Tue, Mar 29

  • 21:33  サッカーは、試合的には凡庸だけれど、それ以上のものをくれた気がする。
  • 19:41  あらあらまぁまぁwww
  • 19:39  日本代表の方が一枚上手、かなぁ。ロングレンジを気をつけていたら、日本代表の方が…?
  • 19:33  前半6分、割と行儀のいいサッカーが続いている感じ。エンジンがかかってきたら、たのし…おおお〜!
  • 19:27  @Acook765 ギニャアアアァァァァァ! もう、もうおうち…orz 明日は会社の付き合いがあるので、明後日、らめーん決定!  [in reply to Acook765]
  • 18:04  サッカー見るためにはよ帰る。
  • 17:46  蛍光灯って励起する時に、一番電力を消費するんだよね? 何で会社の廊下は半減照明なのに、チカチカさせてんのかなあ。
  • 17:42  敵対的フォローw 割と良く出来ているネタで笑いましたw 闇の勢力ネタはもう少し引っ張った方がRT稼げたと思うのですが、既に100RTじゃ、制御棒入れないときついねw
  • 15:52  まwwwたwwwトwwwイwwwレwwwがwww 意外と頑張る僕のリミッターもそろそろ解放でよぉ…イサム…先に行ってるぜ…なんだよ!! そして人類は滅亡する?
  • 15:46  @HanzouX おおっ、禁煙したくなってきた! …今、喫煙席…キャォア-!  [in reply to HanzouX]
  • 15:44  @Unknown_Scarlet 何ですかその余裕は…まさか、まさか…!  [in reply to Unknown_Scarlet]
  • 15:18  @HanzouX じゃあ、一日だけでいいので、ドーム特設アリーナで美女に揉みくちゃにされながらShake Hip歌えるとか、アマゾンゲームでロケット500はまりとか、オスイチSPEDとか、響とミキミキがかわるがわる誉めてくれるとかは赦されると思う。  [in reply to HanzouX]
  • 13:05  チャンピックス、ちょっと調べたら、副作用が気になる…煙草止めたら、美女がくんずほぐれず一週間とかイベント発生したら、すぐやめるんだけれどなあ!
  • 12:50  @benoitko 了解です。情報サンクスです♪  [in reply to benoitko]
  • 12:49  と、言ってるそばから、地下の購買で、『ルーシア、1カート…3個で。』orz 恐るべし、テルウェル物流網、カップ麺も水も在庫あるもんなあ。
  • 12:45  @benoitko 経口のお薬でしたっけ。禁煙外来、探してみるかなあ…。  [in reply to benoitko]
  • 12:40  @Unknown_Scarlet 何時からだっけ? あんまり遅くないなら、skype観戦しよ〜ぜ〜!  [in reply to Unknown_Scarlet]
  • 10:23  MTF、やっぱりYF-21だと楽チン過ぎる。開幕ピンポイントバリア展開でキャォア-! さくっとシャロンのして、YF-19でもう一回しゃぶしゃぶしよう。でも、イサムとチェックポイント争いは楽しい。それからVF-11Bの銃剣がカッコ良すぎて漏れそう。
  • 10:16  参ったなあ、ささやかな贅沢と思っていた煙草とコーラ両方とも贅沢品に。昨夜、食料調達してたらね。今吸ってる銘柄が手に入らないなら…本気で…。
  • 08:53  なんだかんだで進めているMTF、気が付けばプラスの時代、プロジェクト・スーパーノヴァまできた。たまにはYFー21から行ってみようかなあ。19はカッコいいし運動性能抜群だけど、基本エース仕様でファストパック取るまでがややtight。
  • 08:49  @fukanju こっちもバカスwww そーいやスーパードクターKだったかなあ、時計に仕込んだ放射性物質で発ガンとかあった。気の長い話。  [in reply to fukanju]
  • 08:46  @neko73 バカスwww ちなみに僕のイメージではダイオキシンフルアーマーガンダムプルトニウムはVFー1Sストライクパック装備。  [in reply to neko73]
  • 07:21  おはようございます。昨夜は無理矢理寝て、睡眠不足を解消したのに、起きてすぐに、天下無双の大当りなおなかの調子。やっぱり…心理的な要因か…。
  • 07:17  @Unknown_Scarlet どうして…? と思ったら、ビルダーブランドなのね、納得w ボディのディティールをもっとHGして欲しいなあ〜。  [in reply to Unknown_Scarlet]
  • 07:14  @HanzouX これ、行きたいなあ〜…  [in reply to HanzouX]
  • 07:05  @suzisato その彼女が実は知っててテイクオフと教えて、目前でニヨニヨと想像すると、求婚願望を抑えられない。…これ、DQN揶揄するフォーマットみたいだね。  [in reply to suzisato]

Powered by twtr2src