Tue, Mar 15

  • 23:41  @benoitko シュトロハイム少佐www  [in reply to benoitko]
  • 22:44  @benoitko おお、良かった! しかしすごいな子供w  [in reply to benoitko]
  • 22:40  @benoitko 大丈夫ですか?怪我とか無いですか?  [in reply to benoitko]
  • 22:36  ベノワさん、大丈夫?
  • 20:34  @turuoka8 電話に出なさい、今すぐ。  [in reply to turuoka8]
  • 17:19  RT @Hal_Rommel: CNN「日本人ヤバい。何がヤバいって世界第二の大震災が起こったのにコンビニにちゃんと並んでるヤバい」 WSJ「大災害にあっても日本人の礼儀正しさに異常なし」 新華社通信「ちゃんと左側通行する日本人萌え」 日本のTV「地震やばい!津波やばい! ...
  • 17:16  リフレッシュルームと煙草部屋が消灯モード。久々の赤い蛍。
  • 17:09  RT @shin_inoue: テレビ朝日が11人。目の前で明日のロケミーティング中。ディレクターが「一番おいしいのはうんぬん」「こういう絵が迫力がある」「ボランティアのヤツら」とか。勘弁してくれ。松尾アナも同席。
  • 16:12  次期放射能防護装備には、キネシスモジュールとステイシスモジュール装備を…!
  • 16:10  正に然り。あまり都民をなめないで欲しい。僕は長期記憶に保存。 RT @suzisato: 今更撤回しても無駄無駄 東日本大震災:石原知事「天罰」発言撤回 http://bit.ly/i3gXFJ
  • 16:07  物流は想像より早く回復しそうで、少し安心。
  • 15:58  @benoitko ぐぬぬ〜なんてうらやまけしからん〜次に会ったら代わりにべのわさんにキ(ガチャ…ツーツーツーツー…)  [in reply to benoitko]
  • 15:51  物資調達をお願いした各位へ。必要な物資はほぼ確保できました。重ねてお願いですが、以降は情報のみで対応出来ます。購入は連絡願います。対応ありがとう!
  • 13:15  物資調達をお願いした各位へ、最低限のものは確保できました。以降は、購入前に連絡願います。協力、多謝です。ありがとう!
  • 13:05  RT @UdoRS: 米軍が放射線恐れて帰ったとか言った奴は吊っとけ RT @ruroruro:  東京電力は、火災が発生している福島第一原発の4号機の消火作業に米軍が従事していると発表した。鎮火したもよう。  http://p.tl/QvQV アメリカ兄貴のかっこ良さに濡れた
  • 13:05  RT @Yuji_Ya: 放射線医学研究所が、以下のサイトで今回の原発被害による放射線の人体への影響について記載しています。情報源としては確かで、不安ツイートの前に一読してみましょう。  http://ow.ly/4eyFB  昨日は停電を結構回避できて良かったねえ。 # ...
  • 12:46  @suzisato ありがとう。妹さんにも、御礼を伝えて下さい。本当にありがとう。  [in reply to suzisato]
  • 12:45  RT @yowanep: とりあえずフォロワーさん1700人いる人間としての責任を持ってつぶやきます。流通業出身の人間ですが、明日も明後日も普通に食料は入荷されます。海外、関西の物流は生きているので買占めさえしなければ普通に食卓に出回る量は明日も仕入れられます。皆さんいつ ...
  • 12:44  RT @sea_sun: 米屋の二代目と話してきた。スーパーのお米の棚が空っぽでも品不足のせいではないそうです。一時的に買いだめに走った方が多くてフル回転で精米しても間に合ってないだけ。二週間位したら落ち着くから精米したての美味しいお米を食べてくださいって。確かに精白して ...
  • 12:41  RT @monchicamera: スーパーで生鮮食品は通常通りなのに誰も買わなくて、パンや米やレトルトばっかり在庫ゼロ。消費者が肉魚類も買って普段通りの生活をしないと、スーパーも停電になるから肉魚類がストックできなくなる→販売できなくなるって悪循環になっちまうよ。4時間 ...
  • 10:18  RT @adachi_hiro: たとえば、みのもんた氏が「首都圏のお嬢さんたち、そんなに慌てなくても数日後には米もガソリンも流通は元に戻りますよ。それよりも被災地に優先して届くよう、こちらは必要な分だけを買いましょう」とか言ってくれたら、ずいぶん効果があると思うんだよなあ。
  • 10:16  RT @seishinouya: それ州知事! RT @bigburn: 片腕だけ残っていて新たな都知事が RT @RPM99: ここで都知事が単独で原発に向かい「私の我欲はここですべて洗い落とすつもりだ」とだけ語って炉心に向かい、弁を開けて水を注入して危機を脱すれば完全 ...
  • 10:14  @tenkawa_shinji 貢献なんて簡単なんですよ。落ち着いて、先週と同じ行動して、余裕があれば省エネと釣り銭募金、これで充分、復興支援になります!  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 09:52  @tenkawa_shinji @Chris9620 言葉足らずでごめんなさい。買い占めで群馬の実家が難儀していて、どうにも我慢出来なかったんです。
  • 09:47  買い占めされている方々へ。貴殿方は二次災害です。パンや米、灯油の備蓄がそれほどまで必要ですか?日常と安心を欲しているなら、お願いですから本当に必要かどうか、もう一度考えて下さい。『まだ大丈夫、買わない』も、立派な復興支援です。
  • 09:21  流石にちょっと、頭にくるものがあったので、次、ぶっぱなします。
  • 09:19  @neko73 だね。あと、情報支援サンクスです。適切なソースの情報は本当にありがたい。  [in reply to neko73]
  • 09:15  RT @rahkei: 東京「お前が関東地方?笑わせんなw」茨城「そ、そんな…」神奈川「茨城は南東北地方だろww」茨城「ひどい…」千葉「…だからさ、お前は関東じゃないんだから停電しなくていいよ」茨城「!」埼玉「精々暖かくして物資待ってろよ」茨城「…みんな…!」
  • 09:13  RT @nekographer: 【拡散希望】都内で買いだめが多発しています。料理など作れずコンビニやスーパーの食料に頼っていたお年寄りが買えずに困っています。東京は無事です。必要な分だけの買い物をしてください。お年寄りに食料が回らないのは立派な二次災害です。自ら災害を起 ...
  • 09:11  RT @neko73: コンビニ店長中村橋さんのお話。買い溜めさえなければ十分な量の食品が供給されている。 / 商品はちゃんと入荷してます - G.A.W. http://htn.to/6bxpot
  • 09:09  そう遠くない未来に、日常は戻るのは間違いない。だから仕事に行くんだよね。日常が戻っても大丈夫な様に。
  • 09:06  RT @cagamiincage: 絶体絶命都市4発売中止はいくらなんでもやり過ぎだと思う。延期は配慮があっていいと思うが、中止まですると本当は回るはずだったお金が回らなくなって、どこかでより大きな不都合が生じるのではなかろうか。現実問題としていつまでも震災気分ではいられ ...
  • 09:06  RT @neko73: 非常時に悠長な調査とかしないので簡単にドアを開けちゃいけない。 / Togetter - 「震災後の都内に東京ガスなどを装った不審者が出没しているらしい」 http://htn.to/nBFraV
  • 09:05  RT @kamiura_jp: 東京で風評被害(いい加減な噂)が発生か。先ほど近所のスーパーに行くと、大勢の客で溢れていた。数人のお客に聞けば、「3日以内に東京でも大地震が発生するとテレビで言った」とのこと。テレビでそんないい加減な報道はしない。明らかに風評被害と思う。ネ ...
  • 02:07  …まぁ、このあたりを考えてもハマるだけなので、今夜はこの辺で落ちるとします。まだまだ、持久戦は続くから、せめて、十分休んでおかないと。おやすみなさい!
  • 02:05  今までがパニックにならなかった方がおかしいのかな。布石としてのトリガーが内蔵され過ぎてて、いつ暴発するか、そっちの方が怖いね。食料品、燃料の特需を考えると。実際の被災度合いは言うまでも無いけれど、パニックの方も心配だ。『インフラが生きてて健康なだけに』。
  • 01:58  @neko73 スタンピードって言うのかな、そういう状態になってて、実家の方が滅茶苦茶できつい。紙類は兎も角、しょうゆや油までだもの。  [in reply to neko73]

Powered by twtr2src