Fri, Mar 18

  • 20:17  RT @manabooster: 「50年ぶりの国内支援」噂の日本ユニセフ。ネガティブ発言はしないと決めてるのだが、あまりにも偽善が過ぎるので書かせてもらう。阪神淡路震災へも中越地震へも、とにかく国内へ『50年間』何の援助もしなかった団体に、今更寄付する意味など全く無い。 ...
  • 18:15  @Acook765 店員のお姉さんが、頬を染めて『姉の種…姉の種ぇ〜』って探す姿を想像して胸熱。『いやいやいや?持ってるでしょう?お姉ちゃん?種?』  [in reply to Acook765]
  • 17:51  @benoitko ちょっと脳汁でてるっぽいですw  [in reply to benoitko]
  • 17:47  @hoco_on_chi きっとキャピタルウェイストランドから持ってきたんだろうなぁ…銘柄はヌカなんとかで、pipboy近付けるとチキチキッ  [in reply to hoco_on_chi]
  • 17:43  RT @ASAHINOVELS: 昨日の『未来への提言』をご覧になれなかった方、朗報! 再放送があるそうです! 3月24日(木)午後0:30〜午後1:45 BShi http://www3.nhk.or.jp/hensei/program/p/20110324/001/1 ...
  • 17:42  じゃあ皆で姉の種が何物か考えてみよう。おいらが考えたのは、バッカスに柿の種が入ってる御菓子。 RT @suzisato: @benoitko ならば製品化決定の方向でw
  • 17:39  @benoitko 淫靡なのは良いこと。淫靡最高ォウイェ〜!  [in reply to benoitko]
  • 17:37  @HanzouX あたしもピッツァ食べたいれす!ジュルリ  [in reply to HanzouX]
  • 16:43  RT @gigazine: ドミノ・ピザ、一部地域で持ち帰りピザを半額に http://gigaz.in/KgB2W
  • 16:12  RT @HanzouX: お金は募金に回したい、それも大事だし気持ちもわかります。ただ、お願いしたいのは、節約するのも反対しないし、倹約するのも反対しない。表に出るだけでいいんです、お店を覗くだけでいいんです。「遊んだらいけない、使ったらいけない」このムードを加速させない ...
  • 16:11  @TheOkkun 食い物買い占める連中に営業片っ端からかけたら、もう食べなくてもいいのになあwww  [in reply to TheOkkun]
  • 16:08  @TheOkkun ジョゼットタソハァハァ〜このジョゼットタソ凄いよぉ〜流石、ビーノのおねえさん〜!  [in reply to TheOkkun]
  • 16:04  @HanzouX ある意味、風評被害だものなあ。僕としては、今は普通にお金使って、勝ったら募金箱に諭吉をねじ込むのが粋だと思うねえ。  [in reply to HanzouX]
  • 15:58  @TheOkkun 売ってるけど、すぐ売り切れる。きっとおばちゃんの皮を被った魔女のせい。  [in reply to TheOkkun]
  • 15:41  @HanzouX 現在、ATMは復旧してます(先程おろした)が、昨日同様に、夕方からダウンするかもしれません。未処理分がまだありすぎます。  [in reply to HanzouX]
  • 14:17  @HanzouX かっけえのは米軍だけじゃねえんだぜ、な活躍に期待しましょう!  [in reply to HanzouX]
  • 14:00  @hoco_on_chi このところの、夜の余震が、そんな感じで、あんまりいい意味じゃない方でセイラさんしてますねえ。緊張もそろそろ限界ではありますが。  [in reply to hoco_on_chi]
  • 13:09  @Unknown_Scarlet 谷垣総裁wwwガンバwww  [in reply to Unknown_Scarlet]
  • 13:06  @Acook765 @suzisato ジェットパックwww  [in reply to Acook765]
  • 13:05  @suzisato 真・νよしつね号にジェットパック着けてwww  [in reply to suzisato]
  • 12:59  @turuoka8 大丈夫。  [in reply to turuoka8]
  • 12:58  @benoitko ありがとうございます。こういう時に一番大変なべのわさんこそ、御自愛下さいね!  [in reply to benoitko]
  • 12:56  @turuoka8 いたんだろうなあ…ほしけりゃ、総務から正規ルートで貰えばいいのになあ。組合の戦闘力高いしねえ。  [in reply to turuoka8]
  • 10:27  遂に総務からトイレットペーパー持ち出し厳禁のお達しが。泣けるぜorz
  • 10:20  ああ…BShiの未来への提言、見忘れた…リピートに期待しよう。
  • 09:00  ィエァ!おはようございます。今日も元気に出勤さーファッキンさーいやいやいや、僕の響はファッキン言わない!全くもうそんな言葉遣いだと石鹸で口を洗いますよっ!さて、今夜から前橋に向かいます。たかが350キロです。何とかなるでしょう。はい。
  • 08:54  RT @3HRYoshiyuki: 我がハイパーレスキュー(第三消防方面本部消防救助機動部隊)も原発へ再出場の準備。もう覚悟を決めました。我々はNBC災害に対峙する最後の砦。日本の未来のため、ガンバります。
  • 02:51  …という訳で、今宵はそろそろ、おいとましましょうか。明日また、改めてお願いしますが、明日の夜は前橋に物資を輸送してきます。もし良かったら、心の片隅で無事を祈ってください。それで多分僕は、無事に帰って来れますから。じゃ…次の仕事もあるので…チャオ☆
  • 02:49  いやー笑った。fav太郎が凄すぎる。あと、アイマス2配信は、だまっていても皆見てくれるのは、ちょっと嬉しいね。普通のプロデュースなんだけれど、ちょっとでも楽しんでもらえたならば。そして、僕も楽しい。
  • 02:40  @turuoka8 とりあえず、自分の文章は、まだまだ破壊力を上げられる事が解ったけれど、その前に笑いが止まらないwww  [in reply to turuoka8]
  • 02:34  @turuoka8 本当、自分の文章でここまでクレイジーに笑えるとは思わなかったなぁw 技術の進歩って、スゴイw  [in reply to turuoka8]
  • 02:13  よくまとまっている。TLorz。エジプト、先週末の23件だ!Rioだけにまぁまぁかな?あしゅらぁのファンヒータのギターがマジきつい。想像の手がすっげぇぬらぬら光って!しかも3件だ! fab太郎、恐るべし…!

Powered by twtr2src