Mon, Feb 28

  • 21:27  226、つかね、煙草部屋で話していた話の方が、あまりにも面白すぎて、帰るのがあまりにも遅くなってしまったw ここの会話だけは『昔のあの雰囲気』のままだったから、つい聞き入ってしまったw やっぱり、煙草部屋にはロマンと秘密があるのだよw という事で次回も楽しみにしてます。
  • 21:23  226、ああ、でも、煙草部屋はある会場がいいな。今回は『中休みに岡部氏』、終った後に『監督&岡部氏』と軽くお話出来たし。本当、名刺持って行かなかったのが実に、実に口惜しい…!
  • 21:21  226、個人的には、初期のアングラな雰囲気むんむんの方が楽しいのだけれど、10年経てば変わって当然、だからね。んでも、出来れば次はおされな六本木より、もっとベタな場所でぐったぐたの方向でお願いしたいw
  • 21:18  今更226の話をちょっと。ここ数年、監督が暇だった、というのもあり、軍事的なお話が薄くなってしまっているのは致し方の無いところかなぁ。お客さんも増えたからねぇ。初の女性ゲストというのも、色々と感慨深い…というより、普通に「●魚雷●●●」とか、澱み無く女性の口から出るものなんだ!
  • 21:12  今日は給料日、なのだが…ママンが大変だったり、カード使いすぎたり、家の更新料やら何やらで、可処分所得が5万どころか、書くのがこっ恥ずかしい額しかないorz 幸いな事に、カード一回払い以外は無借金経営、あと、チャージしたEdyとかSuicaとか日比谷の食堂カードがあれば…何とか!
  • 21:01  @HanzouX (●∀●)< はんぞーさんは上手、だよっ♪  [in reply to HanzouX]
  • 17:39  寒すぎて直帰を希望したが、赦される筈もないキッス&ラヴ。ヒュー!
  • 14:43  3DSの視力回復効果、ちょっと気になるなあ。VBでも健康器具としてOEM供給って構想があったみたいだし。今のご時世、明確な効果を実証出来ないと、下手に売り文句には出来ないけれどね。
  • 10:22  仕事だから平気な顔してるけれども、宗教法人公式サイトめぐりって、自分の最も好みじゃない人間に、穴という穴を犯されている気分になってきちぃぜ。いくらマゾでも。さくっと終わらせて、ゲーム、ギャンブル公式サイト巡りに移行だ〜!

Powered by twtr2src