Mon, Mar 14

  • 22:01  帰宅、しかしどこも灯油は無いか…きついね。
  • 19:26  【急募】群馬の前橋で買い占めが始まっています。特に灯油が不足しており、前橋及び近隣で入手可能な場所、もしくは安定供給の目処等の情報があれば、話せる範囲で構いませんのでお願いします。
  • 19:21  RT @4GamerNews: 【お知らせ】1RT50円+4Gamerからの100万円で,読者の皆様と共に義援金を届けたいと思っています http://t.co/TVuFAfR
  • 19:19  RT @rinngo2525: 【拡散希望】1リツイートにつき50円 あなたに代わって4Gamer義援金として収めます。 http://tinyurl.com/4gzsvkn
  • 18:26  やけに長い本日の業務、もう少しかかる予定。
  • 16:41  緊急地震速報系の対応がマジきつい。
  • 16:37  @turuoka8 その時は僕の分もとっといてくれ。  [in reply to turuoka8]
  • 16:35  RT @obiekt_JP: 空母レーガンの救助活動の様子。(Youtube動画) http://bit.ly/gtqp9s
  • 15:00  RT @gigazine: 郵便番号から計画停電グループを検索できる「計画停電エリア検索」 http://gigaz.in/K8F6N
  • 14:58  RT @sugar57527: 【賛同される方、お願いします】津波の映像を繰り返し流すのも、被災した方にインタビューするのも、もうやめませんか。東京ではそれを十分に見ました。理解しました。今は現地のための給水や避難所の状況を優先的に、そして現地に親類などがいる方の為の情報 ...
  • 12:41  現場の自衛隊隊員の活躍は素晴らしいね。俺達に出来ないことをやってのける!そこに(略
  • 12:38  今回の自衛隊投入を鑑みても、戦力の逐次投入って悪手と理解できる。
  • 11:54  Googleのwebトップから、地震情報まとめサイトに行けます。よくまとまっている。
  • 11:01  忙しいと思うので、@無しで。べのわさん、頑張って下さい!
  • 10:59  内幸町に出社。計画停電によるお客様向け影響範囲を発表。ちょっと社内で統制がとれてない。
  • 10:12  都営三田線も動きが鈍い。動いているが、都心移動は無理がある。
  • 09:59  現在、都営新宿線馬喰横山ターミナル駅なため、だいぶ空いたが、相変わらす乗り降りが厳しい。だが出社の目処はたった。
  • 08:52  都営新宿線、休日ダイヤで運行中なれど、通常の乗車は無理。
  • 06:56  起床。電車が動いているなら、出社する予定です。自分の出来ることからやります。

Powered by twtr2src