Mon, Mar 28

  • 16:54  @Unknown_Scarlet 関東圏だと、真面目に気になりますね。データの信憑性云々はありますが。  [in reply to Unknown_Scarlet]
  • 16:49  相変わらず、会社の窓のヒビはなおりそうにない…ブルース・ウィリスが『ボゥスドヴォーダァー!』って消火ホースラペリンクで突入してきそう。
  • 13:47  日比谷の富国生命ビル地下のこももの里のゆーりんちーは美味しいぞ!五穀米とセットがお勧めだ!おっと、ごはんとスープがおかわりフリーだからって、食べ過ぎると午後の仕事が停滞してしまう。要注意だ!
  • 13:34  @Unknown_Scarlet いややんないよw 残業込み180時間で契約なんて『俺を誰だと思ってる!』って言いそうになっちゃったし、サービスはしてもらうもので、サービス残業は自分のミスでも状況如何ではしないもん。  [in reply to Unknown_Scarlet]
  • 13:28  ゆーりんちー♪ http://movapic.com/pic/201103281328444d900e7c7540a
  • 11:29  自社の担当営業急襲。SE復帰検討がバレた。いや、やらんのだけどね。
  • 10:20  さくらと言えば、丹下桜しゃんが土曜だか日曜の深夜にラジオしてますね。よしつねの基本属性なので、聞かないと死、あるのみなんですが、聞いたら聞いたでアルティメットKO、何て破壊力だ…!
  • 10:05  @tenkawa_shinji そっちはそっちで大好きw  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 10:03  思い出した!そう、さくら!今年はやけに寒いから、なかなか開花しないのかなあ、東京より南の人達、どーすか?
  • 10:01  @Chris9620 @tenkawa_shinji おはようございます。さくら
  • 09:12  おはようございます。通勤時に思うのが、駅の雰囲気が30年前に戻った気がします。エスカレーター無くて薄暗くて。うん、色々書こうと思った事が飛んだorz
  • 09:05  @neko73 仮に増税は必然的なものとして、課税対象が地震で悉く停滞している現在を考慮しないと、思った以上に税収がない、そして叩かれるのループだねえ。携帯ビジネスよろしく、少なく広く、を今は『検討』する時期で導入は無理で無駄かな。  [in reply to neko73]
  • 08:54  @HanzouX むおす!了解です! やっばり内政重視なゲーム性にシフトしているので、今はとにかくトライアンドエラーで、定石をひたすら学習中です。やりますよ!私ゃあ!  [in reply to HanzouX]
  • 08:49  @TheOkkun 確かに、セキュリティの問題をクリア出来れば、実に便利な機能ですよねえ。問題はセキュリティで、PC側のroot奪取対策…あ、もっとヤバいのは、端末側のroot奪取対策か。  [in reply to TheOkkun]

Powered by twtr2src