Thu, Mar 17

  • 23:48  オフピークになったので、久しぶりに。Project響ぃ☆、5週目からです!今度は響だ! ( @Yoshitune live at http://ustre.am/lIgf)
  • 21:57  RT @corona_nt: クッソワロタ “@dome0413: 大天使 http://t.co/0s4FzwY
  • 20:24  google先生…とりあえず、落ち着こうか。精一杯は許して。 http://twitpic.com/4aae2z
  • 20:12  仙谷起用って、政治的なパフォーマンスとYESマン固めに見える僕は、政治が解っていないのでしょうか。今回の人事に適切な説明をして頂けるとありがたいのですが。
  • 20:05  重要なのは、最後の段落。 電力:需給ひっ迫 東電管内、企業は対応に追われ − 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/PyLP0T2 via @mainichijpnews
  • 19:14  本当はある程度、予測は出来るんだよね。停電ってさ。ただ、予測・限定しちゃうと火事場泥棒対応で警察が麻痺るし、リスク提示をとにかく早く、って考えてああいう言い方にしたんだろうけれど、どう考えたって、パニック起こしたいとしか思わないぜ!
  • 19:14  @suzisato 気をつけてね。こっそり応援してる。  [in reply to suzisato]
  • 19:08  @HanzouX こっちもちょっと焦りました。TL死んでるので、こりゃもうヤバイか?って思ったら、リストは普通だったので、ローディングーローディングーと脳内で流しつつ、家路に着きました。  [in reply to HanzouX]
  • 19:06  @Acook765 データ飛ばすと、多分本気で泣くので、今夜もちょっとだけ、様子見するさーorz  [in reply to Acook765]
  • 19:05  @Unknown_Scarlet そーいうおっちゃんも、今夜もお楽しみしようぜぇw!  [in reply to Unknown_Scarlet]
  • 19:04  @tenkawa_shinji 真・よしつね解放しようとしたら、トイレで落ちそうでしたorz 覚醒はまだまだ遠いyp!  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 17:37  ひどい。パニック寸前だこりゃ。馬鹿な発表したもんだ。
  • 17:09  じゃ帰ります。落ち着いて仕事出来ないねえ。
  • 17:08  リストにゃ反映されてるけど、TLにはみんなの呟きが反映されないorz
  • 16:35  17時から全館停電を予定。うちの会社は元、ですが親方日の丸なので、こういう事もあります。事実、そっち方面からの依頼だそうで。
  • 16:25  ねwwwむwwwいwww
  • 15:11  @turuoka8 ACのCMはACジャパンに加盟している局に平常時から渡しているもので、ACに罪はなく、ACでは、現状に則したCMも製作中ですよ〜。
  • 14:15  @HanzouX みんなまとめてリストラマスター。  [in reply to HanzouX]
  • 13:04  もうさ、食い物とか電池は言うの諦めた。だから、『燃料だけは買い占めないでくれ』。被災者は暖を取れなくて死ぬ。自衛隊は機材を動かせない。物流は燃料や俺らの食い物を運べない。回り回って自分の首を絞めている事に気付こう。対策は始まっている。少しの間だけだ。頼む。
  • 12:42  RT @4dkill: 良い子の諸君!「火事場のクソ力」とは災害時にトイレットペーパーを買い漁る事ではないぞ!友情パワーに関しては我々より君達の方が良くわかっているはずだ! http://twitpic.com/49zcwy #ueshima
  • 12:35  @HanzouX お〜お〜だんけつ〜♪  [in reply to HanzouX]
  • 11:16  みずほATMがダウンしているのが、こっそり深刻。
  • 10:57  おはようございます。今日も会社は緊急時の通常営業と、謎がイッパイな感じです。正直、一次対応完了後は、やることが段々減ってきて、休みたい気分ではあるものの、今後を考えるとそうも言ってらんねぇ、仕事ぴよorz って感じなのです!
  • 10:47  @benoitko 寄付はこれから暫く求められると思いますし、奥方も今の提示額の半分なら納得するかもしれません。べのわさんのスピード感も理解出来ますが、もう一度、話す時間はあると思います。さしでぐち申し訳無いですが、参考になれば幸いです。  [in reply to benoitko]
  • 10:42  @benoitko べのわさん夫妻のおっしゃる事は、お二人共に理解出来ます。だからこそ、もう少しだけ話し合ってみてください。そして、お互いの妥協点を見つけて下さい。  [in reply to benoitko]
  • 02:35  ではでは、今宵はこの辺にしとうございます。いい加減、電車も動いたし、頑張って副業して、本業に勤しむ毎日でもいい、否、寧ろそうあるべきかと思った。もう十分へこんだ。後はゲイツPを買う為に副業だ!じゃ、次の仕事も在るので…チャオ★
  • 02:32  @HanzouX おねだりした甲斐があった! とってもじゅーちーかつでりぃしゃすでした。本業への意欲が沸いてきた。否、沸かざるを得ない。楽しかったぜぇ!  [in reply to HanzouX]
  • 01:09  @neko73 今回のは何だろうなぁ。ニュースぼけっと見てて、ああまぁ、いつもの米軍だわ、って思っててw グローブマスターあたりでもやっちゃうと思う。  [in reply to neko73]
  • 01:06  正直、デッドストックのプレデターかと思ったら、グローバルホークっすか…! 米無人機で内部撮影へ #DailySports http://t.co/ts7XrS4 via @Daily_Online
  • 00:41  米軍の凄いところは、半壊している飛行場に資材を運ぶため輸送機を繰り出して、その『半壊している滑走路に』資材満載の輸送機を着陸させるところだ。
  • 00:36  RT @cactus_f: [BM] この絵すぐ大拡散出来ないかなぁ?すぐ出来る買い占め止めよう運動!on Twitpic: http://twitpic.com/49zcwy

Powered by twtr2src