Mon, Apr 25

  • 17:22  Yoshituneが支給された武装は『頭部メガ粒子砲・コロニーレーザー・隠し腕・ドラグーン・システムで、誤射が得意』です。 http://shindanmaker.com/113115 直衛or一発野郎orz
  • 17:13  【Wii2ネタバレ】マニュアルより抜粋『本製品のご使用にあたり、全く新しい体験をして頂く為には、以下の環境を強く推奨致します。電脳化(QRSプラグ実装)、全身擬体化…』
  • 16:26  ルーベンスビーム発射態勢】こくりゅう『パワーを眠気に!』 ゴルベーザ様『いいですとも!』
  • 16:24  @turuoka8 あーそう言えば、マップ兵器に格上げされた様な…?  [in reply to turuoka8]
  • 16:22  @Unknown_Scarlet 昨晩はDdFFを布団に入ってから遊んだような気がするが、それはきっと、春の幻。  [in reply to Unknown_Scarlet]
  • 16:20  @turuoka8 ルーベンスビームの当り判定が全画面なんじゃないかと邪推。眠気継続できちい。  [in reply to turuoka8]
  • 15:39  参ったな、何でこんな、ルーベンスのえの前で、天使に降臨される直前みたいに眠いんだ。
  • 13:27  Jコミはアルヌール導入で『現実的な解』となってしまった…やっぱりpdfでないと、デバイスを選んじゃう点は痛い。という訳でJコミの環倫一郎pdfをお持ちの方、ご一報願えますでしょうか?
  • 13:22  @tenkawa_shinji 自分の価値観を変える人物に遇うと止めるんですけれどね。例えば煙草が苦手な彼女とかw  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 13:02  『カメェ-!』『いいですとも!』
  • 10:46  @tenkawa_shinji うう…諫言、耳が痛いですが『それでも吸える』って状況ですと、ついつい…意志の弱さを、道楽と誤魔化している次第ですorz 御気遣い、痛み入ります。  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 10:43  東電前は相変わらずの重警備。遂にバリケードが交差点前まで張り出してきた。デモの規模とか開催日時を考えると大袈裟なんだが…馬鹿は油断した時に湧くからなあ。
  • 10:40  不安定なれど、コーラクライシスは回避したみたい。あとは煙草、流石にこれは、今年は厳しい感じ。日本の電子タバコもニコチンがはいっていたらなあ…。
  • 09:23  DdFF、ラグナ、ユウナが強すぎておかしい。ライトニングさん、ヴァンとメジャーな面々を先に出したいのは解るけれど、この二人のアビリティ、癖が強い子。逆にラグナは中距離で高低差なければ、ボタン押しっぱでプレイク、ユウナに至っては、ガチャプレイでも行けそう。
  • 09:12  ファームと言えば、tabもリリースされたみたいだけれど、root取りづらくなるし、Wi-Fiも受信状態が悪くなると、あんまり良い話を聞かないんだよね。さて、どうしたものか…?
  • 09:08  昨日、ガラケーファームアップデートを何気なく弄ってたら、最新ファームがあるみたいなので更新。多少もっさり感が軽減されたようなP-09A。だがiモード表示の行間が大きくなったような…? せめて、アップデート箇所はアナウンスして欲しいなあ…多分、書けない位、多いんだろうけれども…。
  • 09:03  おはようございます。やっぱり新しいものは、安物とはいってもイイね♪スーツ!今回はツーパンツだし、多少は長く使えるよう、大事にしないと。しっかし、結局、スーツの正確な値段はわからなんだ。ブランド物は兎も角として、吊るしのスーツの適正価格は存在するんだろうかねえ…何方か、解ります?
  • 08:56  @TheOkkun くっそ速すぎwwwワロッシヴwww  [in reply to TheOkkun]
  • 01:41  @neko73 戦時下では、結構な頻度で食べた、って話は聞くんだけれども、裏取りが全然、なんだよねえ。機会があったら調べてみたい。  [in reply to neko73]
  • 01:38  さて、では今宵はこれまでに。いよいよ以て、連休前、気合い入れて仕事して、タプーリ休んでやるぞん。んじゃ、おやすみなさーい♪
  • 01:35  @neko73 本で読むと、神山さんは物足りないのは『実は本の方が説明不足』って気がしたよ。でも、この人、ちゃんとSFでエンターテイメントしつつ、問題定義したいんだな、って真摯な感じが好き。御大はガンダムは説教の手段だし、基本的にそれを期待しているから、変わらないで欲しいw  [in reply to neko73]
  • 01:30  @neko73 確かにね。胎盤は未だに食べはしなくても、色々な活用はされているみたいだけれど、食肉としての食人は、怪しげな本や地上波でしか見たことないねえ。やっぱり、肉はダメなのかな。…何でこんな話かと言うと、トリコが簿妙に影響しているのかもw  [in reply to neko73]
  • 01:24  もしドラ、ちょっとだけ読んだんだけれど、ドラッガーのほんの触りだけだけれども、入門書としては、面白い切り口だと思う。んで、アニメは原作に加えて、更に親切に説明があるとの事。興味あるねえ。ひかさようこだよ〜♪
  • 01:19  @neko73 一挙放送が先行して、それと被るように、レギュラー放送が週一で、ってスケジュールだそうです。個人的にはいいと思う。  [in reply to neko73]
  • 01:17  SSSは、問題定義はしているけれども、実はなにも解決はしてないんだよね。無論、方向性は示しているんだけどさ。逆にZは、ものすごい勢いで、あるべき姿を語っている。どっちも面白いので、是非一度は見るべき。
  • 01:12  @neko73 食人も半世紀も前では、当たり前にあったからねぇ。そう言う時に、食に飽きたとき、どうしていたのかは、ちょっと興味があるなあ。  [in reply to neko73]
  • 01:09  ちょこっと、攻殼SACのSSSと劇場版Zガンダム3を見たんだが、SSSは本当に見れば見るほど、しっかりつくっていることが解る。これだけ正確な未来予測も、本当に凄いと思う。逆にZは、感覚でしか理解できない部分がおおいけれども、言いたいことだけ解ると言う。此方も凄い。

Powered by twtr2src