Sun, Mar 27

  • 09:08  リルぷりっ!を見ると、ダンスの表現って大変なんだなあ、と再認識させられるねえ……。
  • 09:01  セイレーンさん…お仕事厳しいですか?淋しいですか?僕で良ければいつでもっ…!さあっ…!あ、ああっ、爪は痛…爪でバリバリは… #precure
  • 08:52  ヒャッハ!たまらねぃなあ!戦闘中の夫婦漫才は! #precure
  • 08:50  多分、この夫婦漫才が好きかどうかで、スイーツプリキュアの好みが別れるね。僕は…僕は、もっとやってくれw! #precure
  • 08:45  おんぶしてwwwもしくはおんぶしてえwwwどっちでも可www #precure
  • 08:43  恋愛ゲーム並の強制絆確認イベントが、楽しい過ぎるwww #precure
  • 08:35  もはや、解散詐欺は某国家レベルの日常w #precure
  • 08:23  もうなんでもあり過ぎるwwwそして銀河さんがリキッドっぺえwww #nitiasa
  • 08:15  鳥のヤミーが実にアレデでwww #nitiasa
  • 08:13  ダメだwwwプロの真剣なお遊びは楽しいwww #nitiasa
  • 08:08  肯定です… RT @UdoRS: 同意 RT @gyuzan: 仮面ライダーガールズの歌がアレ #nitiasa
  • 08:04  オーズ、まさかの石ノ森画像の紙芝居とかwww
  • 07:59  声優陣の演技もいい感じ。高木さんの久しぶりのアドリブ三昧も楽しかったゴーカイジャーでした。
  • 07:56  今日のゴーカイジャーはいいな。ストーリーはベタだけれど、タイミングもいいね。ゲストヒロインの演技もいいし。
  • 00:52  @TheOkkun うはぁ…もっと単純な仕組みかと思ってたけれど、GPSから位置情報拾ってくるのか…たかだかプロファイル交換に、衛星から位置情報を拾う世界…いや、全く面白い!  [in reply to TheOkkun]
  • 00:33  @HanzouX Yoshitune(いらだっている):何故私の違和感が全く機能しないのか!今すぐこのキャスターをプロデュースさせたまえ!  [in reply to HanzouX]
  • 00:10  これ、流行るといいなぁ。楽で解りやすいし。加速度センサーの感知時間を基準に、Bump起動の近くの端末にピンガー打ってる、そんな感じで対象端末を検知? -- Bump - Android app review http://t.co/4cr2LJK via @youtube
  • 00:03  まだちょっと緩いな、おなか。こりゃちゃんと医者に見て貰った方がいいね。
  • 00:02  ゼノグラシアを視る時は、今まで蓄積したアイマス情報を全力で封印せよ。それだけで凄まじく面白くなる。それでも思い出してしまった時は…全力で箱版をプレイ。それで万事解決ですよ?プロデューサーさん!

Powered by twtr2src