Mon, Apr 04

  • 03:20  んでは、今宵はこの辺で…おやすみなさいまし。
  • 03:20  ああそうだ、東電の不明者の作業員二人って、どういう経緯で亡くなったのか、とても気になる…。
  • 03:10  @tenkawa_shinji 結末は完全に異なってます。その他、細かいところの理由付けが良いですね。例えばみさきのお母さんは医療技術に転用するためにエンジェリックレイヤー開発をしているとか。…まぁ、田中公平の音楽と、動くエンジェルだけで十分面白い、のですが…しっかりしてます。  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 03:04  @TheOkkun どんだけ対象が狭いんだwww でもまぁ、映像美見たいな物はあったし、都市の荒廃感はいい感じに出てたかなぁ。しっかし、本当にそれだけの映画なんだものorz 強いて言えば、ウィル・スミスのシュレックw?  [in reply to TheOkkun]

Powered by twtr2src