Mon, Mar 07

  • 23:22  フレームレートがまとも風になったので、とりあえず再開です。The 3rd Birthday、次は引継ぎHardモードで暴れます。 ( @Yoshitune live at http://ustre.am/lIgf)
  • 23:09  ちょっくらフレームレートを弄ります、5分休憩しまーす。
  • 22:41  テスト配信、多分24時くらいまで。件の変なゲーム、3rd Birthdayです。 ( @Yoshitune live at http://ustre.am/lIgf)
  • 22:14  @neko73 この『刑事事件はおかしい』感覚は気持ち悪いよねぇ。公平であるべき試験だし、大学だって一応『法人』なんだから。何だかなぁ…こういうの、盗人猛々しい、って言うんだっけ。  [in reply to neko73]
  • 22:12  に、しても…本当、ドコモさんは細かく搾り取ってくるよなぁ。公衆無線LANのID確認でSIM挿さなきゃならんし、SBへのローミングが出来るってんで、SSID設定してはたと気付く『ローミング24H500円』とかorz やっぱり面倒を省いて3GのSIM挿すのが正解です。はい。
  • 19:44  でも、一度繋いじゃえば、あとは自動ログオンで行けそう。ストレスフリーを目指すなら、素直に3G をお勧めするレベル。
  • 19:43  問題は最初のログイン。MZONE の。これが出来ないと始まらないんだよね。でも電車内では、これがSSL確立出来ずにセッションアウトする事多し。この辺が3Gに慣れきっているときっつく感じます。
  • 19:43  やっとMZONE 経由で接続しました。やっぱり無線LANに多くを期待するのは、ちょっと無理があるかも。
  • 18:11  大丈夫だ、問題ないw RT @HanzouX: 大丈夫か?といわざるをえない RT @Unknown_Scarlet: ちょwwwwマジwwww??http://bit.ly/gOTlto
  • 11:09  昼休みにSIM差し替えて、公衆無線LAN設定するつもり。
  • 11:08  たけまるbot、実にイカしてゆw
  • 11:07  結構ふっているなあ、雪。勢いは弱くなってきたけれど。僕が生まれたのも寒い雪の日だったそうだ。うちの姪も雪の日に生まれたっけ。

Powered by twtr2src