Sat, Mar 26

  • 23:59  RT @ringotei: 【拡散希望】【知らないでは済まされない!】アイマスゼノグラシアは完全に別物でどっちも最高に面白い
  • 23:58  @TheOkkun またKCEJあたりから『うちの娘が!娘が!』ってコメントが出てもおかしく無いレヴェルw  [in reply to TheOkkun]
  • 21:49  ちょっと今すぐプレイ!をしてみたら、四面楚歌状態で開始、まぁこれも、とか思ったら、オランダの宣戦布告で投了orz 土下座外交もちゃんとできるようにしよう…ちょっと休憩。
  • 19:41  @Yoshitune チャーヂ30分、フリーエントリー仕事!  [in reply to Yoshitune]
  • 19:41  @Acook765 ごめんごめんw 僕も会社の同僚との帰り道に『知ってます?』って言われて、誘う前に既に食べていた! …って状態でして。来週あたり、また新橋で食べません?  [in reply to Acook765]
  • 19:39  うーん、おなかが緩いのが、あんまり良くならないなぁ。原因は寝不足+α。15年前だったら、徹夜でゲームしても、次の日の午前中、トイレチャーヂ30分もすれば、十分戦力化出来たんだけれど…歳は取りたく無いねえ。
  • 19:36  ずっとCiv4ののち睡眠、でおっき。昔のCiv(Civ2とかFreeCivの初期)に比べると、戦略の幅が、けもの道から8車線くらい広がっていて、自分が遊んでいた時の知識は完全に陳腐化、これが文化の力か! でも、それだけに面白い。またちょっと座学したら遊ぼうっと。

Powered by twtr2src