Thu, Feb 24

  • 17:50  二階級特進…?たった…それだけなんですかwww RT @hoco_on_chi: カダフィ大佐死んだら二階級特進で中将かぁ(ガンダムの知識)
  • 16:40  @hoco_on_chi @benoitko とりあえずガチャプレイでも参戦okでひと安心w 観戦モードのフォロー用に、久々にustしてみようかな?
  • 15:08  まどかの面白さは確かに理解出来るけれども、真逆のジュエルペットてぃんくるとか、どう?僕としては、人間界のターンなぞ悶絶しそうな位、こっ恥ずかしい話の展開を超音速でやってのける、スゴいアニメだと思うんだけれどね。商売っ気が極端に少ないのも良い。
  • 14:52  @hoco_on_chi キルゾーンは箱界隈では、難しいかと。今夜、21時〜24時あたりならば、MVC3やれますよ♪  [in reply to hoco_on_chi]
  • 14:48  @TheOkkun 了解した!確かにスマホサイズで出てきたんだろうね。ソーシャルIMEは実に気になっていたところです。今夜導入かな!  [in reply to TheOkkun]
  • 12:25  simeji、気になっているんですが、長文入力にフリックってどうですか?今はつうじょうのキーボード入力、数字と記号がモードキー連打で入力しにくい、って思ってます。
  • 11:34  @HanzouX 解っちゃいるつもり、なんですがねえ…やっぱり気になりますよう〜!  [in reply to HanzouX]
  • 11:30  @tenkawa_shinji ううっ、ドラゴンマスターがわからんのです…後で調べてみようっと。  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 10:33  SEの連中の2/3がいない。謀った様に昨日届け、または急病。休んだ全員が箱持ち、そして机上のねんどろいど風のアイドルたち…許さん…許さんぞおぉぉお貴様等ぁぁぁあー!揃いも揃って!女の子もいやがる!くっそう、明日、地獄すら生緩い案件を持ち込んでやる!しかも3件だ!
  • 09:53  @tenkawa_shinji 非常に残念なんですが、今回のアイドルマスター2では、自分が副業を疎かにしたくなるほど、プロデュースしたい娘が…ですので、割とのんびり構えていたら!次から次へ!ああっ…プロデュースしたいよう、あずささぁん…!  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 09:03  おはようございます。この就職難の折、次々とプロデューサー業に専念します報告が!くう、大してネタバレにならんとは言え、ヤル気がどんどん上がって行くのが問題過ぎる…!いやいや、まだ座して待ちます…!
  • 08:58  @hoco_on_chi 情報サンクスです!とりあえずソロで行ってみますが、また時間のある際は、一緒に行きませんか?  [in reply to hoco_on_chi]
  • 08:55  @neko73 きっと公国軍の連中は『連邦に白物荷電なぞ存在せん!』とか怒鳴っているんだろうなあw  [in reply to neko73]

Powered by twtr2src