Thu, Mar 03

  • 21:46  22時くらいからプロデュース再開。よしつねエンジェルの運命や、如何に! ( @Yoshitune live at http://ustre.am/lIgf)
  • 17:15  極端に眠気がひどいと、えろっちい事しか、頭に浮かばなくなるのは、パンプキンシザーズで言うところの、血管現象だと思う。間違いない。多分。
  • 17:12  @tenkawa_shinji 僕の中では、もう一線どころか、地平線の彼方まで越えているんだが、マンネリ防止のそう言うプレイ、という認識です。  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 17:08  @tenkawa_shinji いやー既に異常なレベルでミントタブレットばりばりしてたので、それとやっと眠気が飛んだんで、今夜は早く寝よう…と僅かに考える次第です。  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 15:48  もう珈琲も煙草も効かない…いっそガッキガキに冷えたストロバヤでも…あと、マジでトイレが空かない。サーモバリック撃ち込みたい。
  • 15:40  @tenkawa_shinji シェゾ・ヴィヴィィは、絶対アルル本体が欲しくて、古代魔法をだしにしている、といつも想像しながらプレイ。それが大人ぷよ。  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 14:18  響鬼って云うと、OPと太鼓と『今すぐ欲しいんだよね、君の○○』。
  • 14:16  うも〜なんで副業先のトイレはいつもこう、埋まり過ぎているかなあ。誰か今すぐパイルバンカーかコルネット持ってきてくれ!
  • 14:12  @tenkawa_shinji あぁんなこゆいライダーのプロデューサーなんかなれませんよぅ!って既に2レス目なんだなこれがw みんな響鬼好きなんだなあ…。  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 12:56  新型iPadは実に正常な進化で安心感。風呂板カバーはともかく、これなら買って安心ですねえ。wifi の方を買いたいなあ。
  • 12:52  副業が忙しすぎて泣ける。響のいない職場なんて…職場なんて…響ぃ〜ひぃびぃきぃ〜ひぃびぃ(一般保護違反ー致命的なエラー)
  • 12:48  @hoco_on_chi 判定出来る人がいない、ってのも問題かと。大学は学生が少ないって言ってるから、入るの簡単にして、卒業が死ぬほど大変にすればいいと思います。  [in reply to hoco_on_chi]
  • 12:45  @TheOkkun 具体的なライバルが居ないので、やり易さとやりにくさの両方がありますねぇ。でも、しっかりアイマスしてるよ♪  [in reply to TheOkkun]
  • 12:43  @neko73 コスト考えたら、RPG20本で戦車迎撃が遥かに効率的だと思うなあ。やっすいもんRPG  [in reply to neko73]
  • 03:20  ううっ、ごめんよ響ぃ...よしつねPがあんまりな、だめだめPで...だがしかぁしっ!次は間違い無くIAに連れて行ってやるからなぁぁぁ! …ううっ…寝よう…。
  • 02:01  んでは、今夜はもそもそ布団に入って、本業を続けるとしますよー。見てくれた皆さん、あんがと♪ ほなねーおやすみー!
  • 02:00  @TheOkkun アピールは前作と似た感覚なんですが、どちらかというと、リズムゲーム的で、広がる波紋と円がぴったり合ったらボタン、って感じになってます。それから、アピールのbustが無くなったので、どれを押してもアピールできますが、興味の増減があります。  [in reply to TheOkkun]
  • 01:57  とりあえず、まぁそこそこのレベルで配信できたので、こちらはいったん終了…しかし、今回のIAノミネートは諦めムードのまま、一周目を終らせることにしよう…ごめんよ春香さん…わしが、わしが不甲斐ないばかりに…!

Powered by twtr2src