Fri, Mar 04

  • 20:34  @neko73 少女マンガは、特に女流の場合はびっくり箱で、予想が付かない面白さがあるんだけれど、まどかはもう、悲劇一直線で、先が読めちゃう点と本来の意味でのカタルシスのみなので、ちょっと持ち上げ難いんだよねぇ。面白くない訳じゃないし、クオリティも非常に高いんだけれど。  [in reply to neko73]
  • 20:30  @TheOkkun すげえ。正直こんなのがWS1台で出来ちゃうなんて。でも、本当にすごいと思ったのは、こっち。http://www.gamebusiness.jp/article.php?id=3217  [in reply to TheOkkun]
  • 20:19  Jコミのラインナップが割と濃くていいなぁ。環倫一郎なんて、僕しか読んでないと思ってたw
  • 20:17  @HanzouX 漫画家さんはラジオ好きが多いですからねぇ。に、してもこれわwww  [in reply to HanzouX]
  • 20:16  @benoitko 技術的に凄いんだけれども、アザラシの口からマニュピレータってセンスがスゴイw これが不気味の谷って奴かなぁ。  [in reply to benoitko]
  • 18:26  @turuoka8 そーいうネタプレイはせめてIA大賞ゲットしてからやるべきw あと、グルーポンとかのフラッシングはベニーオークションより悲惨な事になる。これ予言ね。  [in reply to turuoka8]
  • 18:19  電車内で寝ないように、PSPイジイシしながら、坂本真綾の『っあぁっ!』『くっ…う…ん…!』って声を聴くゲーム? れっつぷれーい!
  • 18:16  さ、本業にもどるか〜なんだかとっても眠いんだけれど♪ …あ、ドコモショップでSPモードのアカウント捻り出さんと…orz
  • 14:07  …バラかつ食べると、脳に汁があふれてきちゃうううぅ〜♪
  • 14:05  さまーさまーあなぁたさまさまぁ〜あーなーたーしかいなぁい〜今年の夏ですぅ〜♪ …きゃりぃ〜でぇす!
  • 14:02  @benoitko だって、だってだって、だってだってなんだもん〜♪ 楽しそうだし、なかむつまじそうだしねっ!  [in reply to benoitko]
  • 13:34  本日の技術営業は終了。見立て通りの結末で安心感かつ、技術者としてはまだナメられているのが気に入らんが、バラかつ食べて落ち着こう♪
  • 13:30  ドコモ公衆無線LANの欠点は、電車内で3G並の接続を期待するとシネマス。あと、MZONE認証ID確認がFOMA回線のみな点も。わざわざその為だけにSIM挿してパケホがスマホ料金になるのは、かなりアレ。ドコモショップでネゴろうっと。
  • 12:37  @benoitko 何だろう、この羨ましいやら妬ましいやら悔しいやらwith殺意みたいな感情は…!  [in reply to benoitko]
  • 10:45  @Unknown_Scarlet ありがとう!あ、別に変態の方じゃなくてね、変態は先天的な属性ですからwww  [in reply to Unknown_Scarlet]
  • 10:42  @neko73 そうは思うんだけれども…脳硬化症なりかけのおっちゃんは『萌えか悲劇かどっちかに集中させて!勿体無いでしょ!』っておもっちゃう。あと、アイゼンフリューゲルを読んだ影響もあるかな。  [in reply to neko73]
  • 01:15  それでは改めて…今夜も響は可愛かった…明日の夜もきっと、響は可愛いだろう…おやすみなさいまし。
  • 01:14  さてさて、んでは今宵は…あ!忘れてました!今日ドコモショップ行って、公衆無線LANの契約してきました。明日から早速、Galaxy Tabで実戦投入しようかと思います。お楽しみにぃ〜♪
  • 01:01  あーそうそう、まどか8話まで。想像の通りに悲劇が加速していったなぁ、ってのが正直な感想かな。悪くないんだけれど…どうしても『可愛い女の子』ってところで、勝負を微妙に避けた感じがするのは…何故だろう…。
  • 00:58  ライブ終了です。先輩P以外にも、見に来てくれた方が居たみたいで多謝、です。へっぽこプレイをハラハラしながら見て、昔を思い出してもらえると、僕も嬉しいです。アイマス以外にも突発的にぶん回すので、よろしくです♪
  • 00:48  @turuoka8 勿論だとも!『やぁ、私のエンジェル達!』「はぁい♪よしつね♪」ってねw  [in reply to turuoka8]

Powered by twtr2src