Wed, Mar 02

  • 23:54  やっと落ち着いたので、テスト配信中。24:15からプロデュース開始? ( @Yoshitune live at http://ustre.am/lIgf)
  • 22:06  @neko73 それだけじゃ駄目。だって、エネルギー転換装甲理論が生まれたのは、つい最近なんだものw   [in reply to neko73]
  • 22:02  @benoitko (゜∀゜)人(゜∀゜)ナカーマ 女の子には見せなかったけれどね! …というか、見せる相手が居なかったけれどね!! …今だったら、いくらでも見せるんだが。  [in reply to benoitko]
  • 21:58  @neko73 さもありなん。でも、F-16F/A-18も海軍機ってイメージがあるからなぁ。しかもF-16はウェポンキャリアの基礎だしね。でかい双発でフェニックス満載して。必要以上に頑丈に作ってある海軍機だから運用メンテ面倒臭そう。ドラ猫が飛ぶには日本の空はタイト過ぎる。  [in reply to neko73]
  • 21:46  @HanzouX 日本のHD技術がどれだけ特異か知らないんだろうなぁ。あと、アングラ擁護をtwitterでやる子は色々手遅れ過ぎる。それと、 ×玉子 ○卵 最後にゲーマーはPS3に夢中にはならないw  [in reply to HanzouX]
  • 19:53  新天地、ここ暫くの二朗系ではトップクラス♪ http://movapic.com/pic/201103021953294d6e21a9c4b02
  • 18:14  むー、IPv6の話で、色々と思うところが出てきた。後でまとめるけれども、結論だけ先に書くと『禿の商売は生理的に受け付けない、一人の技術者崩れとして』と。
  • 14:21  @neko73 要撃機と制空戦闘機だね、その比較だと。機体構成ならそれで、運用ならFA18が適当と思うよ。  [in reply to neko73]
  • 13:00  3rd birthday再会。バランスはアレだけれど、OEと武器の組み合わせ、それから頭を使った攻略が楽しいね。それから、坂本真綾のあはんうふんな悩ましボイスを聞いていると、何のゲームしているのか、解らなくなる点もお奨めだw!
  • 12:48  @neko73 アニメですら、日本人の美徳は察しと思い遣り、っていってんのにねえ…北米式の報道は日本人に馴染まないと思うな。他に叩かなきゃならないものがある、って気がしてならないよ。  [in reply to neko73]
  • 12:44  @suzisato ううっ…ええのう滑りたいのう羨ましいのう…!  [in reply to suzisato]
  • 12:41  @Unknown_Scarlet だ…男子たるもの、日々の糧を稼ぐに精進して、ナニが悪いんですかっ…! …主にと言うか心の糧、のみだけど…だが、それがいい!響可愛い!韻を踏んだ!  [in reply to Unknown_Scarlet]
  • 12:37  @Acook765 しぇんぱい!プロデューサーの鑑っすwww!  [in reply to Acook765]
  • 11:03  @suzisato リアルオールピークレース開始www  [in reply to suzisato]
  • 11:02  @neko73 SHも、というかハープーンもそうだけれど、この手のゲームはロングテイルで固定ファンが強いですから、こういうコラボが出るのはある意味必然…でもSPの響のちんどん屋コスは…こう言うゲームだから映えるけど…アレだよなあw  [in reply to neko73]
  • 10:56  @neko73 トマホークの件はさておき、アナウンサーに知性を求めるのが間違っている、というなら、もう地上波って生の人間出さなくていいんじゃ? って思っちゃうなあ…。  [in reply to neko73]
  • 00:42  しっかしもう若くないね。昔だったら3時間睡眠でも余裕だったんだけれど、今は流石に。んま、おじちゃんはおじちゃんのペースで遊ぶさ!なんくるないさー!おやすみなさいましー!
  • 00:40  はぁあ…今夜も響は大変可愛かったんだが、流石に、綺麗なお花畑が見えたり、響とキャッキャウフフしたり、いい香りがしたんだ…状態になってしまったので、今宵はこの辺にて。週末は更新と散髪位しか用事が無いので、全力で本業に励みたい、そう心に誓った次第。
  • 00:23  @neko73 ブラックウィドウとかHCEとかSHとか色々ありがたいなぁもうw 結局全部見ちゃったじゃないかw …いや、すげー面白かったんだけれどねwww  [in reply to neko73]

Powered by twtr2src