Wed, Mar 30

  • 20:43  はがねの意思orz http://movapic.com/pic/201103302043194d93175713fac
  • 17:25  自分の吸ってる煙草の銘柄が5月から乙。禁煙に対し最大限の努力を前向きに検討を始めてみよう。
  • 17:22  @hoco_on_chi 言葉にすると、一気に安っぽくなるものもあるんですよね。  [in reply to hoco_on_chi]
  • 13:16  とまあ、こんな事を考えるのは、うちの会社の裏にみずほと東電があって、その東電前にデモの体裁も成していない、昼間から何しているんですか日本経済にも寄与しないダスティな人達ですねせめて静かに手前だけでやりなさいと、考えているから。ああ、妄想ですからこれ。事実を元にした。
  • 12:56  @Yoshitune 理性になれる?Ultima Ratioですかもうバカちんがorz 冷静に。落ち着いて原因を一から洗い直す。その時間は今ならある。  [in reply to Yoshitune]
  • 12:52  診療拒否の医師も、僕もそうだけれど、ネックは漫然と広がる不安、それを根元とする恐怖。恐怖の質を理解して分解もしくは制御が肝要だと思う。消せないならコントロール。ただ文句を言うのは、恐怖を他の人に転嫁しているように見える。まだもう少し、理性になれると思う。
  • 12:43  福島市の診療拒否の話、診療拒否を一概に責められないと思う。実際、被曝した患者への治療とその後の対応、万が一の事を考えたら、(断る理由は思うところはあるものの)プロとしての責任に於いて拒否は理解できる部分はある。
  • 12:37  @Unknown_Scarlet ありがと、程々にしておきます。まだ電池が切れると、パッシヴスキルが発動するので、大丈夫ですだ。#ossan_okiteru  [in reply to Unknown_Scarlet]
  • 10:00  @Yoshitune 『では貴様の戦績は?』『は?』『だから、軽量コンパクトな貴様の、実戦に措ける戦果を問うておる』『言わなきゃ、だめ?』『駄目』『…あれは…思い出すのも辛い、戦場の日々でした…』  [in reply to Yoshitune]
  • 09:54  朝からペニスペニスと連呼スパムで苗。大体だね、でかきゃ良いもんじゃない。スバルやマツダを見てよ!軽量コンパクト低重心の方がパフォーマンスは明らかに↑だ!4インチって全然大したことないね!
  • 09:02  @tenkawa_shinji おはようございます。今日の東京はやや乾燥してて、喉がイガイガですorz  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 08:59  @Yoshitune ねーねーまたおっちゃんの言い訳始まったよ〜? まぁ、あれはあれで機能してるんだから、我慢しなさい。 え〜特α級ビジョネイルな言い訳うざい〜! 駄目でしょ?おっちゃんそれくらいしか、生き甲斐無いんだから!ね?愛ちゃんはいいこでしょ? え〜…  [in reply to Yoshitune]
  • 08:54  おはようございます。朝までゲームにもすっかり慣れて、昼食後の眠気を押さえ付ける方法を思案中。…え?逃避も板についた?チョコもコーラも煙草もギャンブルも逃避だって? フーム、戦術というものはだね、硬直化した瞬間に適応性を激減させ、然るにその実現手段を多様に有する事はだな云々…

Powered by twtr2src