Sun, Apr 17

  • 10:30  BF3、音が本当に丁寧。SAWのトリガーオフ時の薬莢くわえ込む音や、ジャングルブーツでバタバタ走る音とか、聞いててどんどん臨場感が増してくる感じ。でも、あのビル屋上の対狙撃手戦は『現実にある程度即しているとは言え』微妙な感じだよねぇw 多分、これがFPS脳なんでしょうけれどw
  • 10:26  このアーバンコンバットっぷりはいいねぇ。空気感が実に良い。利ドリースコットみたいな抜けのいい画と音がヤバイ。 RT @TheOkkun: Battlefield 3が面白そう過ぎてやばい。 http://www.youtube.com/watch?v=2zw8SmsovJc
  • 09:22  CASE:WESTとはまた別にリリースするのかな…? RT @UdoRS: えっ RT @wataharuka3: デッドライジング2が出るって記事見て、前に出なかったっけ?と思ったらフランクさんで出し直しか。酷いなw
  • 09:18  そーいや、広瀬香美twitterなんちゃらとか言われた時期があったっけなぁ。いずれにしても、現場で流通してないけれど。
  • 09:15  トリコのティナの声を聞いていると、満天☆星空レストランを髣髴してしまうw
  • 09:14  女王って言った時点で RT @UdoRS: 行動パターンが一緒だった 自分は二度寝の構えだけどw RT @kiri_nakazato: 広瀬香美はどっちかというと好きなのに、「Twitterの女王」という単語を出された瞬間に舌打ちしたい気分になり勝間たんが出てきた瞬間トリコに移動
  • 09:06  @turuoka8 やっぱり…生えている…少なくとも、薄い本の殆どは生えているはず…!  [in reply to turuoka8]
  • 09:05  @TheOkkun 正統派過ぎるからですねえ。ジャンプテイスト溢れる感じで、大好きです。  [in reply to TheOkkun]
  • 09:04  Xbox360版のHOMEFRONT、オンラインは良く出来たCoD+BF、なんですが、オフラインが結構キてますねぇ。あんまりにもあんまりな北朝鮮の暴れっぷりに、兵装を北朝鮮風味に出来ないくらいエグイ表現。近未来風に味付けしないと、ちょっと発禁食らうんじゃない?って位エグイ
  • 09:01  ま、ハァハァしているのはいつもの事なんですけれどね、てへっ☆ミ
  • 09:01  あぁあああんあぁあん!ピアノが弾きたいのぉぉぉ〜! と、秘密でもなんでもない、無駄なサインを残して本日の視聴終了。#precure
  • 08:59  次週はボスドラさんvsキュアミューズさんの内ゲバですね?#precure
  • 08:58  【訂正】×キュアセイレーン ○キュアミューズ #precure
  • 08:57  おたまじゃくしは元気ハツラツ♪ 『はぁぁい!』#precure
  • 08:56  キュアセイレーンさんlaunchされました…ね?#precure
  • 08:55  『ピアノが弾きたいの』が秘密のサインですね?#precure
  • 08:54  あ、あれ? …もうボスドラ…さん…? #precure
  • 08:52  ブラスターヘッドとかパイルダーオンとか。#precure
  • 08:48  バスドラさんが、ボスドラさんになる日も近そうだ…。#precure
  • 08:44  相変わらず、おもちゃのハミィの泣き声は、三石臭がしなくて寂しい。#precure
  • 08:43  響、本職みたいに上手いなw #precure
  • 08:39  は…発想のスケールで負けた…! RT @Musha360: 園児に囲まれてアヘ顔の奏さんが「おねえちゃんすごいかおーwwww」って嘲笑される薄い本全裸待機全裸待機
  • 08:38  おーじせんぱいは、本当にナチュラルにトラブルメーカーだなぁ。#precure
  • 08:36  かwなwでwさwんw #precure
  • 08:34  何度観てもOPの無表情の奏さんが素敵。#precure
  • 08:29  焼きたてレトロメロンとチョコクロワッサンとチーズカマンベールと、ジョージアマックスコーヒー。うーん、これぞ正宗、よしつねの日曜の朝食!んぅまい!スイートプリキュア、このあとすぐ!
  • 08:24  うはー…ドクター…orz #nitiasa

Powered by twtr2src