Fri, Apr 01

  • 16:48  悲嘆に暮れてたり、無為に自粛やら不謹慎と叩く位なら、電気使ってアニメやゲーム、ギャンブルして、しっかり働いて、給料の一分でも一厘でも赤十字に送る人の方が僕は好きだなあ。
  • 16:40  @tenkawa_shinji地震で人が沢山死んだ。まだ悲しんでいる人も多いと思うから、人が死ぬアニメは放送延期しませんか?』と、お願いするならまだしも。不謹慎とか都合のいい言葉で、良く考えず他人に解らない言葉で叩く奴は、本当の意味で、震災の威を借りただけと気付いて欲しいね。  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 14:23  @neko73 わははwww紅の豚のフィオなんだけれどねw。宮崎アニメっても、本当に人気無いからなあアレ。一番好きなんだけれどなあ。  [in reply to neko73]
  • 14:20  震災前の過剰反応が、現在露骨にでてるね。 RT @gigazine: 「アニメ番組を流すのは不適切」などの抗議がテレビ東京に殺到、いち早く通常番組を放送したことを受けて http://gigaz.in/M5wq8
  • 11:42  腹、減った…昨夜これ、食べたんだよなあ…! http://movapic.com/pic/201104011142234d953b8f1ece1
  • 11:30  衛生度も幸福度もそこそこなのに、コーラが無くて飢餓状態!
  • 11:28  ペニーオクとフラッシングは商売として如何なものかと… RT @gigazine: 消費者庁ペニーオークション運営業者に「最大99%OFF」などの表記を改善するよう措置命令 http://gigaz.in/M5p3f
  • 10:10  脳内ではゼントラディアン大要塞がでーでーでー!と5.1chで鳴り響く押すマントル子の首領タソ。だがっ!こちらも黙って文化していたわけじゃない。必殺の反応兵器搭載型潜水艦!弾頭は通常に非ず。繰り返す弾頭は通常に非ず! …というところでタイムアップでした。愉しいねえ♪
  • 09:58  いかん、nekoさんのRTみたら、今の杉様なら散らされていい気持ちが止まらん!抱かれたい…! 僕が憧れて欲して止まないのは、こうした『現実』を正面に据えた実効なんだよね。…今日だけに、ネタかもと疑う我が身の哀しさよ…orz
  • 09:49  中世までは他国を文字通り仏千斬りでしたが、マスケットが出てきたあたりで、近隣都市を文化で独りミンメイアタックな押すマントル子の首領タソ。だがお陰で軍事侵攻のタイミングを逸してしまい、世界遺産と文化で凌いでいると…何だっ!あのボドルザー基幹艦隊は…!
  • 09:18  昨晩の押すマントル子の首領タソ。開始早々、2国以外の他国に出会わす焦るが青森県みたいな半島と解ると、軍事侵攻は技術の独占で停滞させられると予想し、専用ユニットも銃兵なので、仏教を軸として、文化侵攻を視野に入れつつ展開。
  • 09:07  おはようございます。今朝みたいに暖かいと気持ち良く目覚める事が出来て助かります。地下鉄が変に空調入れなくて通勤も楽チン…なのだが、気持ち良く寝すぎて遅刻すんででした。あぶない、春あぶない。
  • 09:02  @neko73 その娘で妄想を膨らますには、ヲタ以前に人として大事な物を…って、わざわざピッコロ『商会』って書いたのにwww『大魔王』ぢゃねぇwww  [in reply to neko73]

Powered by twtr2src