Wed, Mar 16

  • 21:26  今、被災地で戦う全ての人たちへ。 -- 米倉千尋嵐の中で輝いて」-ガンダム20周年記念ヴァージョン- http://t.co/9XxI9Ja via @youtube
  • 21:14  今、被災地で戦う全ての人たちへ。 -- 戦士よ、起ち上がれ http://t.co/47LlXTl via @youtube
  • 20:59  という訳で、物資を受領して無事帰宅。寒い以外は別段問題なし、でした。重ねて皆様、本当にありがとうございました。受け取った物資は、金曜夜に実家の前橋へ責任持って届けます。
  • 20:56  @benoitko 寒い、って以外は魔界都市してませんでしたw ただ、やっぱり閑散とした雰囲気は否めませんね。ちょっと照明落としただけなのに。  [in reply to benoitko]
  • 20:52  RT @suzisato: 今テレビ見てふと思い出したんだが、高校の友達で経済産業省に行き、しかも昨年度は原発関係の部署に入社したのがいるな・・・ 今は部署どこだか忘れてしまったが大変なのは変わらないだろう このつぶやきが届くかは分からないが頑張ってくれ!
  • 19:04  新宿。やっぱりかなり照明を落としているので、雰囲気が段違い。
  • 19:01  @suzisato 了解です、きぃつけてなぁ〜!  [in reply to suzisato]
  • 18:34  @suzisato 寒いとこ本当にありがとう。  [in reply to suzisato]
  • 18:28  @Acook765 了解です、なるべくリスク回避したいですから、無問題ですよ。次回に期待しましょう!  [in reply to Acook765]
  • 18:20  @suzisato 予定通りに行けそうです。うちに来るのはリスク高いので、寒いけど当初の予定通りにお願い出来る?  [in reply to suzisato]
  • 17:18  @Acook765 最悪、大宮着いてキツそうなら、ツイートして下さい。  [in reply to Acook765]
  • 17:16  @suzisato 現状、今日はゴーで。  [in reply to suzisato]
  • 15:53  RT @sasamotoU1: 「日本の自衛隊って世界中で唯一、殺した人間の数より助けた人間の数の方が多い武装集団なんだって」というツイートが流れているが、違う!自衛隊は第二次大戦以後誰も殺していない世界唯一の軍隊なんだ!!
  • 15:06  @turuoka8 明るい色のランジェリーを目につきやすい場所に吊っとけ?な? あと、釣果はとっとけ?な?  [in reply to turuoka8]
  • 14:56  一頭でも二頭でもない、だぁかぁらぁ!スリーピッグ!ブヒーッ! ウエシマ作戦に参加してくれ!作戦内容は簡単だ。『必要以上に生活用品を買わない』それだけだ。備蓄が心配?俺も心配だ。だが、物流は何れ回復する!余らせて後悔はカッコ悪いぜ?じゃあな!スリーピッグ!ブヒーッ!
  • 13:29  みんな!ちょっとだけ待って欲しい! イソジンは姫とイチャイチャ前後にうがいするものだぞっ! 飲んでも姫から必要以上にキモがられてしまう!放射能にも効果無し!バッドステータスだ! 飲んでいいのは医師の処方した安定ヨウ素だ!
  • 13:20  @turuoka8 今、記者が聞くべき事は『関係各所、各国の支援詳細』『復興へのロードマップ』位。それ以外は殆ど会見で言ってる。あとは『俺ら、逝った方がいいすか?マジで?忌憚ない意見を。』って聞いて欲しい。  [in reply to turuoka8]
  • 12:59  RT @TheOkkun: データベース構築完了したからついでにあいまい検索に対応したぞ! http://theokkun.dip.jp/blackout/search.jsp 1ワードでもヒットすれば全部引っ張り出すから「丁目」とか入れると酷いことになるぞー!
  • 12:58  RT @monoooki: できました http://twitpic.com/49wbe3 RT @itog: だれか「うわっ…私の買出し、多すぎ…?」という画像を作ったらいいとおもうよ!
  • 12:58  @turuoka8 それを聞いたら記者は、間違いなく馬鹿だが、害悪より遥かにまし。  [in reply to turuoka8]
  • 12:50  @turuoka8 賞味期限切れ位で諦めてしまう、その程度の食欲なら、水飲んどけ、と。  [in reply to turuoka8]
  • 12:42  @Unknown_Scarlet 漢すぎて…男子たるもの、斯く生きたい!  [in reply to Unknown_Scarlet]
  • 12:36  @benoitko さもありなんw Kinect よろしくw  [in reply to benoitko]
  • 10:01  そうそう、xboxリペアセンタ、被災して業務が当面休止です。冷却に気を付けて大事に使うか、お気に入りのエディションをもう一台買ってしまうといいぞ!
  • 09:07  おはようございます。交通機関が安定してきていますね。僕の感覚では、ほぼ通常モードです、見た目は。まあ…やっかいは地震前にもあった訳だし、多分対応出来ると思う。だから…楽しくっ!ですね!
  • 09:03  都営新宿線のダイヤは通常です。混雑はしていなくて、寧ろ通常の7割。疎開か大荷物の親子がちらほら。
  • 09:00  @hoco_on_chi とりあえずはガラケーとスレートPCの白壁紙かなあ。PSPバイトヘルも実は有効w  [in reply to hoco_on_chi]
  • 08:53  力強い…感服した! RT @benoitko: 俺達はマジ大丈夫だから、支援のリソースは、東北方面に回してくれ。 #shizuoka
  • 01:28  【Yoshituneさんのイメージランキング】1位「運が無さそう」 2位「愛がある」 3位「ピュア」 4位「気持ちが良さそう」 5位「愛がある」 http://shindanmaker.com/92217 #imgrank 大事なことなので、2回です!愛です!あい!
  • 01:26  それではそろそろ…あいや、ちょっと待って、物資調達、本当にありがとうございました。僕の我侭と言われても仕方の無いところ、なんですが、それでも尽力してくれて嬉しいやらありがたいやら。週末はこれを前橋へ直送致しまう。それじゃ、おやすみなさいまし!
  • 01:23  やっぱり、こういう極まっちゃったトークって、大人しか出来ないよねw トークというより、ノリだけでだべりまくるってのw でも、こういうのが楽しいし大事、なんだよねぇ。今宵も楽しかったですよ〜!
  • 00:30  RT @2chnewsbot: [勢い9.2万!] 【速報】アグネスが送った鶴が破壊され被災地に届かず http://hatsukari.2ch.net/test/read.cgi/news/1300202026/
  • 00:17  【誰得】照英が目をカッと見開いたままクラリオンガールの応募用紙に記入してる画像ください http://ow.ly/37WR0 …どうしたらいい?

Powered by twtr2src