Tue, Mar 01

  • 23:15  @neko73 だがそれがいいw 千早はこれでこそ千早w http://goo.gl/S7PNU  [in reply to neko73]
  • 23:12  @neko73 おw? ソースを思い出したら、貼っといてくれると嬉しい。  [in reply to neko73]
  • 23:11  @neko73 これとかもねぇ…。http://goo.gl/X7ync 政府専用機の件も、アメちゃんがその気になったら、エアフォースワンを護衛付きで飛ばすと思うけれどね。せめて、こういうのは勘弁して欲しいよね。  [in reply to neko73]
  • 23:04  @neko73 アケマスの千早で許して欲しいw あ、うん、だって僕、RCSの値が低いボデーに全く興味がわかないんだものw  [in reply to neko73]
  • 23:00  @neko73 あんなこゆいライダー、プロデュースの仕様が無いですおwww 響つったら、http://goo.gl/nAH73 …あ、いや、これもいいけど、こっちね。http://goo.gl/Qmb8p リアルだと好みじゃないんだろうけれど、子犬の様な愛らしさが実に可愛い!  [in reply to neko73]
  • 22:45  すまん、あまとう君のダンスと歌詞が古典過ぎて笑ったw もうちょっとおしゃれな感じに出来そうな気がするんだけれどなぁもうw
  • 22:44  ステルスで思い出した。絶望的に無駄な妄想なんだけれど、日本全域をマルチスタティックレーダーでカバーしたら、MKJでもタイフーンでもいいんじゃ…とか妄想がちょっと楽しくなった。まー無理なんだけれどorz
  • 22:37  @neko73 澪はコンフォーマルタンクが盛り上がっているので、どっちかって言うと、フランカーじゃないかと思うぞw 欧州圏の機体ってステルス性を持たせるのって、大変なんだなぁとかそんなところかとw  [in reply to neko73]
  • 22:35  wwwっくはぁあああwwwああああああずささんの制服が似合わな過ぎて駄目だ悶絶しそうというか悶絶しるぅぅぅwwwwwwwうえっうぇwwwwwwwwwww
  • 21:53  @Acook765 うん、ええまぁ…大体合っていると言わざるを…得ないw  [in reply to Acook765]
  • 21:52  @HanzouX よしつねエンジェルも順調に実力をつけていますぜぃ! …まぁ…竜宮が可愛いのは…認めざるを得ない…な。  [in reply to HanzouX]
  • 20:46  うっひょおおおおお〜竜宮を何とか下したお!やったお!でもあまぴーしんじゃえばいいのに!わしの春香を…ああ、でも響可愛いなぁ響…ひびき、ひぃびぃk どんがらがっしゃーん!ゴロゴロゴロゴロ…
  • 19:35  さ、帰宅早々で寝不足の上、飯食ったので大変な事になっているが、楽しい楽しいお仕事開始なのである。血を吐き続けて続けるマラソン?馬鹿なっ!そんな事ではプロデューサー業は勤まらんぞ!リミッター解除だ!響ぃひぃびぃき(検閲削除
  • 18:19  副業にもし〜厭きたら〜直ぐに家帰れ〜こ〜われるぅく〜ら〜いにぃ作業ぅ〜してぇ〜♪
  • 18:16  @HanzouX 大學堂のホットドッグ売りみたいだw  [in reply to HanzouX]
  • 17:15  永い永い副業時間の終わりを…僕たちは、待っていたんだ。
  • 14:58  @suzisato あとね、板だけすっ飛んで、SUVウエポン並の破壊力が希によくあったりするw まーでも、そうそうあり得ないから、骨折る勢いでスピード堪能するとええでぇ!  [in reply to suzisato]
  • 14:53  @neko73 煙草部屋じゃステルスの話もミックスされて…この辺は、何れ飲みながらでもw  [in reply to neko73]
  • 14:12  @suzisato ビンディングが適当だと、マジ適当に死ぬ可能性もあるからねぇ。逆に殺す可能性もあるしね。  [in reply to suzisato]
  • 11:06  @suzisato 初日は腹筋鍛えるお仕事になるぜぇw  [in reply to suzisato]
  • 08:56  ううっ…本業を4時過ぎまで頑張っちゃって、歩くとクラクラするよしつねです。おはようございます、皆様如何お過ごしでしょうか。そして、バッドステータス状態の響の可愛さは尋常ならざるもので総て僕のためのもの。異論は今回だけ特別に許可しよう。
  • 08:50  @neko73 へへへ、今回は煙草部屋トーク、マジ熱かったですよう!例によって真ん中の濃くて危ないところはアレですが、結論としては英国機好きでもやっぱりハリアーは微妙な岡部氏と、それでもハリアーがいい監督にニヨニヨしてましたとさw  [in reply to neko73]

Powered by twtr2src