Tue, Apr 19

  • 16:53  わ、わしの深層心理のスイプリ響さんが今…! 「我輩はオナベである。股間のモノはまだない」 http://shindanmaker.com/111207
  • 16:49  いやね、専業主婦から年金保険料取るとか、本当にこの国潰したいとしか思えないじゃない?
  • 16:47  いーかげん、民主の連中のいい加減さに嫌気がさした人は? あの連中は野党の時から、論議しただけでやった気になるんだよね。で、最悪の手段を採決する、と。
  • 15:22  @neko73 だって、トレジャーの罪と罰では、武装ボランティアって言うんだものw 3Dスティック握りながら、不思議な気分にw ボランティアだから、武装しているのは正しい…が、何故に…武装を…え? ってw でも武装ボランティアって言葉は好き。  [in reply to neko73]
  • 15:17  @neko73 多分、設計者は、未来ならばニュートロンジャマー位できるだろう、だから『当時の技術で』全力で漏れない様に考えたんだと思う。でも、どんなものでも、耐用年数は半世紀も持たないからねえ…せめてアップデートだけでも認めてくれたら…。  [in reply to neko73]
  • 14:59  @nyasi 店番してて、のたくった猫が大あくびなぞしたら、多分ヘヴン。  [in reply to nyasi]
  • 13:31  @HanzouX これって、gigazineで人も殺せるスコップって紹介されてたよwwwオラ、わっくわくしてきたぞwww  [in reply to HanzouX]
  • 10:36  ボランティアって単語を見ると、前置詞に『武装』と付けたくなる罪罰脳ですよ?
  • 10:32  メインのガラケースマホ端末に変更、を画策しているが、意外にガラケーが便利かつ、ワンセグおサイフケータイも使える端末が微妙、で困る。日曜の朝とかワンセグ見られると台所もトイレも行けるし、携帯で改札通れないのは致命的。
  • 09:42  ガタッ RT @gigazine: 女性の4人に1人は「ノーブラで外出が可能」と回答、ワコールが1万人に聞いた「バストに関する意識調査」 http://gigaz.in/NxNWL
  • 09:18  @neko73 緊急冷却も考慮が必要だけれども、やっぱり、基本設計の見直しが必要なんだよね。40年前からあって、リファインしてないシステムって、今はまず無いよね。電話ですらIPに乗る位だから…。  [in reply to neko73]
  • 09:14  @neko73 日本の原発は高効率を目指したからねえ…システムも基本的に新規設計のみで、更新は反原発の方々を含む、諸般の事情でさせて貰えなかった、ってのもあるしね。  [in reply to neko73]
  • 09:06  ほむほむはそんな状態で遊んでいたので、KPAの恥ずかしい写真を撮りまくり、後半はヘリ便乗で嫌らしく稼いだのですが…あれ?LV20まで行ったのに巻き戻っている?? どうやら、サーバ混雑時は、アンロックは正常だけれども、LVが同期取れない…?不貞腐れて、セントリータワーを爆破。
  • 08:59  奏者のおじ様…というより、初老のビアニストを筆頭に、リタイヤ親爺(失礼!)しか見えないが、いざ演奏が始まると、しっかりした技術が年季に裏打ちされてて…場末とは言え、やっぱり銀座のジャズバーだったね。という事で、昨晩は銀座シグナスでジャズ聴いてきました。
  • 08:53  おはようございます…久しぶりに次の朝までお酒が残る飲み方したなあ…いや、そんだけ楽しかった。キュートな小娘がチャーミングな女性になってるわ、上手いボーカルが、心に沁みるジャズになってるわ…また、行こう。

Powered by twtr2src