Thu, Mar 24

  • 21:08  @neko73 情報サンキュー!いい感じに酔っているので、暴発防止の為にも、地震関連で言いたい事は明日の夜に持ち越しです。ちょっと、というかかなり珍しい、竜馬伝の何とか人に負け惜しみ言われたので、上手に料理します♪  [in reply to neko73]
  • 21:00  ふむん、たかだか一ヶ月、実家に帰るだけではあるんだけれども、寂しいものは寂しいねえ。
  • 18:06  本日はちょっと新宿へ。見送り。…色んな処で、地震の影響ってあるなあ。寂しい。
  • 16:04  うーん、色々シンプルには行かないなあもう。ちょっと地震関連で、思うところが大きくなりすぎたので、今夜にでも。
  • 14:31  @Unknown_Scarlet 正直、眠すぎて後悔してます…  [in reply to Unknown_Scarlet]
  • 14:28  @HanzouX 私はバカです、って背中に貼られているのは何度か見たことあるけど、私はバカですと書いた紙を配る人は初めてだw  [in reply to HanzouX]
  • 13:20  これはイオン化しているから、蒸留が必要って事かな?浄水器に意味がないのはともかく、権威を理由にするのは止めよう。 RT @tsugeisao: ヨウ素汚染の水を煮沸しても効果はない。家庭用浄水器も。(東大病院放射線治療チーム)
  • 10:48  @Chris9620 おはようございます、本日も眠気絶好調ですorz  [in reply to Chris9620]
  • 09:03  おはようございま…がっ…くぁあ…人間、4時過ぎに寝ても定時に出勤出来るんだね!素敵素敵ぃ!だ〜けど内政からっきし〜だよ三級品♪あ〜あ〜蛮蔟だぁ〜♪ …この眠気を怒りに変えて、今夜こそ、真の支配者に…今夜こそ!
  • 08:57  @suzisato 頑張れよぉ〜そして、理屈じゃない道理で動く社会人の悲喜こもごもを味わって、瘡蓋を剥がし合おう!照明も演奏もない公園からこっそり応援!  [in reply to suzisato]
  • 08:49  @hoco_on_chi ちょっと、僕が欲しくなる不思議w押井監督のイベントで飲んだ、ウドのコーヒーは、ちょっと甘かったです。  [in reply to hoco_on_chi]

Powered by twtr2src