Wed, Feb 23

  • 23:43  @hoco_on_chi うほっ、この店、どこにあるんですか? 明日にでも行ってみたい!  [in reply to hoco_on_chi]
  • 23:43  @neko73 喜久子お姉ちゃんはこれ。今読んでも面白いよ。http://www.tbs.co.jp/megamisama/ しっかし荷電って何だ一般荷電ってw   [in reply to neko73]
  • 20:52  @HanzouX くっそう、なかなかうまそうじゃないかっ! …添えてある卵は生?ゆで?  [in reply to HanzouX]
  • 20:51  アイゼンフリューゲル1読み終わり。良すぎてまず読んだ方が良い、としか。女の子も出る、カッコいい男はもっと出る、そして続きが気になる引き!他に何が必要かな?
  • 17:43  @HanzouX も………モテてぇ………持てたい………神よっ!俺をモテモテにしろっ…!  [in reply to HanzouX]
  • 17:40  言葉の壁は、ことばのパズルもじぴったんレベルだからまだ良いとして、本当に怖いのは『感覚の壁』。上海に居るからってんで、中国人感覚とは早計で、イギリス人感覚かもしれない、とか考えていると必要以上に疲れるお仕事。更にはそれを英語読めない上司に説明する悶絶。給料に比べて大変なんだぜ?
  • 16:25  @Unknown_Scarlet 丼じゃ無いけれど、旨いバラカツ、こっち来たときにおしえまっせ!  [in reply to Unknown_Scarlet]
  • 16:19  @HanzouX 底意地の悪いほっちゃんの演技がいいよね、フォトン  [in reply to HanzouX]
  • 14:40  フォトンって言うとファンタシースター。アレはこちらのフォトンとは別物らしいけど。それからやっぱりスタートレック。そしてプラズマライン。ステロタイプ。…でも、好き。
  • 14:35  @neko73 ちょっとまてぇい、一般荷電量販店で買えないしw そも、神様は洗濯するのか? 寺の住み込みで喜久子お姉ちゃん声とか、そーいうんじゃない方向でw  [in reply to neko73]
  • 13:02  緊急安否確認の訓練。昼間11時はそこらじゅうでモバイル端末ポチポチなオフィス。全体主義な光景が、面白いやら怖いやら。
  • 12:55  バーレーンGP中止かぁ。致し方無いが、代わりにカタルーニャってのがねえ。ここ、サイバーに出るくらい有名なんだけど、オーバーテイクポイントも少ないからねえ…ん?やっばりそう思う?
  • 09:59  @neko73 ふぉ、フォトン乾燥機…一体どんな物なのかしら…? どうも乾燥機の湿気っぽくて珍妙な匂いが苦手でorz  [in reply to neko73]
  • 09:17  アイゼンフリューゲル、いよいよ以てウロブチフィールドが展開されてきた。出てくる野郎が悉くカッコいいな、こんちきしょ〜め!特に脇を固める野郎どもが静かに熱くカッコいいぜ!
  • 09:12  @Unknown_Scarlet @HanzouX もう一度、胸に手を当ててきょぬぅケフン、よっく考えてみよう。貴方の、貴殿方のよしつねさんはそうじゃないでしょう?ね?
  • 09:08  @hoco_on_chi しかも無重量状態で。器用な娘っ子です。逆にカサブランカダンディですかw  [in reply to hoco_on_chi]
  • 09:05  おはようございます。入浴後、パンツを履いたら『あぬっ!んっんっんっんっ』くそう、昨夜の洗濯殲滅戦、時既に時間切れですか…Tシャツを見ると…ぬうっ!此方も領土は確保しているが、イリーガルが深く浸透してやがる…ええい、ままyp『きゃひぅぅをん!』…チベタイ、チベ級にチベタイ

Powered by twtr2src