害拡大を防ぐ為に、基幹系とサービスしているものを除いて、サーバ停めていいすか? とか言いたくなるもんなあ。UPS活きてる間にシャットダウンできるかすら怪しいしね。あるなら有休年休は取れる時にとる!ですよ!  [in reply to TheOkkun]
  • 00:40  …という事で、本日はこれまで。本当、連休、いずれにしても何らかの予定を突っ込まないと、一週間以上家から出なさそうで…自分が怖いorz 折角、車検の払いも終ることだし、お金使うぞっ!じゃ、おやすみなさいまし。まったねぇ!
  • 00:38  @TheOkkun 多分、情報システム部とかフィールド系の担当部署は、人が常駐していると思いますよ。開発部隊はその辺は、関係が無いと思いますけれどね。うちも僕の担当が直接お客様とやり取りする場合もあり、そういう体制をとっている、という訳ですから。だから、たんと休んでおくれ!  [in reply to TheOkkun]
  • 00:36  あっという間に木曜…結局、本日は有給発生の確認も取れず…早いところ確認とって、連休でも細切れでもいいから予定をはっきりさせようっと。そして美味いもの行脚の予定を立てねば!ねばっ!
  • 00:34  いやっは、寺生まれのTさんのスペシャルな力を思い知らされたわ。
  • 00:24  RT @nisoku2: 子供の頃は、FFの開発者が「たまねぎ剣士」とか「すっぴん」とかわざわざ珍妙なジョブ名を採用していることが不思議だったけど、この歳になるとわかる。「無職」という言葉は人の心を刺しすぎるのだ。

Powered by twtr2src