Wed, Mar 23

  • 17:24  @hoco_on_chi くっ…その売人センスに負けた…!  [in reply to hoco_on_chi]
  • 16:58  「ククク…Yoshituneは我ら四天王の中でも(ry」 http://shindanmaker.com/85788 何なの?ねぇ何なの!
  • 16:50  @HanzouX 誰もいない所で、目と耳をふさいで孤独に暮らして欲しい。  [in reply to HanzouX]
  • 15:24  そして、日本の奇跡搭載型浄水器詐欺が世の中に蔓延するであろう(予言)。
  • 15:20  金町浄水場、もろうちの水源だなあ。ま、煙草ぱかぱか吸ってる僕にゃ黙って煮沸で充分。
  • 13:55  @Acook765 音速で豆腐を撃墜です!  [in reply to Acook765]
  • 13:52  @tenkawa_shinji 寧ろ見たいと思ったんですが、ここまでハチャメチャだとやっちまった感だけ…韓国人の時代劇ドラマを参考にすると、ちょうど江みたいな仕上がりになります。  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 12:48  @tenkawa_shinji NHKは江の、有り無しで言ったら有り得ない、を直撃してしまって、最近スルーだったんです。バサラが普通に思えて来たからなあ、あれw とまれ、岡本太郎は好きなんで、ちょっと情報仕入れてみます。  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 12:42  アイゼンフリューゲルのせいで、アフターバーナーを炊いて音速を越えるFSで遊びたい。スーパークルーズじゃなくて。OVER Gでも探すかなあ。
  • 12:37  @tenkawa_shinji 誰にも言えないは、最初かなり抑え目なテンションで、後半から一気に解放するのが良いです。麻利央さん、一見まともに見えるというのもポイントです。  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 11:27  @tenkawa_shinji そうそう!木馬に乗って『ぅう〜〜〜』は強烈でした。続篇の『誰にも言えない』も好きですねえ。時代の15手先を読んでましたが、いつの間にやら、現実はもっと先にorz  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 10:24  @Unknown_Scarlet みwwwなwwwぎwwwりwww萌wwwえwwwたwww  [in reply to Unknown_Scarlet]
  • 10:21  @tenkawa_shinji その辺だと『もう誰も愛さない』『あなただけ見えない』、ちょっと新しいけれど、キムタクの『ギフト』とか好きですねえ。佐野史朗の冬彦さん春彦さんはなんてタイトルだったかなあ。あれも好き。  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 09:01  この変なテンションをMTFの学園モードで慰める事にするッ!ランカタソハァハァッ!ミウタソハァハァッ!
  • 08:56  おはようございます。あーあーあー、駅前で節電と義援金呼び掛けしとる民主党に告ぐ。そんな暇があるならバイトして全額義援金として赤十字に送れ。節電も義援金もやっとるし、貴様等が呼び掛けると地獄のミサワよろしくイラッ★と来て実に不愉快極まりない行為であるッ!
  • 02:08  んではでは、今宵はこの辺でお暇しようかと思います。今夜はSEの付き合いで面倒な目にあったけれども、その後の麻雀ですっかりウキウキでした。ウキウキレヴェリングもしたかったけれど、まぁ、いっかw 今度はこの麻雀、ustしてみたいw …じゃ、次の仕事もあるので…チャオ☆
  • 02:02  そーいやガンダムに内蔵されているジェネレータはタンデムミラー型の核融合炉…だっけ?
  • 02:01  @TheOkkun だねぇw 正直、その必要が今のところ無いから、超小型原子炉とか生まれない訳で。  [in reply to TheOkkun]
  • 02:00  @HanzouX 改めて、明日の夜は打とう!約束だ!  [in reply to HanzouX]
  • 02:00  @neko73 ズレたwwwいや、ネット麻雀打ってたもんでwスマンすw  [in reply to neko73]
  • 01:58  @turuoka8 もう一度、最初から見直しても面白いです。本当、麻雀漫画を知り尽くしていますからねぇ。むこうぶちのカイが好きですよ。まこまこりんの。  [in reply to turuoka8]
  • 01:56  @tenkawa_shinji そーいうのだったら、絶対楽しんだんだろうけれどねw 残念ながら『25年前にこういうのに夢中になっていた…様な?』ってトレンディドラマだったのでorz  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 01:54  @neko73 明日の夜は打とう!約束だ!  [in reply to neko73]
  • 01:53  負けない麻雀はいい麻雀♪ 相変わらずラスは掴んでませんじぇ、ケケケw という事で、また麻雀うちましょーねぇw
  • 01:15  そうそう、韓流ドラマ「怪傑春香」ってのを、名前に惹かれて見てみたけれど…普通だったorz 高校卒業と同時に結婚して、大学に入って別れて、みたいな。もっとハチャメチャなものを期待していたんだけれどなぁ。
  • 01:09  im@s 雀姫伝の最新話。あずささんは本当、博徒に向いて無いんだなぁ。ちーちゃんもそうなんだけれど、周りが上手にフォローしてる。いいなぁ。んで、春香さんと真くんの炸裂コンビは、何時見ても気持ちいいね。
  • 01:05  ラスを引かない麻雀は何て楽しいんだろうw トップ→3位で今宵の麻雀は終了。つか、皆、亜空間殺法が炸裂しすぎw でも、ゲラゲラ麻雀って好き。
  • 01:03  @HanzouX 「魔法です」と春香さんの仕込が良かった。そして愛ちゃんは相変わらず可愛い。…だがっ!一番は予告!予告!次!早く!次!次!  [in reply to HanzouX]
  • 01:00  @TheOkkun わははwww でも、放射能シールドして、これくらい小型化出来たら、それはアリなんだよね。このサイズなら車にも積めるし。  [in reply to TheOkkun]

Powered by twtr2src