Tue, Mar 08

  • 23:14  ACE3頭からプレイに変更!今からナデシコBフォローです。 ( @Yoshitune live at http://ustre.am/lIgf)
  • 21:50  今夜の第一部は、名作スノーボードゲーム、SSX3です。2430まで。 ( @Yoshitune live at http://ustre.am/lIgf)
  • 21:27  ターベージって言うと、サイコガンさえリフレクする反射衛星。あれでダックの首もいだの、実はコブラだよねwww
  • 21:26  コブラで思い出したんだけれど、ターベージみたいに気持ちよく風呂に入りてぇw
  • 21:26  やっとまどか見て、コブラさんに救ってもらった。しっかし亜晩タイトル9分ってドンだけなんだよwww
  • 18:53  ちぃ判った!地下鉄窓際なら、駅ごとに公衆無線LAN使える!
  • 17:31  眠気が一周し脳汁もれかけで、今夜の配信予告を。まず一部はPS系ゲームで。スカイプ棒読みちゃんのテストも。二部は今夜こそ本当の最後、よしつねエンジェルの挑戦です。
  • 16:39  眠い…眠いぞ!ヒルドルブ! さぁ残りの仕事も行くよ!地べたを這いずってな!
  • 16:38  @suzisato 何処のプチカイジwww  [in reply to suzisato]
  • 15:14  @Yoshitune あと、解答を求めるのに『質問掲示板に投稿』って手口からしても、思考する事すら否定している訳だからなあ。冗談にしても酷いでしょ。  [in reply to Yoshitune]
  • 15:02  @neko73 カンニングした本人以外が叩かれる必要はない、って事。でもマスコミが煽らなくても、同様の意見は出たと思うよ。だって今の底辺は『大学入試中に携帯使ってカンニング』するほど底無しだからね。  [in reply to neko73]
  • 13:59  @Yoshitune 但し、これとセットで取調可視化は必要でしょ。逮捕と立件は個別であるべき。警察は万能でないからね。  [in reply to Yoshitune]
  • 13:01  ネットの驚異として、スネーク等の個人特定が可能ならば、警察だって対抗手段を用意すると思うなあ。無論、法的な正当性とかあるけれども、対抗手段の所持は寧ろ必然だと思う。
  • 12:57  @neko73 読んだ…けれども、もう犯罪って、ネットが絡んだ時点でただでは済まないんだよね。正直、社会的制裁ってのも肯定はしないけれども、否定もしない。何せトリガ引いたのは自分なんだしね。但し、京大の風評被害は全否定します。  [in reply to neko73]
  • 09:54  @neko73 お、ありがとう♪昼にも読ませてもらいます〜。  [in reply to neko73]
  • 03:31  んではでは、早くまどか9話見て、コブラさんの活躍を見なければと思いつつ、次の仕事があるので…チャオ★
  • 03:30  とりあえず、フレームレート問題も一応の解決が見えたし、後は声をミックスするところ、なんだけれども、これははんぞーさんがやってるし、アイマスに野郎の声なぞ不要だし、そも、先輩P以外見て無いんじゃ? ってものだからなぁ。希望的近未来の課題にしたw
  • 03:29  という訳で、今夜も先輩P達に喜んでもらえて、大満足のustでした。skypeを起動しようか、迷いどころではあるんだけれど…あ!そうか!Tabでログオンすればいいのか!今更気付いたしorz
  • 03:27  …でも、本当に一番言いたい事は『カンニングはしてはいけない事』ってところから教えなきゃいけないの?って思っている。この辺の感覚の差が、とても気持ちが悪いんだよねぇ…。…社会に貢献してなくて、子供もいない自分が言えるかどうか、悩むところではあるけれど。
  • 03:24  @neko73 つまるところ、そういう事だと思うよ。警察も韓国の事例から組織的なものかと想定して動いていた、って節があるしね。ネットの使い方って教えなきゃいけない時期なのかも。パソ通、Nif上がりからすると、とても信じられない事なんだけれど…ねぇ。  [in reply to neko73]
  • 00:52  多分最後まで行かないと思いますが…アイドルマスター2、よしつねエンジェル最後の挑戦その1です。 ( @Yoshitune live at http://ustre.am/lIgf)
  • 00:35  やっとFMEの使い方が解ってきた気がする。WMEと違って、解像度じゃなくてフレームレートが肝、って事が良く解った。コツさえ掴めたらあとは楽かもしれない。プロファイル、色々作らなきゃ♪
  • 00:27  フレームレートチェックも終ったので、The 3rd Birthdayの配信はいったん終了します。2440あたりから、よしつねエンジェルの最後の挑戦を始めたいと思います。
  • 00:25  @neko73 に、してもねぇ…モラルハザートって言葉、使いたくないけど使いたくなっちゃう…なぁ。ちなみに同様の事例があった韓国じゃ、スキャナ使っているんだってね。持ち込み発覚時点で試験無効、と。うーん、やっぱり、こういうコストを掛けさせる、という時点でおかしいと思っちゃうなぁ。  [in reply to neko73]

Powered by twtr2src