Fri, Feb 25

  • 17:03  違和感
  • 14:17  発想の素敵さ加減に負けたwやろうっとw RT @sarusu: これは流行る。 RT @bossa_2: @kainekop ユニット名はな…P名の後にエンジェルをつけると気持ち良いぞ…
  • 14:15  という感じで、今夜からアマレコ・アマミキ本気出す。つかFMEが重すぎるんだ、きっと。
  • 14:13  @benoitko 観戦モードはパッチ対応待ちですからねえ。僕が無茶苦茶強かったら、ustでずっと流せるのですがw ええ、はい寝言は寝てからにorz  [in reply to benoitko]
  • 09:12  システムの出来は兎も角、アベンジャーで編成したら『アベンジャーズ・アッセンボゥ!』とかスゲエ熱いわMVC3。XMENにもオリジナルな台詞ありそうだし。せめて上等な噛ませ犬になる程度には頑張りますよ? 対センチネルの秘策wもスジサトさんからもたらされたしね。
  • 09:03  昨夜のMVC3で改めて思い知らされたんだけれども、やっぱり2D格闘のゲームスピードに着いていけてないorz 今のところ、ゲーセンだろうが家だろうが、一定以上のレベルで対戦出来ているなあ、ってのが、鉄拳6しかない。しかし、システムならともかく、スピードについて行けんとはorz
  • 08:55  おはようございます。いっつも通る道にREINA festaの告知ポスターがあるんだけどね、つい最近まで『浅草ロック座…?』とorz だって!割と綺麗所が、いい感じの体つきしてるんだもの!ごく標準的な成人男子としては、至極真っ当な反応であるッ!

Powered by twtr2src