Tue, Mar 22

  • 23:02  @HanzouX なんですのん、このボケ倒しかと思いきや、ラストの超反応ジェノサイドカッターは…ニヨニヨが止まりませぬ…今回も、否、今回は更にええ話や…!  [in reply to HanzouX]
  • 21:56  @TheOkkun ヒント…燃料電池  [in reply to TheOkkun]
  • 20:03  どうしてSE紹介を生業にする連中は、原発制御を臆面もなくやらせる、しかも命令で。…みたいな真似が出来るかなあ。全くの時間の無駄だった。しかも、また我々の前に立ちはだかるのかノストラダムス的に、『あの会社』だし。あぁやだやだ。
  • 17:18  @Acook765 あぅあ…い、嫌ですねえ、上司なんですから、ちゃんと評価してもらわないと! 稼働率こそ低いものの、うちのアイドルたちは、照明も演奏も無くても歌えるって、全世界に向けて中継しましたよ! ビ、ビデオ見ます…?  [in reply to Acook765]
  • 16:08  今夜は帰ったら、皆でウキウキレヴェリングしたいなあ。諸事情により駄目とかソロなら、HALO WARSを垂れ流そう。そうしよう。
  • 16:03  しっかし、考えれば考えるほど、Civりたくなるなあ。正しい支配欲。毎日1時間程度で封じ手とかで遊びたい。家に帰るのが楽しくなる。
  • 15:58  @Acook765 @Unknown_Scarlet @HanzouX 君達はいつもそうだ…全く、訳が解らないよ。
  • 13:59  @Yoshitune でも君、突入準備したでしょ? …うん、だって今月はマジでヤバいんだもの。どうヤバイか書けない・書きたくない位にorz  [in reply to Yoshitune]
  • 12:55  @hoco_on_chi こんな状態に突っ込めるのは、度胸じゃなくて無謀ですよ、少なくとも、為替は無理ゲーw  [in reply to hoco_on_chi]
  • 12:47  @hoco_on_chi 新型原発の建造も視野にいれると、東電は買ってあげたい…でも為替はマジきついです…orz  [in reply to hoco_on_chi]
  • 12:45  @suzisato こっちでもビュワビュワ。福島の模様。  [in reply to suzisato]
  • 12:43  @Acook765 そうそう。ほぼ買ってしまう新譜に10ゲイツ位、義援金にしてくれると胸熱い交わり〜祭りさぁ〜♪  [in reply to Acook765]
  • 11:30  アイマス2義援金DLC希望。ゲームディールとかでも良いからお願いしたい。
  • 11:27  @Unknown_Scarlet 確かにw でもタンス預金は隠し場所を忘れそうでw  [in reply to Unknown_Scarlet]
  • 11:25  ごく個人的な考えとして、龍が如く発売延期は残念です。致し方無いとは言え。気長に待っているので、中止にならない事を祈るのみです。
  • 11:18  例えるなら、フラッグのタッチリターンをジリジリ待っていたらホスト落ち、それが僕とみずほ銀行orz マジでリスク分散考えなきゃ。
  • 09:53  @hoco_on_chi 原発関連のタームが見えたからですかね。為替見てるとポンポンイタイヨー(>_<)…です。  [in reply to hoco_on_chi]
  • 09:00  おはようございます。電車から見る分には、ほぼ平常ですね。東京は。問題は計画停電ですが、これまた日常となりつつありますね。本当、慣れるもの…無論電力確保に邁進している方々あって、ですがね。
  • 02:57  んでは、今宵はこの辺で…え?明日から通常運用でした?あわわ…それじゃ、次の仕事があるので…チャオ☆
  • 02:53  今夜も御視聴、ありがとうございました。暫くはボーダーランズを、気まぐれで色々織り交ぜたいと思います。 ( @Yoshitune live at http://ustre.am/lIgf)

Powered by twtr2src