Mon, Apr 18

  • 21:12  ハアアアア〜! ジャズとか神経毒だから!自分が高尚な趣味持ってるとか勘違いするから! んふぅ、ULTRA PRISMとかスゲエ落ち着くわあ…。
  • 21:04  くっそう、凄まじくチャーミングだったぜ。お陰で、最初にプレッシャー掛ける事が出来なんだら。…ま、1ステージ終わった後で、目を皿の様にして驚いていたけれどな!ゲヘヘ
  • 18:41  は〜はわわあ、色々ドキドキしてきた。緊張感たっぷり。色んな意味で。
  • 17:10  @benoitko おはじき的に遊べる、って点はでかいですね。難しいルール以前に遊べる、っておもちゃの本質だと思うのですよ。どっかで触ってみようっと。
  • 15:20  ところで、皆は来月有休取って9連休とかしますか?
  • 15:13  東電貸出のUAVが撮影した写真。http://www.tepco.co.jp/en/news/110311/
  • 13:33  今日は早く会社出てジャズ聴いて、戦場に戻りたい気分。しっかしパロット、AR DRONEにそっくりで笑いました。あーパシャパシャしたいのう。
  • 12:48  出崎さんと言うと、アニカラオフに招待した際に、ミッチーの普遍ぶりを絶賛しキングの劣化ぶりを本気で嘆いていたのが実に印象的でした。銀英伝が情緒豊かなアニメになったのは、間違いなく貴方の成果です。ご冥福をお祈りします。
  • 10:25  @neko73 私的な意見では、15cmは妥当と思うけれども、大した手間でないなら、チェルノブイリとの比較って意味で10cmは出した方が良いのでは?って思います。後は稲穂の植え付け深度とかもあるといいかも。  [in reply to neko73]
  • 09:03  まあそれ以前に、2ヶ月ぶりの逢い引きの待ち合わせに、全力で名前連呼されたり、駅に送った際に、小僧数人によろしく言われて、激しくげんなり。いい加減、ステロタイプの選挙活動を忌避すべき行動としか認識出来ない人間が僕を筆頭に増えつつある現実を認識して欲しい。
  • 08:57  昨日もそうだったんだけれども、日曜の昼過ぎから、ハウリングバリバリで、パワースピーカでがなり立てた江戸川の小僧だけには、絶対入れない。大体、24で自衛官って、下手したら『曹』にもなってないだろ。『士』はお客様でありバイトだから。任官されたとして。
  • 08:51  おはようございます。来週末の区議選で早速、パワースピーカでがなりたてる馬鹿どもに、シャイアンかP2のヘルハウンドでロケットパスしたい通勤模様です。コマンドを選択したら、『くっ…BPが足りない!』とか出たので、大人しく副業に向かいます。
  • 08:45  @neko73 チェルノブイリでは、土壌汚染除去に10cm掘ってたよ。  [in reply to neko73]
  • 08:43  @suzisato 成程、ロックオン前に何人か撮影した後に味方が殺ってくれたら、あわよくば元取った上にライノ消費、コスト的に良いですね!さんきゅ♪  [in reply to suzisato]
  • 00:35  いやっは、それにしても休日を堪能した。少々暴れすぎたかもしれないけれども。という事で…明日からのお仕事に備えて、今日はこの辺で寝ることに。おやすみなさいまし。
  • 00:33  いい加減、車を洗いたいのだけれど、所用でちょこちょこ使っちゃ、そのままにしてしまって…何とか、来週あたりは頑張ってみたい所存。
  • 00:31  ほむほむは芋をオウムでパシャパシャやってたら、そこそこレベルが上がる。んでも、一番活躍するのは最初だけで、それ以降はロックオン付きウルヴァリンに即落としされるからなぁ。戦場カメラマンの道は遠いぜ。
  • 00:25  @benoitko 爆丸、思いの他人気があるし、セガも注力している様なんですよね。アニメもジュエルペットと同じくらいに長く続いていますし。  [in reply to benoitko]
  • 00:23  @benoitko 急な休暇でも何時でも対応しますよ! …連休、予定無いんですよorz  [in reply to benoitko]

Powered by twtr2src