Sun, Mar 06

  • 09:06  腹減った…なぁ。久々に焼きたてパンにしようと思う。ちょっと休んだらいってきまーす。
  • 09:05  3rd Birthdayが意外に面白い。つか、色々アヤがえっちぃ過ぎるw …でも、前作のパラサイト・イヴもこんな感じだったような。前作で印象に残っているのはシャワーシーンだけw さておき。リンクやら兵装を鍛えていく楽しみ、やりこみに対する評価が嬉しいゲーム。バランスはきつめ。
  • 09:03  @neko73 主役とその周りを徹底的に不幸/逆境に放り込むってのは、昔ながらの手法だからね。そうしたエッセンスを極端に振るとまどか、って思ってる。これは面白いんだけれど、何回も使える手段じゃないよね。…あ、でも、不幸な分だけコブラさんが活躍するのはいいねwww  [in reply to neko73]

Powered by twtr2src