Sun, Apr 03

  • 22:25  @TheOkkun 最初からそういう映画、って知っていたらねぇw ウィル・スミスって時点で期待しすぎたのが問題でしたorz  [in reply to TheOkkun]
  • 22:24  翻って、エンジェリックレイヤーはアニメ最高だねぇ。田中公平の音楽で嫌がおうにも盛り上がるけれど、話がしっかり組まれている。ラストの盛り上げ、やりすぎと思われちゃう(アテナのあれね)んだけれど、よしつね、実はこういうの好きなんですよ。盛り上げるためだけにどこまでもやっちゃう、って。
  • 22:06  最初から最後まで、山らしい山が無いという、不思議な映画でした。ああ、でも、サムの演技は良かった。主人公の愛犬のサマンサ。
  • 22:05  それから、ウィルスでゾンビ化、狂犬病に酷似しているとかいう設定は良いものの、その他の、血清研究やら愛犬の復讐シーンとか『見ていてまったく意味が無いカット』が多い割には適当にアクションを入れてみたりと、これ…撮っている途中で何か気付かなかったのだろうか、と。
  • 22:01  アイアムレジェンドの何が酷いかというと、全部、なんだが…設定が本当に適当で、軍に近い研究者だからって、M4適当にぶっ放す(でも、ウィル・スミスの構え方がしっかりしてる)し、前情報一切無しで見たんで、ロビンソン・クルーソーマッドサイエンティストを配合した映画、と期待してて…orz
  • 21:58  アイアムレジェンドを観た。いやー何と言うか、本当に、どこをどうしたらこんなに退屈でつまらない映画が出来るのか。そして、それを途中、寝ずに観た自分を褒めてあげたい。トータルリコール、途中だけれど見ようかなぁ。

Powered by twtr2src