Thu, Mar 31

  • 21:52  という事で文化開始。俺が…俺達がっ!支配者だ!
  • 21:47  健全な身体に健全な心が宿らない例。屑い。 RT @tkdtweet: おいおいおい。 RT @googlenews_top: 原発30キロ圏の電線窃盗容疑 元ソフトバンク選手を逮捕 - 47NEWS http://bit.ly/gyhSGA 2011-03-31 21:18:11
  • 20:17  @HanzouX 響かわいいよ響♪ あと、チャンポンがなんくる美味しさ〜♪  [in reply to HanzouX]
  • 19:39  @neko73 フライトオフィサがピッコロ商会の娘って妄想も悪くないよ。タブを引いて!ってw  [in reply to neko73]
  • 19:36  @hoco_on_chi 混ざりすぎ、混ざりすぎ、危険www  [in reply to hoco_on_chi]
  • 19:33  第一に突っ込んで、SEALsとGIGNの混成部隊のナイツとトランペットに蜂の巣、米仏の隊長がハイタッチパーン!とか想像して濡れた。 RT @ui_nyan: ”【速報】福島第2原発に数人乗りの車が侵入ヒャッハー!!” http://is.gd/v5co75
  • 15:40  @neko73 低速時は重量が災いして、リバースヨー、操縦性が逆転する力が発生するし、じゃあ音速近辺ではアドワーズヨー、極めつけは初期型の固定武装無しとか、スペックとは裏腹にとんでもないじゃじゃ馬、ブロックが進んでましにはなったものの…でも、岡部氏じゃないけど、アレな娘ほど…w  [in reply to neko73]
  • 14:33  @neko73 あったな〜まぁ、普段から着陸に使うもんじゃないけどねw でも、強風時は当てる時があるから油断ならない。  [in reply to neko73]
  • 14:01  @neko73 大推力で強引にケツ取って、サイドワインダーを捩じ込む、全然簡単じゃないお仕事ですからねえ。近すぎてサイドワインダーロック出来ない、は良くあることだし…でも、ピーキーに燃えるのは、いつの時代も男子には当たり前なのですぅw!  [in reply to neko73]
  • 13:34  スティービー・ワンダーのかかる豚カツ屋さん〜ぱーとたいむらう゛ぁ〜♪ http://movapic.com/pic/201103311334124d94044499df7
  • 13:04  熱中時代〜人妻編〜
  • 13:00  @tenkawa_shinji あれまぁ…そんな阿呆がいるとはねえ。大体、そう言うのに限って被災地どころか被害すら出ていないんだろうなあ。被災地の郵便がそんなに早く着くわけないもの。  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 12:45  東電前、警察官が交通規制してる。おバカさんが脅迫状でも送りつけたんかなあ。
  • 12:26  戦い続ける空に〜♪ オーロラは降りてくる〜♪ 打つひしがれた夜〜おまえはひとりじゃな〜い〜いつだって〜♪
  • 12:23  MTFは遂に7の時代に。曲は最高なんだけれど、プロトデビルンのお陰で、バランスが崩壊するんだけれど、FBの曲のせいで、ついついりトライ。継続美!
  • 12:21  @tenkawa_shinji 食べられるときに、一番食べたいものを食べるのが、一番楽しいんじゃないかな♪  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 10:25  @tenkawa_shinji 貫いてこそ漢w  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 10:23  @tenkawa_shinji こっちはラーメンの店舗は多いけれども、ハズレもありますからねえ。前橋〜松本間で営業してた頃は、おおぎやラーメンでも充分美味しかった…!  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 09:04  まぁ、まだまだ手はあるので、とりあえず働いていれば、何とかなるのです!なのですぅ!
  • 09:02  おはようございます。給料日だと言うのに、可処分所得が限りなく0に近い朝は、仕事のやる気も0まで下がって、お客さまとラーメンを思いだし、やる気がチャージされる忙しい朝。キャォア-!
  • 08:57  @turuoka8 仕事しやすそうじゃない?別の意味でwww  [in reply to turuoka8]
  • 08:54  @HanzouX 今のところ、どっちも大丈夫ですぜ〜つうか、本当は毎晩Civりたいけれど『らめぇぇえぇ〜副業できちゃうぅぅ〜』になったり、『やだ…この人、あれだけ文化されてもまだ…真性マゾ?なにそれ…こわい…』になっちゃうからねw!  [in reply to HanzouX]
  • 08:47  @neko73 シルエットが先進的で、近代戦闘機では、見慣れているのも手伝って、好きですねえ。乗って戦えとか言われたら、メソメソと泣きながら『サイドワインダー、メガ盛り…』って言っちゃうけれどねw  [in reply to neko73]
  • 01:42  では、今宵は眠気限界なので…この辺で。明日は客先とラーメン♪ 楽しみにしつつおやすみなさいまし。
  • 01:40  今、ナム戦の空中戦を見ているのですが、正直、F-4でこんなすげえマヌーバしているとは…クルビットライクな機動までしているのね…これは面白い。
  • 01:37  書くとFREEDOM、キャラとメカのラフが大友ってだけで、大友自体は製作に絡んでないし、とにかくロケットなめるな的に簡単にバンバン飛ぶのですが、雰囲気はかなりいい。6話でロケット掘り下げろってのも無理があるしね。
  • 01:31  FREEDOM一挙放送を見た。この物語、ロケットを根性だけで飛ばすガッツストーリーで、平時なら宇多田のAR風のOP以外は見るべきものがないんだけれど…こういう世相の時はいいよね。元気が出る。
  • 01:28  災害時など特に禿とドコモを比較することに意味なぞないよねえ。規模を考えたら。比較にすらならないよ。禿の対応の早さは評価に値するけれど。
  • 01:22  @HanzouX むうっ、(-2)ぞなもし…カートン、買ってくるか…エカテリーナタソとねんごろになるためにも!  [in reply to HanzouX]
  • 01:20  @tenkawa_shinji くそっくそっ、エロ上野介助平乃上のこの僕より、微妙なイヤらしさを醸し出したその発想に嫉妬する!  [in reply to tenkawa_shinji]

Powered by twtr2src