Wed, Apr 20

  • 17:39  @Unknown_Scarlet 変態番付は定期的にチェックしたいw でも最近は脱糞投げつけが多くてどうも。(・ω・`=)ゞ  [in reply to Unknown_Scarlet]
  • 16:20  今日はノー残業なので、早目に帰って洗濯の後、ほむほむしたい。する。
  • 15:14  @Unknown_Scarlet G必要ですぜ。あと、カウンター3PPPKォイェーじゃないと、リングアウトしないかも。だから皆で鉄拳しようず!  [in reply to Unknown_Scarlet]
  • 15:10  商売仇の情報収集と称してxoomのネタ集めしてたら…あ、あるぇ?モバイルWi-Fiかネット回線契約でただとか…マジスか? ええと最低契約で塩漬け2年として、4万4千円? ノンタイム解約でも4万程度…ヤバい、これは…ヤバい!
  • 15:02  Yoshituneは『つるぺたでおしゃれな社長秘書』『ぽっちゃりで明るいギャル』どっちを選ぶ? http://shindanmaker.com/111333 あ、あれ…意外に悩んでいる僕ガイル…両方とか駄目なんですか…マシデ!
  • 14:58  @suzisato 了解です。んじゃまずは一回クリアで。  [in reply to suzisato]
  • 13:49  @Unknown_Scarlet Dブラストでマジでかなぐり捨てンぞ?  [in reply to Unknown_Scarlet]
  • 13:45  @turuoka8 今見ても行ける。あと、ぼっくんもくみくみをいじいじしたいれす!  [in reply to turuoka8]
  • 13:36  @TheOkkun 大概、社員さん、しかも役付きがいるので、業務に差し支えない、というのが、ある意味ネックかなあ。必ず管理者は部門に一人は出社してますねえ、危機管理上。  [in reply to TheOkkun]
  • 13:31  ゼオライトで汚染除去かあ…やることは、消臭剤のAGなんたらと変わらないんだよね。化学的なケージか天然物か。あと、ゼオライマーは汚染除去に不向きなのは知ってる。
  • 12:56  @neko73 @Misty_Lane_ そのままでも美味しいですが、ちょっと温めたり、牛乳にダンキングすると、たまらない美味しさです♪  [in reply to neko73]
  • 12:45  @HanzouX 刻の涙を見た…orz  [in reply to HanzouX]
  • 10:39  @benoitko 是非、保護政策を施行して下さい。余剰資源のxoomは引き取りますから^^^^^^^^  [in reply to benoitko]
  • 10:34  @benoitko うっお…これはヤバい、2人で行けば車でも…至急、アクションリスト構築します♪  [in reply to benoitko]
  • 10:32  @HanzouX ううっ…有り難い…けれども、今、マジ恋部関東勢でスタック組もうよ、と外交しとります。今年中に。(リススキノオプショナルモヤッテヤルデース)  [in reply to HanzouX]
  • 09:40  @Chris9620 仕事が進むなら、出社するんですけれど…お客様が休みだと、仕事の6割は停止、なんでつらいんですよねえ…。  [in reply to Chris9620]
  • 09:38  @TheOkkun 流れ者の身としては、涎が1ガロン程出る話だなあ! カレンダー通り以外の休みは自分持ち…つまりお給料が出ない身としては。夏休み?冬休み?見た事無いぜ!概念は知ってるけど!o…rz  [in reply to TheOkkun]
  • 09:18  RT @yumatsui: 鉄騎大戦のオフラインイベント参加したいなーという奇特な方はこちらのアンケートに協力していただけるとありがたいです。 http://bit.ly/dWOQCC
  • 09:14  RT @Munasuka: イライラするのはイライラしている人を見ているとき
  • 09:11  燃料さえ安価なら、まだ少し出掛けたい機運がもりっとなるんだろうけれども…本当は色んな人の所に、ご飯食べに行きたいんだよね。
  • 09:04  おはようございます。連休に有休を差し込みたいのですが、3-3-2の休みでもいい様な気もするし、どっと休みたいきもするし、とオルドの前でチンギス宜しく悩んではいるが、さて、どうしたものやら…昨年の行動は(北海道行きを除いて)全く参考にならんしのう。
  • 08:47  @Unknown_Scarlet 26時には寝ないと、節電ダイヤに対応出来ない、ってのもあります。先週末は頑張りすぎましたしw  [in reply to Unknown_Scarlet]
  • 08:44  @Acook765 @HanzouX @suzisato 察しの通り、何度かやり直してはいます。まだ、ラッシュが上手に決められなくてギギギギギ
  • 00:24  それじゃ、僕も僕の義務を果たすために寝るとしますよ。おやすみなさいまし。まったねぇ〜♪
  • 00:20  COMMENTARY - "Thank You" is not necessary; U.S. forces honored to help reopen Sendai http://goo.gl/PZ4nF だから、ミリヲタ止められないんですよ。
  • 00:18  @turuoka8 ああ成る程、これから変態に変体スルノデスねw?  [in reply to turuoka8]
  • 00:16  アメリカ海洋大気圏局が公開した震災前後の日本の夜間照明(画像) http://t.co/Yb83FhD via @naagle
  • 00:14  ほらね、やっぱり世間様は解ってらっしゃる! Yoshituneの変態レベルは⇒■■■■■□□【レベル5】 http://shindanmaker.com/111215
  • 00:13  あいも変わらず、地震が落ち着かないのが厳しいけれども、やることぁ変わらんのよねぇ。強いて言えば、妙なところで旧交を温めなおせてちょっと嬉しい、かな。
  • 00:10  ふひゅう〜やっぱり、お祭りFPSは楽しいですのう。もうちょっとでライノが取れるので、また少し楽になるかも。それと、意外な事にACRとの相性が良いみたい。
  • 00:08  @neko73 とれじゃーは妙なところで凝っているから、十分考えられる、かなw ゲーム自体も面白いので、機会があれば触ってみるといいかも。罪と罰のサイトを見るだけでも楽しいよ。  [in reply to neko73]

Powered by twtr2src